フォト
無料ブログはココログ

« 同志社体育会OBさまがた、めっちゃおもしろい。 | トップページ | 更新※3/17スコーピオンズ最終戦勝利!!中井&稲葉選手送別会 »

2013年3月17日 (日曜日)

+映像※ジェイテクトホーム最終節!

130316_123106_3昨年の入れ替え戦時にお会いした?ジェイテクトファンの方と★覚えてくれててよかったあ!って。確か、すっごい一緒に応援してくださって、すごく覚えています!!お名前聞きそびれちゃった(ー_ー)!

130316_123934_5毎度、あかりママのおにぎり! こないだの山梨のお土産の梅を使ったとか?! 『うめぇーー』って言ったら3秒くらいあとにあかりが笑った(笑)

130316_151120_2今日はホーム最終戦、たくさんのお客さんが来ています!

※セット間パフォーマンスです。

https://www.youtube.com/watch?v=q-fxhNtfUYM

https://www.youtube.com/watch?v=4q1P1PaejF0
130316_161302_21階にも席ができてうれしいな!
130316_161814_2一緒に踊ってくれてた?いや、スピーカーの横に来て、耳塞いでた兄弟(笑)!

さて、試合は圧勝で勝利。明日がいよいよ本チャン。勝てばチャレンジリーグ一位、負けたら2位です。
130316_164146_2’腰の高さがこんなに違う~’って前や横にいるチアっこに話をしてたら、、、
130316_164156_2自分を見て私達が何か笑ってるって気づいたJP選手。自らこのポーズをとってくれたのですけど、たぶん勘違いしてますよね・・・(この動きに見えたのかな・・大笑)  JP選手ってすっごくサービス精神が旺盛で、すっごく優しいんです。さすがプロ選手としてベテランさんだし一流の選手さんなんだなって思います。足の怪我が少し心配ですが、まあ大丈夫って言ってたし、ラストスパートです!よろしくお願いします(●^o^●)!!
130316_164341_2お見送り中の汐音と奈緒☆
130316_164345_2あかりとひかり☆
130316_164858_2帰りも一緒に撮影(笑) 入れ替え戦でまた一緒にがんばりましょ~!!
130316_173836_2毎度、料理人のIさん宅にお邪魔しました!奈緒とあかりも連れて☆ 最後の誕生日パーティ!!ケーキもりだくさん!!
130316_174049_2すっごい食べにくいパイケーキ(笑)カラメルがおいしかったなあ。粉がいっぱい\(◎o◎)/も楽しかった!!

今日はパーティしながら、3時間くらいミーティングでしたね。明日の応援が3か所重なっています。一つは東京にアウエイ応援で、行かないことは決まってるものの、2か所は、一つは豊田合成スコーピオンズのホーム最終戦。もう一つはジェイテクトのホーム最終戦。勝てば一位、負ければ2位の試合です。

相当ミーティングをして、結局メンバーを少しチェンジ。私はバスケからバレー応援に移動です。 どこでもドアがあればって本当に思います(笑)

« 同志社体育会OBさまがた、めっちゃおもしろい。 | トップページ | 更新※3/17スコーピオンズ最終戦勝利!!中井&稲葉選手送別会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

写真に写った林真二です。
その節はホントに嬉しかったです。

定期的にチェックしなかったせいか、マメににブログ更新されていてビックリです。

また、大和でのチャレマでお会いした方々などもチラホラ登場していて更に驚きです。

昨日、プレミアの日程表が出ました。
また応援に足を運びたいと思います。

お会いできたらバレー話に華を咲かせましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同志社体育会OBさまがた、めっちゃおもしろい。 | トップページ | 更新※3/17スコーピオンズ最終戦勝利!!中井&稲葉選手送別会 »