フォト
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金曜日)

ロールキャベツっておいしい・・

いつも今日のランチ時のお箸置き!!

121129_124851_2

121129_124939_2今日は初めてのロールキャベツ選択★中身が詰まってました。すっごいおいしかったあ!!毎日メニューがいろいろなのですが、またロールキャベツに出会いたい(笑) いつか作れるようになりたいってちょっと思います(笑)
席替えで窓際に来ています。隣を見ると、こんな感じ!!私物です(笑) ミニーちゃんはまるおさんのクリスマスプレゼント!!今年一番最初にもらったプレゼント、かわいいし嬉しいかった☆いつもありがとうございます!!
サンタさんの位置をてっぺんから下に持って来てみました。おっこちるーー的な場所。でもね、足のマグネットでちょうど止まってるから落っこちない(●^o^●)




2012年11月29日 (木曜日)

結婚するなら・・・、1位獲得しました☆

121128_123529_2ゆりパパの愛犬、ジョン。お久しぶりにめっちゃ吠えられちゃった(笑)

121128_130157_2寝てるときって無条件にかわいいですわ☆今日は一日ジェイテクト応援の準備です!!

121128_163843_2清洲駅前のパン屋さんでバレー仲間の加藤さんとお嫁さん親子に遭遇。こちらもとってもかわいい男の子なんだけど、吠えられないけどちょっと嫌われてました・・・(苦笑)

121128_163856_2一瞬こっち向いてくれた★

121128_183052_2女子バスケ ウイングスさんのコートの壁に貼ってありました。どなたの絵なのかな。すっごいアイデア、発想豊かな方の絵です。一文字一文字全部おもしろかった!

121128_183102_2しばらく見入っちゃいました。

121128_183110_2これ好き!

121128_183115_2奈緒は、真ん中の『l』がいいそうです(笑)

121128_183120_2すごく上手・・!

121128_183127_2これもおもしろいね。

121127_001242_3こないだ飲み会の3次会で黒ネコのカフェに行ったんです。そしたらあちこちのテーブルにこうして黒猫がいたんですよ(笑) かわいかったです。

ちなみにこの飲み会で、私は飲んでないのにテンションが一気にあがった事件が発生・・・。

女子5人の中で、’結婚相手にするなら誰?!’の 質問に、私達は目を伏せて男性5人が指をさして、あとから1位を発表ってやつでね、私4票獲得して1位だったんです・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

めっちゃテンションあがりました。

料理をやらないって知ってる隣に座ってた子は入れてないらしい(苦笑)

121127_001300_2家庭的に見えたかしら・・なんてね。

おかげさまで飲んでないのに楽しい飲み会でございました(●^o^●)

2012年11月28日 (水曜日)

GOLF行くぞー(正式には、行けるようになるぞー)

初のうちっぱなし!ずっと眠ってたこの練習用バッグ、埃かぶっちゃってたし・・・(笑)

週に1度は通いたい! たくさんお誘いいただけるのに、ちゃんと回ったことないからやっぱり行けないですよね。 キャディのバイトも少し経験したことがあるので、その時に練習させてもらったことを生かしてちょっと上達したいと思います!

ちなみにキャディしてるとき、研修生の名札をつけてたのですけど、毎度お客様にプロゴルファーの研修生って思われました。背が高いからみたい・・

目指せ120くらい!(笑)

121127_075252すごい記事を見つけちゃった・・・

121127_084845一緒に働いている吉川さんの時計。めっちゃおもしろい。これ仕事には不向きな気がします(笑)  現在、掃除が終わって、朝の8時45分ですよ。どう見ても、17時45分ですよねえ・・・

2012年11月27日 (火曜日)

沖田さんありがとうございます☆ミスタードーナッツ!!

日曜日、飛騨高山に着くなり、飛騨のお菓子2箱をいただき、そしたら下記メールが来て・・・『食が生きてて一番』の私にはハッピーな出だしでございました。

財布がなくなって拾われてた事件で興奮冷めやらずの中で・・・(笑)

帰りも臼井団長からチョコレートいただきましたって連絡が。チアっこからも毎度のおやつをたくさんもらったので私と奈緒の車での帰り道にいただきました。毎回いろいろもらえて幸せと思います。毎回毎回お礼がちゃんと伝えきれてないのですがいつもありがとうございます。

Fw:
『こんにちは〜美紅の母です!
応援団さんではありませんが、いつも見えてる、アイシンawの沖田さんより、ミスドの差し入れを頂きました。
チアが少ないのでこの沢山の量で申し訳ないかんじです、残ればバスに乗ってる応援団の人とお母さん達で食べてとのことです!先生となおちゃんが、沢山たべても余る量くらいあります!母からと子供からはお礼を言いました。後ほどお渡しします』

2012年11月26日 (月曜日)

更新:飛騨高山アレイオンズ応援&同志社校友会

Dsc_0754_2携帯ストラップにご注目(笑)昨日、モゾのスロット券で購入したクリスマスゾウさん☆

121125_094912_5昨日、ゆりママにもらった柿。奈緒が剥いてきてくれました。今日は飛騨高山へ! ドライブスタートです。

121125_101812_2めっちゃきれい。紅葉や雪山、そしてきれいな青空見ながらのドライブは気持ちいいです。

121125_103626_2昨年、弟小谷と写真を撮った場所で、今年は妹みたいなものですかね、奈緒と写真を!来年は彼と・・とか言いたいけど・・・

121125_103812_2

121125_103842_2

121125_104003_2来年はぶーと来てそうです(笑)

121125_104051_2121125_104104_3めっちゃかわいかったです。まだ4か月ということで抱っこしたらおとなしいよと言われて抱っこしてみました。

121125_115220_2これよく見たら’足立&熊澤が再びやってくる’とか入ってるポスターですね。すごい。

121125_123514_2_2こちら足立選手。サイン色紙をめっちゃ書いてました!!

121125_115343_2今日は着いてすぐに上西さん(スタッフの方)から飛騨高山のお菓子をいただいたんです。(後ろ、右端で私が持ってる箱です) 嬉しかったなあ。チアにいただけるなんてって。ありがとうございます。

121125_120656_2ちあっこが到着する前に秘密練習中です。

121125_123700_2こちら、アレイオンズ応援団の沖田さんからいただいたのはミスタードーナッツ。昨日、私達、自分たちにはドーナツ買わなかったのに、次の日にドーナッツもらえるなんて、日ごろの行いがいいのかなって思っちゃった(笑)

121125_131012_2臼井団長がお話し中。

121125_131025_3円陣組んで今日は勝利を!!

121125_131316_2このポスター、とってもかっこいいです。でも初めて見ましたよ?!(早く配布しないとーー苦笑)

121125_133045_2_2

121125_132952_2会場から・・・ ’一番後ろの1番つけてる子は何歳?6歳です、名前は? ふうかです! ふうかちゃーーん! ’ ってアイドル扱いを受けたふうか。昨年も幼少から一人で参加して頑張ったよね!

121125_141231_3 試合前、トラブル発生です。一つ幕が降りないという事態。 どうなっちゃうのかなと思っていたらクレーンに吊られてかな、まどを吹く作業みたいなカゴが降りて来てて、急きょブルーシートが張られていきます。

121125_133149_2今日はたくさんの小中学生が来ていました!

121125_133424_2いよいよスタート。

121125_133523_3

Dsc_0758_2 ご当地キャラクターさんが今日は一緒に会場を盛り上げてくれました!

121125_141419_2今日の応援は試合前から大変素晴らしかったです。人数が少ない中、中1の美紅がリードばっちり。

121125_133906_2マイクを使って応援練習もばっちり。

121125_144016_2大活躍でした。初めてのリードでした。美紅は大丈夫と思っていながらもちょっとだけ心配していましたが、もともと美紅はすごくよく話を聞いているしちゃんと練習してくる真面目なチアリーダー。こういうときにその真面目さがいい形で表れるし、しっかり生きてきます、素晴らしかったよ~(●^o^●)

121125_144024_2

なっち!

ふうか!
汐音!
この向こうにもう一人りこがいます。ごめん、りこ。今日、今までのりこの中で一番応援がよかった日だったのに写真が撮れてませんでした。また次回載せるわ!いい応援キープ&アップで!!
一緒に応援してくれた地元の中学生バスケっこたち! 

Dsc_0759_2さてこちらなぜ、財布と赤ちゃんと写っているのか・・・

実はここに来るまでに大きな事件がありました(泣笑)こうしてネタにできるのは、この赤ちゃんのママ、庄司選手の奥様のおかげなのです・・。

ひるがの高原でトイレ休憩しました。奈緒に団子を買ってもらってて、互いに戻って車内でおつりを渡してくれた瞬間、財布がないことに気づく。

’あ!財布置いてきた’ 

とダッシュでトイレに戻りました。一番手前に入ったのでその扉の目の前に立つ。

後ろに列ができたりして、’並んでないのでどうぞ’とか言いながら、じゃあなんでそこに立ってるの?みたいな感じで皆さんにじろじろ見られながらも頭の中はそれどころじゃない!

