コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.kani-delicious.jp
居住地: Japan
誕生日: 3月 13日

1行紹介

2010年までは早く嫁ぎたいなあ・・が本音だったチアリーダーですが2011年の今は子だくさんがハッピーでどうでもよくなっています(笑)

自己紹介文

兵庫県丹波篠山で生まれました。
1歳から小学校4年生までを三重県津市で暮らしました。
おとなしめの真面目な子だったと思います笑

父の転勤で石川県金沢市に行きました。かにという苗字が珍しく、すぐ覚えてもらえました。勉強をしっかりやってました。ブラスバンドクラブに入ってトランペットに夢中になりました。

国立中学の受験に失敗し、公立中学校で勉強を引き続き頑張りました。バレーボール部に入り、厳しい毎日に2年の途中で逃げ出し、剣道を小4から習っていたので剣道部へ。ここの記憶は薄いです。勝ち負けの厳しさを部活の雰囲気で感じました。大会に行ったときの雰囲気、集中力、毎日の充実さ。いろんなものの違いを勝つ部活、勝つことを目的としていない部活。それぞれに所属し感じました。

高校受験にも失敗し、星稜高校へ。松井大先輩と&本田君という世界ではばたく後輩がいます。
人生の大きな分岐点になった受験失敗。
いやいや入学したこの学校で、トップクラスに入り成績上位キープ、そしてバレー部に所属し文武両立したことで、早稲田大学へ推薦入学することができました。

本当にラッキーでした?!なのか。それはいまだにわからないというか早稲田に行ったことがよかったかどうかはまったくわかりません。
社会には自由を求めて出てきました。高校で出会ったチアを続けながら、マスコミの仕事への憧れを追い求め、必死に毎日を過ごし、今に至ります。また続きは今度書こうかなー。

興味のあること

スポーツ観戦 テレビ インテリア 心理学 2010 ドラマ「ロングバケーション」「プライド」 映画「レッドクリフ」「海猿」 漫画「スラムダンク」