フォト
無料ブログはココログ

« 更新※3/17スコーピオンズ最終戦勝利!!中井&稲葉選手送別会 | トップページ | 3/17アレイオンズ勝利!(さきままレポート&もえまま写真) »

2013年3月18日 (月曜日)

+映像※3/17ジェイテクト勝利!優勝です。

130317_115538_2朝、千種に寄りました。ごめんね、みんなとも今日一緒に応援したい、踊りたいって思う気持ちもすっごく強かったんだけど・・泣。みんなの応援で絶対勝って!と話しをしてバイバイします。

130317_151045_2刈谷です。試合前に何回も声をかけにきてくれた大橋トレーナーがこっそりウイダーをくださり・・(私たちがちょうだいって言ったっていうのがほんとかもしれないけど)、こっそり飲んでねって言われて、こっそり飲んでます。。。笑。大橋さん、ありがとうございました。

130317_151156_2パワー注入されました!

130317_151216_2満面の笑みでポーズ撮ったら奈緒が下向いてくださいだってさ。えーーと言いながら下向いたけど、これは向きすぎだな・・苦笑

※試合前パフォーマンスです。奥の相手コートのある選手にご注目ください。めっちゃキレキレ!負けてますわ~!一度見たらもう一回観たくなりますよ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=jnYtwADQIrw

https://www.youtube.com/watch?v=nSwe_eIGBNU&feature=youtube_gdata_player(コート上から)

130317_155259_2さて今日の試合、昨日より人が多くて勝てば一位っていう緊迫した空気があります!130317_155312_2
130317_160723_2今シーズンで一番気合いの入ってる円陣だと思います。
130317_160729_2立ち見もいっぱいいらっしゃいます!

精一杯応援し、踊って声をだして、そして、、、

※セット間のパフォーマンスです★

http://www.youtube.com/watch?v=OUJ1eHlVOCk

https://www.youtube.com/watch?v=f1CRcGiu76E

優勝しました~!!  写真の中央、ちょっと見にくいですがチアっこ3人が『1位!!』Tシャツを着ています。先日ハンド日本一のときに使用したTシャツを使って、今度は『1 位 !!』で 試合前パフォーマンスで会場を盛り上げました!!
130317_171947_2

130317_172331_2みんなから盛大な拍手が送られます!
130317_172332_2私は逆に気が引き締まりました。これで、3度目の正直、チームは5度目?!の正直でしょうか。入れ替え戦にいき、プレミアリーグ8位の大分三好さんと対戦です。昨年は2位で通過し、7位のJTサンダーズさんに負けました。
その前の年は、1位通過で大分三好さんと対戦予定でしたが震災により試合が中止になりました。私達が応援させていただいてから3シーズン目になりますが、絶対に上にあがりたいので、今日勝利したことで逆に気が引き締まりました。
130317_172348_2

Cimg4159_2あかりの隣の高田さんから写真を送ってもらいました!!女子社員さんで、チアと一緒に踊ってくれてます。笑顔が素敵なお二方。また神奈川でもお会いできるの楽しみです!(メールも掲載させていただいていいかを確認中です★)
130317_181130_2
会場の運営や片づけを手伝っていた 碧南工業高校さんに 早野部長さんがお礼を伝えているのかな? 昨日今日と本当にたくさんの方が応援に来られていました。すごく会場が盛り上がっていました。私達の応援はまだまだ課題がいっぱいですけど、でも土曜の帰りにお客さんから ’もっとみんなから見える場所で(チアを)やってほしい’って言ってもらったりして、そのアドバイスで日曜は応援する場所を変えてやってみたりできたし、みんなで一緒に応援していける感じがすごく楽しいです。運営をしてくださってる皆さんあってですよね。ありがとうございました。

入れ替え戦、めっちゃがんばろーー!!!

« 更新※3/17スコーピオンズ最終戦勝利!!中井&稲葉選手送別会 | トップページ | 3/17アレイオンズ勝利!(さきままレポート&もえまま写真) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 更新※3/17スコーピオンズ最終戦勝利!!中井&稲葉選手送別会 | トップページ | 3/17アレイオンズ勝利!(さきままレポート&もえまま写真) »