財布がなかったときのことをイメトレして、カードや運転免許証のことをどうするかもイメトレして。。。。

扉があき、中から若い方が。財布は・・・・ 

ない~!!!! もちろん一瞬その女性を疑ってしまう・・いやあ、持ってない。(ごめんなさい苦笑)

顔面蒼白とはこういうときに使いますね。一応隣のトイレがあくのも待ってみる。あいた、もちろんない。

あーーやばい泣って思って、イメトレのうちの一つにあった、届けられているかもという選択肢にすがって、売店のレジへ。。。

そしたらーーー、財布と用紙を持ったお姉さんがいるではないか。わおーー(・へ・)

名前を伝えて私のであることを証明できて、、、そしたら届けてくださった方の名前や住所、電話番号などが書いてあって。私の財布の中身もしっかり書いてあって。ちゃんとしたお届け用紙でした。

お電話番号控えさせていただいていいですか?と言って、メモさせていただき、車に戻って電話をかけてみる。

’もしもし、こちら庄司さんの携帯でしょうか?ありがとうございます、、、財布を拾っていただいた者です、、本当にありがとうございました・・・’

’いえいえー・・ 、AWのチアの方ですか?’ という声が。。。

・・・え?!そんな有名人ではない・・・(笑) と思った瞬間、庄司(AWの庄司選手)の妻ですって。

わーーー! もう一気に馴れ馴れしい口調になっちゃったですよ(笑)

という事件でした。会場で会って顔を合わせられません。お恥ずかしい限りで・・・。赤ちゃんとたわむれることしかできない・・笑。
こんな偶然があるのかとホントびっくりでしたが本当にラッキーでした。見つけていただき届けてもらえて、ありがとうございました。

試合は負けました。兵庫のときもでしたがなんだかすっきりしません。食でカバーになっちゃいます<m(__)m> この鬼饅頭今まで食べた鬼饅頭の中でもナンバースリーに入りますわ。触感がたまらんくおいしかったです。蒸しパンみたいな感じでした。よもぎと
さつまいもと
かぼちゃ!

121125_190212_4夜は同志社校友会。昨年と同じ流れ(笑)

121125_191311_2魅力的写真・・でも1個しか食べれなかった(●^o^●)

121125_191322_3この手前のフルーツポンチ?すっごくおいしかったんだけど・・・。

121125_193257_3演奏会がありました。歌って弾いて。こういったことができるのってすっごくステキですよね。踊りももちろんいいけど、できれば楽器もやりたい・・(*^_^*) 楽器って。。えっとね、なんて言ってたか忘れちゃったんです。左はピアノ、右はなんだったかな?チェロ?!

121125_193323_2

121125_195045_2すなてぃーの同じ職場の別当大輔さん☆バスケットやっている好青年さんですっ!私10センチヒール履いてるのにそれよりでかいから、結構大きいな。そしてイケメンさんでした笑! 今度誰か紹介する話とかになって・・・すなてぃがルックスの基準にカニは?って聞いたら、こちらの彼は’大丈夫’って(笑)

大丈夫ってどういう意味・・?!(笑)

121125_193701_2途中からシャンソン歌手さんも混じりました。真っ赤なドレスを着ていました。目を引いて素敵だなと思いました。

121125_200057_2名古屋観光ホテルのごはんが一気にからっぽになってました。皆さん、すっごく食べるのか、人数とごはんの量が合ってないのか。残らないのはすごくいいことだけど、私全然食べれなかったーー(・へ・)

121125_200532_2会の最後はお楽しみ抽選会。本物アナウンサーお二人の声で活気のいい抽選会に・・。でもこういうので当たるのってほんと羨ましい。私は当たった試しなし(笑)

121125_205336_2で、やっぱり当たらなくて、昨年と同じ流れですなてぃいとお向かいにあるタイガーカフェへ。マンゴーで癒されました(*^_^*)

2012年11月25日 (日曜日)

ジェイテクト&モス&モゾ&モモ

121124_084354差し入れ用ミスタードーナッツ。箱がキュートで、こういったところも魅力の一つですよね。

121124_084417かわいっ☆

121124_112308_2ジェイテクトさん体育館に着きました。昨シーズンの様子が載ったページ。

121124_112312_2チアの写真も一枚ある。久しぶりに見たけど、7か月前かって思います。もっと前のような気がしちゃって笑

121124_102046_2ファンさんも結構来ていました。練習試合開始です。

私達は今日は音響の練習をさせてもらいに来ました。得点が決まると同時に音を出したり、相手のミスによる得点だったりで音を変えたり、ちょっとしたことでも会場の雰囲気は変わるから、いろいろできるだけの工夫はして試合を盛り上げたいと思っています。121124_112811_2初めて設置する機材。昨日のイベントのものを借りましたが、二人で悪戦苦闘(笑)最初に音がだせたときちょっと感動だったね(TO、奈緒!笑)

121124_150222_2あるポスターが目に入り寄り道。

121124_150233_2追加注文(笑)

121124_151225_3ポスターはこちら。’とびきり’っていいフレーズかも!!

121124_151236_2とびきりスマイル!とか言っちゃおうかな(笑)

121124_180317_2モゾ(最寄のイオン)に寄りました。こないだカフェで後ろにいたお客さんと店員さんの会話が、、、’モゾのスロット、めちゃ出すらしいよ’という内容。それは、この写真。モゾカードというのがあり、買い物をするとポイントが溜まり、それを店内にあるスロットで 金券にできるんです。

それがあたりやすい期間が今?もしかして終わった? とりあえずやってみました。121124_180325_2確かに当たりやすいのかな?いや、でも普通のような・・・

121124_180420_2後ろにお客さんが来るまで30回くらい行って100円券6枚!わーい!

121124_182032_2ふふ、これおもしろかったーー!!

121124_182051_2

121124_182055_2

121124_182104_2

121124_182143_2

121124_182221_2_2

121124_182205_2

121124_182211_2

121124_182408_2巨大サンタさん。これ、どこに保管されてるんだろうって夢のないことを今ふと思ってしまった・・・表情がいいね(笑)121124_182427_3

121124_182704_3

121124_182737_2

121124_185426_4_2

121124_185430_2_2中でこうやってポーズを取ると、それが前の映像に入り込んでて、絵の中に入ったみたいになるんですよ。3回も並んでしまった(笑)

121124_185443_3

121124_185446_2 121124_182805_2モゾチアっこに会いました。

121124_182834_2

121124_212847_3夜は行きつけ焼き鳥やさん☆

121124_215409_2うめしそ、うまうまです。このあとカラオケでハッスルして消化してきました(●^o^●) これモモ肉かな?  今日のお題、韻がいいから モモにしちゃったけど(笑)

2012年11月23日 (金曜日)

意味なし出社

朝、やらかしちゃったです・・泣。カメラを借りたけど昨日夜のうちにアップしたい動画が容量オーバーでアップできずでお休みの今日の朝、会社にカメラを持参しました。しかし、SDカードをおうちに持ち帰ったパソコンに挿したままではないか・・・泣  意味ない出社・・・・。あー情けない(・へ・)ということで、お嬢さんとーすと(マスターが、’はいお嬢さん’といって出してくれるトーストのあるコーヒーやさん) をいただいてからいったん帰宅へ。昼の用など終わってから夕方に会社へもう一度行くっていう予定にしました。

121122_101418_2今日はバナナがあった。これおいし!

121122_123403_4月に一回フェイシャルエステをしてくれるお友達宅でいっつもキャワいい、さなちゃん。会うたびに成長しています(笑)

食欲がすごいらしい・・・(笑)121122_123419_01_4

121122_190349_2夕方は大谷高校へ☆ウインターに行けないことが決まってから初めて来ましたが、今日は2年生はおらずで1年生のみの練習。3年間の高校生活はあっという間だからね、毎日を大切にがんばってもらいたいです!!

121122_190928早く名前を覚えたいです。そしたら次はメッセージバナナ持ってくるね(*^_^*)

121122_221310夜はトヨタチアっこたちとの練習。きれいでかわいいみんなです。みんながとっても素直な子達だからこそ、一つ課題が見えてきました。みんなと話しながら解決していきたいと思います☆ 

2012年11月22日 (木曜日)

ジェイテクトさんに挨拶

ゆりと打ち合わせ前にモーニング。清洲市にある万丸さん。ちょこちょこ来ています。いろいろ工夫されたメニューがお気に入りです。真ん中とうふはオリジナルでおいしい。

こちらトースト2枚重なってて、下はバターのみ。前のお客さん、あんこのっけて食べてた。なるほど、2種類食べ方があるんだ。これはいいな(*^_^*)

121121_121514_2さて、ゆりんちで来月から始まるバレー応援のミーティングです。玄関ステキだわ。パパが好きらしいです。ちょっと憧れ空間です。
たくさん観葉植物。(撮影許可&日記掲載おりてます(*^_^*))

121121_124612_2さて、バレー仲間のつぎさんが働くサガミランチへ。いつもきれいなつぎさん。ドリンクサービスしてくれて割引チケットもいただいちゃった!ありがとうございました。私はこちらの花かごランチにしました。

121121_201626_3午後出社してから夜はジェイテクトさんに挨拶。安城地区メンバー&奈緒から今シーズンもよろしくお願いします!! を言う直前、みんなが話してます。

121121_201652_3今日は中京大学さんと練習試合していました!熱気ある体育館で練習もさせていただきました!このあと無事にキャプテン奈緒から挨拶終了!! 

’こんばんは!今シ-ズンも応援をさせていただきますデリシャスのジェイテクト応援のキャプテン、佐村奈緒です。今年は受験メンバーもいたりして人数が少ない日もありますが、行けるメンバーで精一杯応援します。絶対に上にあがりましょう!! 今日は練習もさせていただきありがとうございました。今シーズンもよろしくお願いします!!’  としっかり挨拶ができました。18歳素晴らしいぞ!

チームの皆さん、チアのほうを見てしっかり話を聞いてくれました。応援頑張っていこー!!

2012年11月21日 (水曜日)

あさのチアオーシャンズメンバー募集&ドームイベント告知

121015_130616先週、彼女のおかげでと一文書かせてもらった’あさの’の頑張りをちょっと紹介! 今年のチアオーシャンズは若いメンバーで一つになって頑張っています! 興味のある方は是非お問い合わせしてみてください!!

121120_152349_2さて、デリシャスは新たにできたロイックスガールズと一緒に来月29日にドームで行われるキャラクターショーのオープニングで踊らせていただきます☆ テレビ愛知さんのHPに紹介がでました。

121120_194337_2そして夜は、バックダンスをさせていただく、女子高生ユニット『PLAISIR』さんが練習見学に来てくれました。練習が少ないけれど37メートルステージ・・・で弾けられるよう頑張りましょう!!

2012年11月20日 (火曜日)

すなてぃと歯医者とジムさん

121119_130833_2右上がキュウイのジャム。今日はマスターいたけど、運ばれてはいないから今日も『はい、お嬢さん(*^_^*)』はなし・・・(・へ・)

121119_125921_2今日のランチどころ!

121119_130833_4大学の先輩、川上さんに連れて行ってもらっちゃいました!! 野菜たっぷり豆腐丼ランチ!

121119_192515_2夜は週末の同志社校友会チケット受け渡しごはんです。昔の先生仲間、すなてぃ!中京大学サッカー部のコーチさんです★いつものことながら少し遅れちゃって、って私この前に歯医者に行ったのです\(◎o◎)/! もう、ほんとみんなそうだと思うけど、ってそうでもないかもだけど、歯医者さんはいやです(・へ・)自分が悪いんだけど。そして治療中やその前に女性の先生?が C1やら〇やらいろいろ チェックしているときとか、かなり尊敬のまなざしと心ですけど それでも歯医者さんはほんと苦手。 歯医者さんが悪いのではなく、私が痛いのがあかんのです。

注射が世の中でもっとも嫌いな3つのうちの一つだからねえ・・・ 今回怪しいとずっと思って、でも逃げて来て、そして先週に大きな仕事の一つが終わってちょっと緊張が緩んだところで、もう行かなきゃって状態に。 大須練習の前に急遽6、7年ぶりかな?歯医者に行きました・・・ 女医さんとかに 音楽聞きながらはだめ?とか、痛い?とかもういろいろ聞きながら(笑) 小学生かって自分で突っ込みいれながら、、小学生でも我慢できるかも。とにかく、

怖かった・・・。

神経までいってますねって言われたので、神経を抜くっていうやつをして、それのための麻酔をするって。麻酔痛い?って聞いたら麻酔しなかったらそのあとの治療が痛すぎでできないって。そりゃそうだ。でも麻酔痛くなかったの。痛くなかったでしょ?っていう先生の一声に はあがんばろって思わされ、なんとか無事終了。あと数回通わなくてはいけないですけど、痛み止めもらって、これまた1時間後くらいにくるかもって。あー怖いって思ってたら全然来なかった。

ご飯食べれないかと思ったらそれも大丈夫で。反対側で食べてってことで。

で、柔らかいものということで鍋になりました。結局大須での練習もみんなテスト勉強でお休みになり、いったん会社に戻って、8時過ぎ集合が7時集合になったけど、結局遅れちゃったのは私。ですなてぃは一人鍋みたいな風に思われたくないから、ドリンクとか2つ頼んで’待ってます’状況を醸し出してたらしい。笑っちゃった。 海外サッカーに詳しいってこともあり、同期の香織さんも呼んで3人で食べてましたが、そこに京都のサッカー人、ジムさんから電話。私が京都で仕事していたときにものすごくお世話になった方。

で、、、、京都に行くことになった(笑)

121119_234514_22,3時間後に到着・・(笑) 私は寝てて起きたら着いた!

121120_020441_2こちらジムさん。私が屈んで写真を撮ったら撮り直しになった。

121120_020529_2ぴしっとすればいいんだ!って・・。出会ったときから、私にかっこいい女性になれといろんな厳しいことを言ってくれる方。愛情いっぱいのきつい言葉にいつも はい!ってなるけどなかなかできない苦笑。でも、今日、いろんなタイミングで約2年半ぶりにお会いできてすっごく嬉しい。報告できることもあったので一度ご挨拶にと思っていた矢先でした。ジムさん、いっつもごちそうさまです、また会いましょうね!(*^_^*)

ジムさんに送ったメールがこちら☆

『ジムさん!!
おはようございます。

無事に出社してます()
昨日はありがとうございました。
すなてぃは、疎遠になって・・・っていっつも言ってたけど、私の心の中にはしょっちゅうジムさんがいましたから。
京都でたくさんのお話をしてくださったこと、応援してくださったこと、きつい言葉をはきながらもものすごく愛情深いこと、ジムさんの一言一言が重かったしありがたかったから、次お会いするときは成長していたかったです。
京都での仕事を急に続けないことになってしまって申し訳ない気持ちを持ちつつも、でも名古屋でもう一回しっかりやらなくちゃってことだって思って自分なりにいろいろ模索しながらここまできています。
本当におっしゃるとおり、最後のチャンスです。慎重になりつつも、でも飾れないし、偽れないこの性格で もう進むしかないので頑張りますね。

昨日の帰り、『かに、がんばれよ』ってこの7文字がものすごく嬉しかった。周りにお二人いなかったら飛びついて抱きついてたかも()なんて、周りの女性はみんなそういう風に甘えてるんでしょうね。いつも近くにいる女性の皆さんが羨ましいです。またお会いしましょうね。そのときはまた成長できているようにがんばります。 昨日はすなてぃのおかげで会えてすなてぃにも感謝です。帰りも爆睡しましたし・・・()25日オーシャンズや女子のチームの皆さんのいい試合見れますように。近いですけど気を付けて来て下さいね!!
ラランジャや大学でのご活躍をいつも応援しています★ 可児より!』

 

2012年11月19日 (月曜日)

再び更新:いざ姫路へ!アレイオンズ応援にチアっこ連れて行きました。

最近、子供がかわいいって思います。あ、もともとかわいいって思ってたけど、なんかまたそれとは違う感じで。そういう歳かなあ(笑)


待つのが嫌いな私も、彼女を見てたら時間なんか全然気にならなかった(笑) かわいかったです、この子。

P1000036_2さきままからメールが☆出発前です!!って。この子達も本当にかわいい・・笑
名古屋駅がなんだかとってもメルヘンになってました。

121118_090025_2楽しいー

121118_090311_2こちらも楽しいー
どれがどれか分からないけど、人数分の6個購入。

121118_090341_3電車のお供!

121118_101008_3姫路に向かいます。

121118_101019_2(私、このとき呑気ですけど、のちほどまさか切符を落としてたとはつゆしらず・・・)

121118_101216_2さて、何も言わなくてもこちらとりかかってました。フォーメーション作成中。

121118_110016_2姫路到着。このときもまだ気づいてない。。。

121118_110026_4奈緒はハーフパフォーマンスと音響お手伝いでアレイオンズ応援に一緒に来てくれてます!

121118_111405_3真ん中の奥にお城見えますか?(笑)

121118_112652_2臼井さんと松井さんと合流。何丼だったかな、むしあなご丼だ。(今同期のあずまさんに、’む’がつく、うなぎみたいなどんぶり でって聞いたら答えてくれた!笑)

121118_112706_2これです。これね、でも手のひらサイズだった・・

121118_120720_5サーティーワンを通りがかって、時間がまだいっぱいあるっていうことで寄りました。私はキッズサイズです!松井さんね、ほとんど来ないし、冒険せーへんねんって。毎回チョコミントだそうです(笑)

121118_120812_5中学生&高校生はアイスが似合うね(*^_^*)

121118_123359_2さて、会場に付きました。前の試合の兵庫ストークスさんがこちらホームです。bjリーグのように、会場をつくって盛り上げてファンを呼び込む体制をしっかりとられてて。 さすが来年新体制となる中、一部に昇格することが決まっているチームさんだという印象でした。

121118_124744_2毎度、デリシャスを応援してくれている安藤さん。ストークスさんの似顔絵グッズのデザイナーさんです。たくさん売られてました。すごいですね!!

121118_134020_2ハーフタイムに出演されてたキッズダンサーの皆さん。自然に体がのって手拍子して、って、見てる私も一緒に踊りたーいってなるパフォーマンスでした。素晴らしかったです。

121118_134025_2たくさんフォーメーション移動があり、みんなしっかり前を向いて堂々と踊っていてかっこよかったです。

121118_134158_2

121118_134208_2

121118_134218_2

121118_134407_2

121118_140207_2地元神戸で活動されている、’ジードキングスエンターティメント’ の皆さんだそう。写真を撮らせていただきました。なんのポーズかは分かりませんが、みんなオーラがありますね~(●^o^●)

121118_142236_2兵庫ストークスのダンサー、ストークスガールズさん。

121118_142230_2セクシーで、首の使い方が皆さんすごく上手だった。

121118_143437_4試合後のセレモニーはまさにbjリーグです。

121118_143526_2今日のMVP選手が呼ばれています。

121118_143532_3

121118_143915_2試合後は毎回やっているのかな、ストークスの選手さんたちが会場の皆さんとハイタッチ中。

~私達の試合中は奈緒が写真を撮ってくれてました。送ってくれると言ってましたがまだなので、スタッフブログで紹介してくれてるかもしれないです。~

⇒送ってくれたので更新!(写真のみ奈緒撮影)

Dsc_0741_2私が小さく見えたということで撮影したらしいです(笑)

Dsc_0742_2これもそうらしい。確かに私じゃないみたい。

Dsc_0743_2これは私のあとを行くチアっこを撮影したらしい(笑)

Dsc_0744_3アップ中。

Dsc_0745_2選手と同じアップを真似てみたら、すっごく疲れたです。。。

Dsc_0748_2試合前の恒例行事。臼井団長挨拶中!

Dsc_0749_2負けました(・へ・)

Dsc_0750_33年前のクリスマスパーティでみんなにプレゼントしたものをまだ持ってることにびっくり(笑)

Dsc_0751_3なつきは物持ちがいいね(*^_^*)

Dsc_0752_3 名古屋駅の元バイト先の驛麺通りに行ったらバイトしてたときは沖縄そばのお店でしたが変わってました。豚トロラーメンの豚トロおいしかったです。

⇒以上、奈緒撮影写メでした~!

121118_164827_3’ちゅうばん’ って言っていたかな。地元の中学生のバスケット選抜メンバーの子たちらしいです!!笑顔で一緒に応援してくれました。ありがとうございました!!! (丹波篠山生まれの33歳も応援してくれてありがとうね(笑))

そうそう、今日ハーフタイムで会場のMCさん(吉本興業の方?)も盛り上げてくださったんです。ありがたかった。後半はアレイオンズ応援してくださってたし!! 

また機会があったら是非よろしくお願いします。


121118_143437_2


121118_143437_3

2012年11月17日 (土曜日)

チアっこ、万美子(*^_^*)

打ち合わせ帰りにビビンバやさんに寄りました。2時過ぎててお腹すきすぎて、通りすがりに入ったけど、おいしかった(*^_^*)

121116_142907_3
まみこ練習中。赤が似合うって奈緒と絶賛(●^o^●)
奈緒も黄色が似合うわ(笑)
ふふ、ほんとかわいいです。一人にさせてもずっと一人で何回も繰り返しの練習をしています。今後が楽しみなチアっこです。
後姿も・・・(*^_^*)キュートやわ・・・。思わず写メ!
昨日も遅かったし、今日もお疲れ様でしたあ。


2012年11月16日 (金曜日)

エザキ株式会社 設立60周年感謝会


アレイオンズ応援団副団長の飯田さんからのチョコをさきが包んでくれたようです。飯田さんもさきもありがとうございます(*^_^*)

121115_081318_2

121115_110800_2今日はお手伝いでバレー大会に参加してきました。写真はお友達でチームの創設者でレッツ清洲仲間のふくちゃんの差し入れ。みんなに一袋ずつ!!欠員が出て困ってるっていうこれまたレッツ清洲バレー仲間のミキさんからの声にお応えし、奈緒とレシーブ参加してきました★ちょっと今は忙しい日常の中なのですが・・、1か月前に決まってたので来てみたら・・・新しい出会いはいっぱいあったしいろんなこと感じられてすごく楽しかったです。

121115_124408_2お昼は手作りビビンバをいただきました。おかわりしたかったな。

イオンの中の一コマ。スケールが違う(笑)121115_155824_2

121115_155910_2めっちゃでかい。写真では伝えられないや。しかもこれ、写真撮ってるときに手がすべったら事故になっちゃう。これはあかんな、写真じゃよさが分からないしな。(携帯を持ったままフェンスから手を乗り出して下向けて撮ってるの。)

20121115_192452 121115_195158_3さて今日は、WSC&DELICIOUS★が一緒になってから初のイベントです。エザキ株式会社さまの60周年パーティでのパフォーマンス。千種区にあるメルパルク千種さんにて、まずは女性更衣室での1時間練習を終えて(ステージと同じ広さくらいのところで頑張りました・・笑)、控室の大部屋へ移動して最後の練習スタート。

20121115_192531_1

20121115_192724スタンツ合わせができたので、本番に決行します!

20121115_192842トップ(上でポーズをしている子)の晴香は、一度私が教えたことを次にしっかりやってくる子です。なので、短期間でしかも数少ない練習の中で着実に成長していっています。こうして急遽取り入れることができる。もともと小さいころから能力はとっても高いけれど、精神的なものも素晴らしいなと思います。

Dsc01924各地区で合わせたポム文字を初めて合同で行いました。時間が少しかかったもののなんとか間に合いました。一つの見せ場です。

20121115_194619 安城市と一宮市それぞれで練習して当日本番前に初めて一緒にやっています。が、それぞれの練習時には、今日不参加のメンバーが不在のメンバーのポジションに入ってくれて練習が行えたのでまったく問題なし。今日参加できなかった子の分も頑張ろうって思わされる時間です。 20121115_195648_2写真はWSCスタッフさん2人が撮影してくれました。これは本番前ですね。

121115_200056_4これは私が控えてる場所の隙間から撮ったもの・・笑

121115_200059_3ステージ裏です。上手で待機メンバー

121115_200106_2

121115_200139_2こちら下手

20121115_200524さあ始まりました。WSCお二人のおかげで私も踊ったのに、本番中の写真がたくさん!一部をご紹介します。 20121115_200528暗転の中、黄金魂の前奏からスタート。

Dsc01939各地区ベテランメンバー!

20121115_200603最初っから会場を一気にヒートアップさせることができました!

Dsc01944_2ステージサイドで小学生メンバーが踊ります。

20121115_200627『こんばんは!デリシャスです』みんな着替えて~!

20121115_200739先日ニコニコ動画コンテストに応募させてもらった少女時代2曲を短くして披露しました。コンテストには落選しましたが、こうしてパフォーマンスとして踊ることができるようになりコンテストに感謝です。

20121115_200811 Dsc01952_2続いてGEEを小学生とリーダー晴香が披露します★

Dsc01955いつ見てもキュートです。

20121115_200902右、詩織のスマイル、最高!

20121115_200925_2体がみんな引きあがってていいですね★

Dsc01965半分で交代。ジャズドリームでゲットしたピンクパンツが映えてます(*^_^*)

Dsc01970

20121115_201048スマイルポム文字の間に・・・

Dsc01973続いて一宮地区小学低学年メンバー7名でさくらんぼ♪!! 最近はイベントにみんなでいっぱい参加しているので踊るたびに上達していっています。

Dsc01975写真がどれもとてもよかったけど。。。写真で気づきましたがポムミスがありましたね。あとで確認したら下手メンバーに銀のポムがない子がいてみんなで持たなかったとか?! 上手にも伝えなくっちゃの反省です。。。

20121115_201127まあ、元気いっぱいで笑顔満開なことは伝わるし体もとってもひきあがってるからよしっ!笑

Dsc01983なつき飛んでるねーー!

Dsc01987\(◎o◎)/! 盛り上がっていることを証明する写真(笑)

Dsc01991一宮ベテランWITHセンターのまみこ!小学生で一人、みんなより多く練習しているだけあってお姉ちゃんの中に入っても負けてません!

20121115_201315

Dsc02009待っている間も笑顔の2人、とってもいいね!

20121115_201402_4中央ステージの周りも使って、20人で魅せました。

20121115_201443ラストは、E・Z・A・K・Iの体文字や『レッツゴーエザキ!!ゴーゴーエザキ!!いいぞいいぞエザキ~!!』コールをずっと言い続けてのダンス。写真は’Z’の状態ですね★

Dsc01999各地区が応援しているバスケットチームのユニも使いました。メンバーが変わって衣装を変えて、10分のステージをやれることを精いっぱい盛り込めたと思います。ダンスはまだまだ、細かなミスもたくさんあったけど、会場の皆さんの反応で大成功だったと思えました。

20121115_201546_2スタンツも無事に成功。

晴香のきれいなモーションが映えています。Dsc02018_2

20121115_201559_2盛大な拍手が何より嬉しい。このような機会をいただき、そして10分間、会場の皆さんがずっと見てくださいました。本当にありがとうございました。

Dsc02019

20121115_201552_2会場の様子が分かる写真はありがたいです。

121115_201808_2終了後すぐ、江崎副社長さんが(2列目左から2番目)駆け寄ってくださいました。ありがとう~!!!と言ってもらえてとても嬉しかったです。60周年パーティというのは、、、私の年齢の約2倍で(笑)、ものすごく重みを感じていました。喜んでいただけて本当によかったです。

20121115_202008終わってから関係者の方々がお礼を伝えに来てくださいました。

121115_202153_2写真を撮ってくれた吉川さんも一言!

121115_202502_4同じく、私達の写真を撮ったり、また関係者各位さまにパフォーマンス前後、ご挨拶に走ってくれた社長。今日はパフォーマンスに集中でき、また前後にチアのみんなと話す時間がいっぱいありました。ありがとうございました。

121115_202317_4無事終了して、パフォーマンス前とは大違いのスマイルです、私(笑。私はいっつも試合もイベントも本番前は顔怖いです、みんな毎度ですけどごめんなさーい。)

Dsc02041渡米が近づいていることもあって真ん中前に入りたいって自ら!ベテランも前!

Dsc02043_1『レッツゴーあきえ~』って言ってもらいました(*^_^*)

Dsc02048みんなの笑顔で頑張れます。

121117_210515_4無事に終わってお腹が空きました。いただいたお弁当は明日の朝ご飯に。 ザ・メシヤに寄りました。

2012年11月15日 (木曜日)

WSC、初の講演会★

今日朝楽しみで来たけど、マスター不在(・へ・)泣! でもかわいいお姉さんがのっけてくれたジャム、楽しみました。

こちらは、、、 昨日の練習時に、一宮地区で応援するスコーピオンズのチーム筆記テストを小学校低学年で実施。小3メンバーのさやの回答用紙の裏がこちら!笑。 明日のイベントの詳細をプリントアウトして自分の関係するところを蛍光してある! ママがやってくれたのかな。さやはまだ入って間もないけれど、同年代を一生懸命リードしてくれるメンバーです。 こういうママの協力もあってですよね、ありがとうございます!! 皆さんの協力あって、、、大成功させましょうね!
白ワイン&桃、マンゴー、あとマーマレードとと左上なんだったかな。
わあー(*^_^*)★ 広告に、時間やお金をかけられるようになったデリシャス・・・素直にこの一枚がめっちゃ嬉しいです。
土曜日解禁しますね!(おそらくアップは月曜か火曜かな(笑))
本日のイベント告知。カフェに掲示ありました。

121114_180231_2第6回が私の予定・・・(笑)

121114_180752_3今日の会場風景。

121114_180813_2時計動いてます、わかりにくいよ・・・笑。おしゃれなカフェなのです。 服と同じですね。おしゃれには季節はないってやつ。

121114_181647_2始まりましたあ。私はカメラマンです!

121114_183135_2スポーツマネジメントとは?・・・ 学生さんが真剣に聞き入ってます(笑)私こんな資料作れないけど、4月大丈夫なのかしら・・苦笑

121114_193720_2次回来月は久木本部長!

『第2回目 20121213日 1640~開場 17:00~スタート
テーマ 「海外クラブとはこう付き合え!」
講演者 【Ticket Artist】 久木 雄司
Facebookページ】http://www.facebook.com/events/520744534604462/

 

2012年11月14日 (水曜日)

(さきままより)初勝利【ピース】&差し入れの続き

11月11日にいただいたメール。最初見たとき、笑顔がいっぱいですぐ気づいた。なんとなく勝つ気がしてたし、朝私もこんなメールをキャプテン名月に送っていました。

『おはようございます。下記を今日のメンバーに読んでいただきたいです。
なつき、みんなへ
昨日純子先生、なつきの反省を読みました。
全体的に、また?という内容でした。チア負けかなと思いました。早くからみんな集まっているのだから、そのときからそれぞれが集中し、テンションあげていけば、試合開始にはばっちりなテンションになるはず。反省は反省でももっと前向きになれる内容 な反省がでて欲しいなと願っています。
一度クリアしたこと、魅せれたこと、できたことは 維持またはさらによくしていけるチームになりたいし、今一宮チアが苦戦しているため、安城からも昨日のような反省がでるのは残念でした。
今日はチアはやりきり、そしたら結果がついてくるよ。みんなが気持ちで勝たなきゃ 
試合前から、通商チアさんを圧倒してください。』

『先生、勝ちました[\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/][\(^o^)/]
子供いないのに、応援来ちゃいましたbleah

P1000036_2(続けて行われたウイングスの試合前の写真を一緒に送ってくださいました)』

昨日差し入れの続き写真をいただきました。
『日曜日の通商戦、本当にすごい試合でした。まるで、決勝戦を見ているかのような…来れなかった先生、チアッ子、ママにも見せたかったです。(杉浦さんも泣きそうって言ってたような…桂山さんも興奮されてました。なつは試合後うれしくて泣いてましたweep)
試合前のウォーミングアップの時から選手のみなさんが大きな声が出てて…チアッ子も前日の反省を生かしてきびきび動けて、パフォーマンスも半分くらいの人数だったけど、見ごたえありました。
ハーフのおしゃれ番長のグルグルのところの自己紹介も可愛かったです。
すいません、長々と…
土日に他にも差し入れいただきました。
・応援団の飯田さんからチョコレート(明星ちゃんの分は取って置きました。先生達の分は水曜日に持っていきます。)
・WINGSのさおり選手のお母様に、チアッ子たちへ手作りのシュシュをいただきました。

P1000037_2

チームのリーダーとして、チームのみんなにいただいたものは把握しておきたく(本当は食いしん坊なだけって噂も・・・笑)、試合が二手、三手に分かれるようになって私が行けなかったりも多いので、こうして連絡いただき助かっています。

チアっこの頑張りで、試合応援をしているのはこちらなのに、逆に関係者皆さんからチアの応援をしていただき、こうしておやつや手作りのものをいただくようになりました。

いつもありがとうございます。

またこうした気持ちに応えていけるような応援をしていきたいです。

さきまま、ありがとうございます★金曜日にもう一度手帳見たりしてみたけど、やっぱり試合開始時間がほぼ一緒で、蒲郡と小牧では絶対に不可能(苦笑)でしたが、本当に通商さんとの試合見たかったな。特に土曜の結果聞いて日曜は。 だから試合のことをこうして教えてもらえて嬉しいです。

応援している両チームさんに、通商さんに勝つところが見たい ってずっと言ってたから 私は見れなかったけど 勝ったことはすっごく嬉しくて元気もらって。
よし私もガンバルゾって思いました。
まだまだ優勝目指していくには大変な道のりなので引き続き応援頑張りましょう!!

さきがいないのに応援に行くさきママ=みやこさん、最高っすbleah(笑)★

2012年11月13日 (火曜日)

『はい、お嬢さん』KAKO花車本店マスターの一言

121112_081747この写真、今日一日ハッピーにしてくれたジャム。しかもこれを出してくれたときのマスターの一言がすっごく嬉しい。『はい、お嬢さん(*^_^*)』って言ってくれるの(笑) お嬢さんってなかなか言われないですよね。しかもこの歳だし・・(笑)  しかも今日はこの4種のジャム、なんか特別盛りしてくれたみたいですけど、すべて手作りで一つずつ味を紹介してくれました。一番左、黒豆じゃなくて・・って笑いながら、’ブルーベリー&苺’、そして隣が’抹茶バナナラテ’、そしてなんだったかな? と手前が一番人気らしい ’オレンジマーマレード’ 

121112_081818全部試してみたくなりました・・・

121112_081823めっちゃ種類あります!!

121112_082410_2明日の朝も行きたいって思いました。手作りのおいすぅーいジャムと『はい、お嬢さん(*^_^*)』の一言が一日中ハッピーにしてくれます。こちらKAKO 花車本店です。

121112_112752_2千種のメルパルク名古屋にて。ランチバイキングは自然食ブッフェ。月曜のお昼なのに開店前から並んでた。写真はデザートコーナー、素敵・・。

121112_112801_2きれいっていうのはなんでもいいですね。よりおいしそうに見える!

121112_113620_2和洋中まんべんなくいただきまっす!

121112_124141_2あちこちクリスマスモード!

121112_124607_2ちょっと気になってみてみたら・・・

121112_124613_2一生の大事な記念式が書いてあるけど、私ってまだ真ん中までいってない(*^_^*) 入学式までやん。あ、結納、結婚式超えて、成人式は終わってるわ。

121112_125941_2あと1か月でクリスマスだあ!!

2012年11月12日 (月曜日)

スコーピオンズ戦、昨日に続きMCさせていただきました(*^_^*)

昨日に引き続き、今日も社員の皆さんが応援にいらっしゃってました!!

121111_124109_4

121111_125811_2MC席からの写真。出だしはあかんかったです(・へ・)控室でばっちりでもコートでそれ以上出せるようになってほしいな。

121111_130246_3クオーターはボードを使って初のおしゃれ番長2分バージョンです。今日初めて編集された音を聞いて、今日の試合前にこのフォーメーションとボードを使って合わせ。みんな対応できて披露できました。昨日のような数か月の練習の成果を発表するという感動はないけれど、こうして私達は成長させてもらっています。

121111_130320_2ボードうまく魅せれました。

121111_130323_4Iだけ高いぞー (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

121111_130344_2低学年メンバー、幼少3名は今日は前半からいい感じです!頑張ったね★

121111_130420_3みんなもっと前向いてほしいな!

121111_140401_3センターの花菜がとっても素敵な笑顔で、惹きつけられました。スコーピオンズをずーーーっと応援している(6年目です!)ベテランメンバーたちの笑顔と元気は最高です。

121111_140716_2タイムアウトとってほしいって思わせるパフォーマンスを全部していきたいです。

121111_143947_2受験でお休み中の伊藤彩音がみんなに甘いものを差し入れしてくれました!!

121111_144302_2反省会しながらいただきます!!彩音、いつもありがとう。

121111_144312_3キャプテン里菜がみんなに話しています。里菜からのメールも紹介します☆『こんにちはsun昨日はお疲れさまでしたapple今シーズンで勝ち試合をみたのは初めてだったのでとーってもうれしかったですっshineまだ勝ったって感覚があまりありません!!』⇒勝利の嬉しさが伝わりました(●^o^●)

121111_185034_3夜は伊藤家ですきやきパーティでした。同じ時間にジュニスコメンバーは勉強。バスケと学業の両立が大切です。

121111_195115_2まつたけいっぱい・・・(*^_^*)

121111_200416_2_2あさの手作りのバーニャカウダー。めっちゃおいしかった★勝利のあとです。なおさらおいしい。

昨日今日と試合中のMCをやらせていただきました。昔から話す仕事が夢だったので、こうしてマイクを通して声で応援ができることは大変光栄です。きれいな声ではないのは重々承知していますが、元気な声をもっているのはチアとして当たり前のことですし、生かせたらなと思っていました。

でも本当に難しいし大変なポジションです。やっぱりやらせていただいてあらためて実感。ミスもたくさんしてしまいました。
ファウルのコールを ファウルされた選手の番号を言ってしまったり、ヘッドコーチの名前を確認できていなかったり、、、タイムアウト2回目なのに3回目と言ってしまったり。合成の選手が倒れてしまったら心配で、ファウルアナウンスをしそびれちゃったり。負けが確定すると全体的に元気がなくなってしまったり・・・ チアが次の準備ができているか気になってしまったり・・・・苦笑

たくさんお褒めの声もいただけたし、一度やったミスは2回目3回目がないように努力し、またやらせていただけたらがんばりたいです★

2012年11月11日 (日曜日)

(さきママより)差し入れいただきました。

Fw:差し入れいただきました。
『熊澤選手のお母様からいただきました。お母様が言うには「息子からお金はもらうから」とのことです。16個くらい入ってました。なまものなのでみんなで分けます。』

熊澤選手、いっつもほんとありがとう!!

うーん、いいなーー(ToT)/~~~(笑)  今日は、アレイオンズは通商 に2点差で惜敗!!

明日は勝つと思う。そしてその瞬間に立ち会えないのも コルネ食べれない に続きこれまた悲しいわあ・・

ママエンジェル躍動! & ブルーファルコン応援(吉川さんいつもありがとうございます★)

121110_110033_01_3パークアリーナ小牧に試合開始5時間前!に入って準備しました(笑) 地元中学生たちの試合が終わり、記念撮影が始まってます。

121110_110044_3こんなにたくさん・・・ ’スコーピオンズ応援お願いします’と思いながら 私はギャラリー撮影中・・

121110_110118_3

121110_122617_3今日はゲストパフォーマンスの日!

121110_132348_2ハーフタイムに出演していただきました。イチローさんの地元でもある豊山町の幼稚園ママ集団の’チアエンジェル’の皆さん!一度きりの講習のつもりが、皆さんが楽しかったと言ってくださり、そのまま連続コーチへ!! 私も一度きりの講習で振り写しをするなら、せっかくなら近くの試合で披露しませんかと最初にお声掛けしました。実現できてうれしいですし、今日のこの2分のために皆さんがずっと練習してこられたことに新鮮な感動を感じながら見ていました。一生懸命が伝わるパフォーマンスに体に感動の震えみたいなものが走るのを何回も感じました。

本来は毎回こうでありたいものだけれど、、とも思います。本当に。こなすのではなく。

でも、ってなりますね。うーん、難しいところです。それにしてもチアママの皆さん、キャプテンの関さん、本当にお疲れ様でした。感動をいただけたことに感謝です。そしてまた次を用意したいと思います(笑) 皆さんもめっちゃ楽しかったとのこと!続けていきたいとのこと!大変うれしく思いますし★お互いに思いましたね。’また’ってね(*^_^*) 次はアレイオンズハーフタイムかな?! ママ達の毎日の自主練習=努力をたくさんの方々に見ていただきたいです。

121110_132352_2

2012111013560001_2後半のクオーター間も一緒に出てもらいました。試合中、写真を撮れませんでしたがママ達、めっちゃ笑顔で大声援を送ってくれていて、本当に皆さんが根っからのチアリーダーだなと思いました。元気と笑顔と感動をいただきありがとうございました。

2012111013560000_6

2012111013570000_2ママたちのお子さんも一緒に踊ってましたね。家で練習しているママの様子が浮かびました★お子様たちも協力してくれたと思います、ありがとう(●^o^●)そして今度はコートで一緒にどうですか?!チアボーイ、大歓迎です★

2012111013560000_5121110_163743_2スコーピオンズから急いでブルーファルコンへ!女子ハンドのHC名古屋のGK近藤さんことチイさんと、元エースで現在テクニカルコーチの菅谷さんが会場にいらっしゃいました。ずっと視線を送ってくれていたそうで後半タイムアウトで気づきました、嬉しかった(●^o^●)HC名古屋の皆さんはいつも笑顔★会えるとこちらも笑顔になります。また会いましょうね!試合頑張ってください!!

121110_164046_2控室に日の丸がありました。一緒に撮ってみた。

121110_164125_2私も(笑)

121110_164211_2こちら3名も。

日本人です!121110_164218_2

121110_165945_2毎回本当にありがとうございます。ブルファルOBの吉川さんから毎年いただいています。鬼まんじゅう。今年は饅頭も!最初しかいられなかったそうで預けて行かれました。直接お礼が伝えられずですが私責任もってみんなに配布します。そしていただきま~す!!(笑) 

121110_181206_2今日の夜ご飯!今週はザめしやさんで週4?!御世話になったかな。来週もよろしくです(笑)

2012年11月10日 (土曜日)

吉川さん & 奈緒は黄色が似合います

121109_131128_2ランチ☆おいしかったー新たな場所発見。また来ます。ネギトロ丼食べる!

121109_164155_2私の前の席に座ってる吉川さん。この顔の訳は・・

121109_164214_4デリシャスのシールをパソコンに貼る前に、シートから切ったデリシャスのロゴの四角がいがんじゃったっていう発言に対して、私が裏側に線がありますよって言ったら、ほんとだーー\(◎o◎)/! っていう顔。でも、とりあえず貼りはじめた。めちゃ真剣にまっすぐ貼ろうとしてる。私なんて、斜めになんも考えずに貼った覚えがあるし、すごい違いって思った(笑)

121109_164220_2
丁寧(笑) 上手に写真撮れてる。手がぴんぴん・・(大笑)

夜ごはん。最近ほんと、ザメシヤさんにお世話になってる(笑) おいしいしありがたい。タクシーのおじちゃまたちに混じってる光景に慣れてきた(笑)
新作だぼパンツ。奈緒が似合いすぎてて写メを撮らせてもらった。ポーズしてって言ったらなんか変(笑)
うん、こっちのポーズのがましかな(笑)!

ほんと、黄色が似合うわ!!!今日このあと何回かわいいって言ったか・・(*^_^*)

2012年11月 9日 (金曜日)

チアっこたちがテレビ愛知さんのCM撮影に参加しました。

121108_121130今日のランチは鶴舞のゴールデンチャイルドカフェに日替わり。ごはんが玄米なのがすっごく嬉しい。

121108_171745夜の撮影に向かって自転車を走らせ中。この通り、自転車専用道路がある!!すごい、名古屋市って思った。

121108_180237_2撮影のビルに到着。テレビ関係的な雰囲気だ(笑)

121108_180243_2このイベントに12月29日、出演させていただきます。今日はそのCM撮影に出演者の皆さんと一緒にチアっこ18名参加。本当はもっと参加したい子達がいたんだけど、撮影関係で18人限定。他の子たちはまたの機会にね★

121108_181809_22列パターンと3列パターンのイメトレ中。

121108_181853_2かわいっ・・

121108_184142_2名駅を中心に活動中のご当地アイドルの『dela』さんと女子高生シンガーユニットの『PLASIR』さんと一緒に撮影始まりました。

121108_184330_4モニター。

121108_184615_2チェック中です。

121108_185259_2モニターで見ると細かなずれが目立つね。5歳組がんばれーー(笑)

121108_185803_2何パターンか撮影していきます。

121108_192040_3今回のイベントのプロデューサーの小倉さんを囲んで記念撮影★

121108_193038_2チアのみパターンも撮影。スコーピオンズチアキャプテンのりなが代表でしゃべったあとみんな登場。私もスイッチオン中・・・。

無事に20時には終了しました。お疲れ様でした!!いつから放送されるのかな。みんな楽しみだね!!

2012年11月 8日 (木曜日)

母、サンクス★ & かなのももくろ

お母さんあんがと! チョコレートを付けたこのウインブレを元に戻してくれました(笑)

121106_215053

121106_215120_2食事制限前に、車中で板チョコアイスを食べた際、チョコレートがひとかけら座席に落ちていたようで・・・苦笑。 次の日ウインブレで座った際に右おしりの後ろに結構付いてしまって。ほんと情けないのですけど(・へ・)、母の力でとれたーー!! ありがと、母ちゃん。1か月半に1回くらいしか会わないしまったく親孝行してませんけど、心の中ではほんと感謝してます(笑)

121107_173638納豆大好き★

121107_221750赤スカートのかな、一人だけ相当目立ってた(笑)キレキレ!! 写真でもよく分かる(笑)誇りに思うわあ・・・

121107_221927

安城地区かなの学園祭、『岡崎市立南中学校』のかなのももくろパフォーマンス。この写真はあの有名なジャンプの瞬間です(笑)

モテモテだろうねえ・・・ふふふ(*^_^*)

2012年11月 7日 (水曜日)

爽やかな風や、ニコッ(*^_^*)をもらえるメール★

Image00_2大谷の賢哉ママからいただきました★『タイトル→ありがとうございました! 本文→最後のユニフォーム姿はありませんsmile応援して下さったチアっこ達やママ達にもよろしく伝えて下さいheart01

121103_113601_2

安城地区の楓夏ママからメールいただきました★『今日七五三のお参りをしてきましたheart01先生に見せたいというので写メしますsmileいただいた絵馬には可愛いチアリーダーになりたいと書きましたclover

121104_211701_2中京高校のOBの広瀬さんからのメール。よくいただくんです。母校中京高校の情報や、早稲田大学や星稜高校の情報もよくくださいます!新聞の写メと一緒に★ そして毎度天気情報も一緒! 広瀬さんの カタカナと漢字と絵文字が織り交ざった個性あふれるメールをご紹介しちゃいますっ(笑)

『タイトル→早朝カラ・・マダ就寝中でしょう?失m(_ _)m 礼シマスhappy01忘れナイ内に[ 人差し指][ 祝]情報( ^-^)/デス高校soccerサッカーsoccer石川県
  
本文→ 星稜高サン(・×・)本当に見事デスょね!14連覇達成[祝]おめでとう[クラッカー]ございますm(_ _)m23度目の選手権:出場されマスからねsmile! 因みに愛知県はベスト4が出ました(残念ナガラ:中京大学附属中京高は私立として初の4連覇達成・・成らずデシタbearingm(_ _)m)県立三好・東邦・岡崎城西・県立熱田デス(・×・) 気象情報(^-^)/デス これから午前(朝方)にsprinkle見込み可能性デスが午後以降には・・回復見込み発表デス 夕方以降は又冷え込む見込みデスょ 次のsprinkle雨:見通しは日曜頃の発表デス 又折々 宜しくsmile

121106_050901_2_2鳥取境も延長で負けちゃって、ほんと悔しい(ToT)/~~~  米子北さんが最近では、目の上のたんこぶになってる・・・

2012年11月 6日 (火曜日)

ランチ&ハンカチ

121105_130023_2今日の少食さんのちょこっとランチ。

121105_165543_2すぐおなかすいちゃう(笑)

121105_171347_2一人キムチ鍋。

121105_183422_2ちょっと寄ったお店で見つけたアルファベットハンカチ。よく見ると、

121105_183142_26文字しかないんだけど・・・ 会社のみんなの頭文字なの!!びっくり。そして購入(笑) 最初は、’K’を見て、かおりさん(同期の女性スタッフ)にいつもお世話になってるプレゼントと思って手にとったの。そしたら他のアルファベットひとつずつ、あ、あ、あ、あーって。ひとりでめちゃ嬉しくなっちゃった(笑)

おそろハンカチっ(*^_^*)

2012年11月 5日 (月曜日)

スコーピオンズ応援に入った日。&安藤さん&瞳

Dsc_2113_2今日はベテランメンバーは10時に集合して中学の試合でもハーフに踊らせていただきました。(上林さんが撮ってくださりすぐに送ってくれました、ありがたし!!)

121104_130651_2右奥、チャッピー選手の奥様とちょっと写ってないな(笑)、奈緒が抱いているのは愛息子さん。抱っこさせていただきましたが、もうめっちゃんこかわゆすです・・・

121104_131044_2下呂市の林会長!!
今日の朝、奈緒とちょうどお噂していたの。下呂に行くと私達チアは高いポジションで扱っていただけるよねって(*^_^*) 会長の林さんがそうしてくださってるよね、今年は下呂ないねって話をしていたら、、、 『かにさーん!』って・・ 会っちゃった(笑)噂をすれば影ってほんとですよ~

121104_134627_2今日は昨日よりたくさんの人!!

嬉しいY!今日は昨日の反省から、私が実際に応援に入りました。一部分でみんなをリードしたいと思います。私のところにこの2枚ボードが置いてあった。よしっ、活躍した際に思いっきり出すぞ~!!121104_134643_2

121104_135213_2試合前の応援練習中。山内彩音がリード中です。

121104_140053_2さあ、試合開始です。今日はあらかじめチアにも伝えていたので、チャッピー選手の声でさっと集合し、選手たちの気合いの円陣にチアっこみんなも入れました。私はというと、携帯を探している間に写真撮りそびれて。写真は戻ってくるところ(笑)

121104_141200_3立ち見もたくさん。選手たちも気合いが入るね!

121104_141217_2前半はリードで折り返しました。

121104_152215_2今日もこむぎがノリノリです。いつも可愛がってもらっている木下選手ボードとパチリ★

121104_152321_2後半から小学校低学年メンバーも参加!

121104_152343_2ベテランちひろ!

121104_152346_3ありさ!ほんとにおっきくなったーー164センチって言ってたけど、スタイル抜群で顔が小さいからもっとおっきく見えます。

昨日、ベテランたちのパフォーマンスを見て、キレがなくなったなあという印象を受けました。練習していないということではなくてっていう印象だったしいろいろ話してて、’そっか・・体が成長してるんだ’って気が付きました。
みんな自身、結構それを感じているそうです。今まではできたことができなくなっているってことに。背が伸びて、大人に一歩ずつ近づいているチアたち。もう5年も応援しているメンバーなんです。同じパフォーマンスなんですけど、そういうことも起きている。そっかあ・・ってなんだか考えさせられました。

彩音と愛!121104_152402_2

121104_153032_2後半はちっちゃいチアたち頑張ります!!

121104_153043_2元気に戻ってくるところ!かわいっ・・・

121104_154112_2今日立って応援してくれていた小学生のみんな。

121104_155114_2若林選手と隅廣選手がバスケクリニックに行った起小学校の皆さんのようです。かわいいうちわを作って来てて、二人の活躍時に振ってました。恥ずかしそうにしている子たちもいたりして、かわいかったです。選手たちはすっごく嬉しいし力になると思います。私達チアも一緒に盛り上がれて嬉しいです。また是非応援に来てください!!

121104_164756_3お疲れ様でしたあ!

121104_164806_2久しぶりに1試合応援してみて、ほんとしんどいって思いました(笑) 第1クオーター5分過ぎたあたり、タイムアウト1個目終わったときにもうぐったりでした・・ 歳かなと思ったりするけど奈緒もそうだったって。ホントめっちゃめちゃ疲れちゃって、帰りは何も発せられなかった(苦笑)試合中にみんなには伝えたいことたくさん伝えて、ゆうかとかベテラン達はすっごくいい返事を返してくれて。 
返事を聞くと元気がでる。コミュニケ-ションですよね。

121104_170350_2そして、こちら安藤さん。兵庫ストークス(昨日、今日の対戦相手)の応援をされている方です。夜ステキなメールをいただいたのでご紹介させていただこっと★

『あらためまして・・・お疲れさまでした!!
なんか、真剣に耳を傾けられると照れるんで(笑)上手に感想言えませんでしたけど…、僕らが野球でやっている応援も一緒やと思うんです。
「いかに伝えるか」選手へ気持ちを届けるにしろ、パフォーマーとしてにしろ、感動をもたらすって、やっぱ大事だと思うし、難しいことだと思いますよね。
Deliciousは、本当に小さなキッズのメンバーも、笑顔いっぱいでダンスしているし、笑顔もキープしたまま演技をするってのもとってもタフだと思う。
“ダンスは難しい”って、可児ちゃんも言っているとおりだと思うし。それでも、笑顔でひとつひとつの演技を大切にしているのが伝わります。

やっぱチアの魅力は笑顔ですよ。
そしてメリハリのあるパフォーマンスが緊張感のある会場で、よりテンションを上げる演出になってくると思います。
全体でダンスしていると、まだまだ課題はいっぱいあると思いますが、メンバーの皆さんが、本当にチアパフォーマンスを楽しんでいると思うので、きっとお客さんにも楽しいことを発信する気持ちってちゃんと伝わっていると思うし、これからもチアダンスを愛して、成長してくれると思っています。
可児ちゃんの夢も聞いちゃいました♪僕、それだけで感動モノでしたよ!!
僕も、イラストレータとしてはまだまだセミプロです。でも、うまくなりたい。認めてもらいたい。って気持ちがあるから頑張れるし、それなりに評価してくれている人も、ありがたいことに出てくるようになりました。それは、ブレズに折れずにやれている結果が、ようやっと出てくるようになったんじゃないかな…って、自賛してみます(笑)。

いつまでも、前を向いて伸びる気持ちは持ち続けたいし、それが大きな夢だったら、絶対に何かの糧にはなりますよね。僕もbjオールスターのデザインコンペには負けちゃいましたけど、採用作品の素晴らしさを見て、自分にも妙な自信と清々しさがありました(笑)。
こういう気持ちは大事にしていこうって。
年齢を引き合いに立てちゃってゴメンナサイでした(笑)。体力的なものはあるかもしれませんが、それでも!いまは年齢とか関係なくチャンスってあると思うし、なにより挑戦する気持ちって大事だと思います。

可児ちゃんの思いが、たくさんの人に感動を届けられるように!!キッズのみんなの夢にもなれるといいですね。

そうだ
“感動”をもたらす気持ち。コレですね。僕のイラストも、そこを大事にしてます。お互い、発信していきましょう!可児ちゃんの挑戦とDeliciousの頑張りを楽しみにしてます。

ではでは!またAWの会場あたりで(笑)。
ニコニコ動画のパフォーマンス、良い返事が来ますように。。。
T-ANDOH'12』

いつもありがとうございます。お互い頑張りましょうね!!安藤さんがの横に写っている似顔絵いっぱいのものが安藤さんがデザインされてチームでグッズ化されているものだそうです。すごい一歩ですよ~!!

121104_203811_2夜は半年ぶりの再会だね。今、京都ハンナリーズのチアに復帰しキャプテンとして頑張っている瞳。 また痩せてて、会ってすぐに彼女の頑張りを感じられた。いろんなことを感じながら考えながら持前のタフな精神力と向上心で一生懸命毎日奮闘している彼女。応援したいなっていつも思わされます。

またキラキラのチアリーダー姿を観に行かせてください(*^_^*)!!誘ってもらって話しをしておいしいものを食べて(笑。焼き鳥やさんでタンパク質やアボガド、鍋を摂取しました。夢中でしゃべって食べて で、写真撮り忘れた。) こちらも元気になりましたあ! あんがと★写真めっちゃ暗いな(笑) 

2012年11月 4日 (日曜日)

大谷&スコーピオンズ応援&東京ガールズさん!

121103_092231_2おはようございます・・・・スコーピオンズのOB,スタッフの皆さん、何時からいらっしゃるの?!

121103_092252_3試合開始は14時です。朝早くからご苦労様です<m(__)m>

121103_092846_2手前でにこっと笑ってるのが鈴木さん★ 3年前くらいにデリシャスのオリジナルマグカップ(海外赴任に行かれる前に、私とあさのと由佳で渡したんです(*^_^*))で、毎朝コーヒーを飲んでるよ、ブログ(当時ハンナリーズで書いていたかにっきのこと)も見てるよって、一時帰国のときに教えてくれてそれがものすごっく嬉しかったから、私、お会いするたびにニコニコで寄ってっちゃう方。

121103_110131_3さて、奈緒にお手伝いを任せて合成の試合会場をあとに、稲永スポーツセンターに到着です。今日はウインターカップに向けての準決勝、決勝戦の日。ついにやってきた。車の中で緊張し始めてた。負ける気がしないって思って。

121103_110404_2夏で引退したハルタ君が2年生の学&みつたけ&りゅうとにいじられてる。相変わらず慕われてるね(笑)
121103_110809_2愛産工のアップ。ドドスコ・・・って言いながらめっちゃ大きい声で盛り上がってました。

121103_111934_3間瀬ママからスイートポテトをいただきました。

121103_113929_2いよいよ始まります。

121103_114025_2ちょっと緊張してるかなと感じた5人の背中。このとき、木曜に見た、大谷5人の’かっこいい~、スラムダンクが流れてくる’という印象はなかったですね。やっぱり相手が相手だからかな。同じ高校生同士。相手の桜丘は夏のインターハイ大会で、大谷に負けて3位になり出場を逃しました。点差がもう少し小さかったらおそらく2位でインターハイに出場できていたのかな。その後、国体練習を見に行ったときに、ガードでチームの大黒柱的存在のハナノ君とお話したんです。負けたときどんな気持ちだったのかな、今はどんな心境なのかな、悔しかったよね、っていうような話をしてて、もちろん本当に悔しかったってことでそのときの彼の話し方や表情をよく覚えています。そして、その彼が今日は最初から最後まですごかった。大谷のみんなもシュートがすっごく入る選手ばっかりだけど、ハナノ君はこの緊張の中、ほとんど外さない。その集中力と、コート内で笑顔を見せながら試合をするその余裕な雰囲気がすべてだった気がします。最初から15点~18点差をずっとつけられて、縮めることはなくそのまま終わりました<m(__)m> 負けです。ウインターカップなし。そして、このあと決勝戦で延長で優勝したそうです。
すごいです。夏からの悔しさをずっと思いながら頑張ってきたのかなと想像すると、優勝した瞬間どんな気持ちだったのかなって想像するだけでなんか心臓がぎゅっとなりますね。

121103_130741_2夏で引退した直哉。なんか全然変わってなくてちょっと安心(笑) バスケが大好きだからずっと続けてるみたいだしまたどこかでプレーが見れたら嬉しいな!

121103_131617_2怪我ばっかりだったけど賢哉らしい高校3年間だったのかな(笑) 大学行ったらまた厳しい試練がたくさん待ち受けてそうだけど、それも賢哉らしく周りから愛されて乗り越えていけそうだよね(笑) また大学生の賢哉を応援していきたいと思います。

121103_132555_2けんたママからいただきました。『ごめんね、一枚ずつ食べてね(笑)』(この日記を読んでいただけているので・・減量中を知っていてのお気遣いの一言です) 

と言っていただけたのに移動の車で止まらなかった・・・  負けたあとって本当に食に走るわ(泣笑)

121103_141039_7さて、大谷が敗退したことで、合成に戻ります。試合開始で着けたので音響予定の奈緒と交代!今日は音響で応援!

121103_144223_3元気なしのパフォーマンスに ハーフタイムでカツを入れに行きます。

121103_144602_2デリシャスを卒業したあさの先生のもとで9月から練習中のみんなです!新しいお友達も加わって元気に頑張っているようで会えてうれしかったです。ドーナツの差し入れもありがとうございました。昨日の夜は我慢してよかったって思っちゃった(自分も食べる気まんまん・・笑)

121103_150334_2後半から小学校低学年のみんなも混じって、全体的に元気も出てきた。

121103_151156_2右、小麦がボードをぴしっとあげてる。最近すっごく集中してます!!いいぞ~!

121103_154133_2試合は完敗でした<m(__)m> 相手の兵庫は現在1位かな。ものすっごく強いです。2m超えくらいの選手が2、3人いるのかな。本当でっかい、みんな。 スコーピオンズもリバウンドすっごく頑張って3人くらい飛んでるのに、さらっと手を伸ばして奪われちゃう。原田、伊藤、阪下選手が何回も飛んでるのに・・・  悔しいです(ToT)/~~~

121103_155535_2頑張った玖田姉妹★パパは今年からアシスタントコーチです!!

121103_155614_2左がドーナツいただきます中、右はミーティング中・・(笑)

121103_155703_6今日の詩織のパフォーマンスには目がずっと奪われました。モーションの出し方、位置、音のとり方、笑顔、完璧です。ここに、声&アピール力&パワフル力 がくっついてきたら将来どうなっちゃうのか?!って思えるチアっこです。まだ小学1年生です。

121103_155712_2チアっこは今日は5人で頑張ったね。いりんとせらの笑顔、とってもよかったよ★

121103_200812_2さて、夜は今日は会社の月1回の定例会です。私を気遣っていただけ、もくもくファームになったのかな。焼肉の予定だったと思うのですがすみません。ありがとうございます。

121103_200823_3物足りなくないでしょうかね。男性3人組。今日は会社の皆さんは、左の吉川さんの雄姿を観に行かれてました。アメフトの審判をされているんです。今日は名古屋大学VS中京大学の試合の審判だったそうでみんなで観戦に行かれました。私は審判が結構好きなので(格好とかスポーツにおけるその存在力とかが気になる)、生で見たかった!また機会あるかな。

121103_223659_2帰りにふらっと寄ったコンビニでこんな記事を発見!!

121103_223710_2プロ・チアダンスチーム 東京ガールズさん★だそう。

121103_223725_22011バレー女子ワールドカップでパフォーマンスされていたそうです。紫の衣装のチアリーダーがテレビに映っていたのですが彼女たちかな!!めっちゃいいなと思って見てました。どんなチームなのかなと思っていたので、こうして知れてラッキー。

121103_223741_3ちなみにこの雑誌はこちら。’30日キレイをつくる’ だって。簡単に響くのですけど、、これがなかなかできないものです(苦笑)

2012年11月 3日 (土曜日)

ブルーファルコン&ジェイテクト・・そして『我慢』はほんと苦手

121102_124855_2今日のランチ。少食ランチはハムチーズ揚げということでチーズがだめなので、鯖の塩焼きにしました。普通ランチなので全体的に量が多い(*^_^*)

121102_173638_3今日はジェイテクト体育館で練習試合を見ました。相手は近畿大学さん。新加入の外国人選手、通称JPさん、ちょっと本当にすごい感じでした。絶対的エースの存在があり、一つそこは安定ポジションで固定されるなと思います。そして反対側のエースの争い、そしてセッター&リベロも選手層が厚くなっていたのでライバル争いが激しくなるのが分かりました。=めっ~ちゃ強くなると思います。今プレミアリーグ(一部リーグ)で噂されてるそうです。ジェイテクトが絶対上がってくる(入れ替えで勝つ)って・・・!! 安城地区&トップチームチア、応援頑張りましょ~!ついに、私が大学時代に経験した遠征を経験させてあげれるかな・・ ほんと楽しかったっす(●^o^●) 一番の思い出はモーニングバイキングかな・・(笑) 広島のホテルで食べたクロワッサンがおいしすぎておかわり何回したかな。あれは忘れられない。夜もお好みなんとか、っていうお好み焼きやさんいっぱいの商店街的なところにみんなで繰り出したこととか。

121102_191918_2そしてお隣のウイングアリーナ刈谷へ! 今日はブルーファルコンVSトヨタ車体の試合がありました。会場に着いたら こんな環境があって、思わず購入。だってやきそば150円、フランクフルト100円、ミスドもあったの。(ミスドは合成の受付スタッフさんに差し入れしました。食べてないです、もちろんめっちゃ食べたかったけど泣(・へ・))

121102_193754_2ハーフタイムに知多の’ミナミ アール・・・知多の6歳から9歳の11人で今年結成1年目のチアチーム’MCさんの紹介で一部聞き取れなかったけど、チアっこたち頑張ってました。フォーメーションがほぼきれいにそろってて、デリシャスにはない光景・・(笑) 見習わなくてはって思います。デリシャスも当日あわせではなく、練習してから臨めばもちろん絶対できます(笑)

121102_194848奥の観客席、トヨタ車体さんの応援席。びっしり・・・ 完全アウエイでしたあ。 試合は、5点差くらいずっとあったのが、後半の後半くらいで2点差まで追いついて、野田選手のシュート!!で1点差っていう場面で まさかのゴール外へ… そこから差は縮まらず(・へ・)泣  野田選手、めっちゃ悔しいと思います。リベンジしてくださいね!!


’負け’っていうのは帰りの気分がとっても悪い。そこでこうやって払拭しちゃうっていう言い訳。31日に我慢したのに・・ さっきもミスド我慢できたのに・・ 9時53分閉店の10分前にお店前を通ったんです。そしたら寄れるっていう嬉しさを我慢できなかった・・

なので、サーティーワンで初めての注文、’キッズサイズ’にしました。

2012年11月 2日 (金曜日)

月兎(げっと)&RHINOS★いよいよバナナ&カラオッケーー

121101_143821_2 今日のランチはこちら!!一宮市にある月兎(ゲット)さん★ランチコース1700円で18穀米がおかわり自由でとっても美味しかったです。ママさんバレー仲間レッツ清洲の皆さんに連れて来ていただきましたが、私は食べるキャラですので・・・3杯ごはん&おかずも食べれない方から回ってきて・・という言い訳で今日はがっつりいただいちゃいました(笑)

121101_124452_2

121101_130904_3 121101_134531_2

121101_145953_3メッセージ入りバナナです。大谷高校、土曜いよいよ決戦です!!! 夏のインターハイが決まったあとに、その決戦前に持っていったメッセージ入りバナナをまた次(冬の全国決める大会の前に)持ってくるねって言っていたのでみんな覚えてないと思うけど持っていかなきゃって思ってて!! 間に合った★

121101_160105_2イチジクタルト。こないだから何回も寄っている大好きなモン・モ・ディスさん。お休みか閉まっていたかで2回スルーされて・・・食べるなってことだって言われてるって思っていたのですが、今日は車に乗っているおいしいもの好きなバレー仲間お二人に紹介したいって思って、車を半回転させて急遽向かってみたら・・・開いてる・・・・(・へ・)(・へ・)

ってことで購入しちゃいました。

121101_161909_3こちらはベリーベリータルト。本当はフルーツタルトを食べていただきたかったけど、なかったのでこの2種。丸尾さんにようやく味わっていただけるとも思って!!  結局私の分はママさんたち(藤さん&横地さん)が買ってくださり、ごちそうさまになりました。ありがとうございました!

121101_174310_2そして、RHINOS★スタメン5人&Bチーム5人。スタメン5人がコート中央に並ぶのを見ると、『君に夢中なことに~♪わけな~んてないのに~♪このーむーねは・・・』って勝手にスラムダンクメロディが流れてきます。5人、めっちゃかっこいい・・・lovely 去年は去年で当時の3年生、今の大学1年生たち中心の5人がすっごくかっこよく見えたけど、こうしてみんな順番に成長していくんですよね。ほんとそういうのって面白いなってすごいなって思う。3日本当に楽しみ。絶対2勝しようね!! 帰りにバナナ渡しました★ 一番大きいけんたくんには、『ガッツポーズが見たい』的なことを書きました。いつもほとんど感情を表に出さないので、、、優勝したらガッツポーズで一緒に写真が撮りたいって伝えました(笑) スタメン5人と写真が撮りたいです。(完全にファンになってる・・・)
スターバックス、一気にクリスマスモード!
ストレス発散カラオケ。半年に1度、同じペアでいってます(笑)そのたびに、ラウンドワンのカード作ってる・・もったいない。

ウーロン茶の写真は、ビッグサイズが本当にでかくてびっくりしたって写真。
これ見てください。あと0,1点で・・

121101_204020_2デザートかおつまみかもらえるの。前回も出なかったけど、今日も結局でなかった。写真のが一番おしい。あと0.1点って・・泣

2012年11月 1日 (木曜日)

キュートなちあっこ

121031_101852_2こないだ桂山部長にいただいたアレイオンズのお守り。彼氏ができるぞって渡されたものです。願い事を書いて入れるというものだったので書きましたよ(笑)下に彼のこともね(●^o^●)

121031_200755_2今日も昨日に続き新しい会社さんのご挨拶中。中学生以上のメンバーには一部時間参加してもらいました。このあと、かなはコトンコトン・・・(笑!)

121031_203926_2待ってる3人。ハッピーハロウイン♪のメッセージカードをキャッキャッ読んでます(*^_^*)

121031_203930_2練習中もかわいいけどそうは言ってられないけど、こうして練習が終わって3人が遊んでいるときに外から見てると本当にかわいいです。

121031_065628_2

今日で終わりです。まだ電気点くのでこのままつけておこっと!31日は何の日?!ってもう今日本当に迷ったけど、行かなかった。サーティワン。でも、年に6?7回か、31日があるのは。7回大好きなアイス食べるっていうのはいいと思う!

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »