フォト
無料ブログはココログ

« セントレアにお見送り | トップページ | +映像※早稲田大学応援部春季合宿! »

2013年3月 3日 (日曜日)

+映像※田中捺月(AWホーム最終戦で引退)&早稲田応援部合宿へGO!

130302_100841_2奈緒が朝ごはんにってパンを買ってきてくれました。いつも本当に気が利いてすごい助かってます(・へ・)18歳に助けられてる33歳です・・・(^_^メ) このパン、中はアンパンなんだけど、普通のアンパンではなくホワッとしたクリーム入りで、それが絶妙にあんことからまっててめちゃんこ美味しかったでござるよ。『岐』の押印もいいね。奈緒は岐阜から通っていますってアピールだな(笑)

130302_105601_2AW体育館到着! 控室にロゴが貼ってありましたあ。裏方をいろいろやってくださっているのは松井さん。松井さんかな・・・いつもありがとうございます。

130302_125607_6桂山さんがホワイトデー持って来てくださいました。みんな中身が違うということでじゃんけんしようって。

130302_125609_3いつも本当に楽しいお方です!(笑)130302_125617_3一番は。。。

130302_125629_3なっち☆おーー勝ち運持ってる。バスケットでも生かしてほしい。今日で引退のなっちですcrying

130302_125845_3かわいいキャンデイとみんな別々のキーホルダーかな、いただきましたあ☆130302_132219_4今日は試合前にパフォーマンスさせていただきました!音のトラブルはあったけど、なんとかみんなの希望した3曲がやれてよかったです。 時間が長くなっちゃって・・・、JBL2協会の皆さま、申し訳ありません(・へ・) 今後は気を付けます!!
130302_135847_2こっちに気づいてくれてるのは美紅☆来シーズン、アレイオンズキャプテンです。優しくってまじめでほんとに素晴らしいチアリーダーです。すっごく楽しみにしてます。
130302_140002_2今シーズンで引退を発表している中村まさ選手!130302_140006_3そして、チアっこ2人から絶大的に愛されてるキャプテン伊與田選手。
130302_140010_2
お、スタート5人が似合うなあ。あだっち選手!

130302_140013_2大黒柱、鈴木鉄夫選手!
130302_140016_2そして昨シーズン新人王で、今シーズンは怪我などで少し大変だったけどコート内での存在感は抜群の熊澤選手!
130302_140023_2ホーム最終戦です!130302_150947_2ファッションモンスター♪ やりたかったこと(2か所に分かれてダンスをおっかけて踊る)が最後にやれました☆これからもいろいろやれそうな楽しい曲です。奥にキュートモンスターがいます(*^_^*)
130302_150950_2今日はアレイオンズ体育館でのホーム最終戦で、会場は満杯です。
130302_150955_2応援団さんも勢揃い!
130302_152358_2チアっこも今日は全員そろいました。

※パフォーマンス映像です★

https://www.youtube.com/watch?v=xPC9aWIkl4A&feature=youtu...

https://www.youtube.com/watch?v=gJ0BP1G84ug&feature=youtu...

130302_152416_2受験や部活動との両立を頑張り、世代を超えて同じパフォーマンスを声かけあってやって、このチアっこたちってすごいなって思います。
130302_153220_2みんなで勝ちました。
130302_153416_2試合後に、タイムアウトでみんなで踊る予定だったショッツ♪をやりました。今日一、二番のパフォーマンスでした! ストレッチ中の選手も見てくれて、終わった後、キャプテンなつきのリードでみんなが会場に今シーズンの応援に対しての挨拶をしたときには全選手とお客さんが拍手を送ってくれていました。嬉しい光景でした。
130302_153948_2普段は会社で皆さんと同じように仕事をし、終わってから練習をし、週末は試合へ。好きなバスケットをしているとはいっても、やらせていただいているという中では、勝たなくてはいけないというプレッシャーがあり、相手もそれは同じ。試合数が増え、相当大変なんだろうなと想像しています。来シーズンはまた体制が変わり、試合数もまた増えるとのこと。 チアの笑顔と元気と声で精一杯応援させていただくので、プレーオフ進出、そして優勝を目指し一緒に頑張っていけたらと思います。 
130302_154018_2いろいろ今日も助けていただきました。加藤さん、ありがとうございました。
130302_154108_2今日は一緒に選手入場したね、合瀬選手はもえの大ファンです。 で、で、今日、そういえば!! 


今日は、チアっこに選手と手をつないで入場してもらったんです。こないだ通商さんがダンサーさんと入場しているのを見て、アレイオンズのチアっこのその状況を想像したら絶対みんな嬉しいと思って。  で、試合前に誰と手をつなぎたいがあるのか、一応希望を聞いたら、2、3人希望があったけどあとはみんな誰でも嬉しいということで、兄弟も4人来てもらって、17人分で考えていたんです。そしたら、、、、18人だったの。 (ごめんなさい熊谷君がなつきキャプテンの頭にまだいなかったんですhappy02)ということで、一人足りなくて笑! でも、もえが一番最後に入場する76番の合瀬選手と手をつなぐことは一番に決まってて、ってことで、タイムリーにどうする!! ってなってて。 花道(ポムを持って送り出す)をやってた私が急遽 手をつないで出ました!! 

34番庄司選手へ。 あのときは、やさしく受け入れてくださりありがとうございました笑(●^o^●) 今シーズンも34番のユニを着て何度か応援させていただいたし、奥様には飛騨に行く途中で財布を拾っていただいたし、今年は何から何まで本当にお世話になりましたあ!!

130302_154057さて、試合後になっちといっぱい写真を撮りました。なっちのチア姿、これで最後です。

130302_154059合瀬選手みたいな選手になれるといいね!!
130302_154313
中央、まおりちゃん、今年もたくさんありがとうございました。もうすぐ〇〇姿が見れる?!楽しみにしています(●^o^●)
130302_154328奈緒撮影です。さきままも毎年ありがとうございます。今シーズンもいろんな連絡をやってくださいました。ありがとうございました。
130302_154710そして引退の中村選手へ、みんなからメッセージ色紙を渡します。130302_154715130302_154737素敵な先生になってください!!
130302_154922なっちの弟、れいじ。まさ選手の大ファンです。試合にはまたいっぱい来れるけど、まさ選手がいないのはさびしいよね。
130302_154955なっち一家。
130302_155036なっちの引退を臼井応援団長が伝えてくれたんですね。卒業って聞いてチームからだよって、キャプテンのいよだ選手が来てくれました。

130302_155039_2みんな、わーーーいいなあ!!って。
130302_155101(もらいたいから、)’1回引退してまた入ればいいんだ’って声も(笑)
130302_155104まおりマネ&いよだ選手二人に挟んでもらいました。
130302_155221’中見てほしいんだけど、、’って言ってだしてくれたのは・・・。
130302_155224選手と応援団さんたちからのアツいメッセージ!! ほんと嬉しいね!!  これ、なんかいい写真っ(笑)
130302_155252なっちは、みんな好きだけど、中でも熊澤選手のファンです。肩組んでもらいました。
130302_155253すっごくいい笑顔!!熊澤選手がみんなより若く見えます(笑)
130302_155406_2なっち一家、本当にお世話になりました。
130302_155422_2?!近藤選手です。一緒に撮ろうって言ったら飛び込んできてくれました(笑)130302_155445同い年の近藤選手、本当にお疲れ様でした!! これからもかっこいいパパでいてください★
130302_155506なんだなんだ?!
130302_155532うわ、よかったねえ!! まさ選手にTシャツをもらったみたいです。

130302_155546_2超おっきい(笑)
130302_155603半袖なのーー?!?! 大笑!!!
130302_155658なっち、めちゃかわいいです。今シーズンの間にもう次はバスケット選手で頑張るって決まってたなっち。でも最後までチアも頑張りました。私にはできないことで、ほんとすごいなって尊敬します。 3年間、ほんとうにありがとう。親戚の皆さんも見に来てくれてたんだね。
130302_155712

130302_161429ホワイトデーをいただきました。

130302_161507_2_2チアっことママにメッセージいっぱい。すごく嬉しいです。ありがとうございました。
130302_161622ついにバイバイのときです。17日にアウエイ応援に行くメンバーもいますが、いったん全員でのチアは終わり。やっぱりみんな泣いちゃいました。

130302_161731みんなで号泣して一言ずつお話をして、笑顔で解散です。
130302_162730泣いて、
130302_162750笑って、

の楽しい時間、なっちがたくさんくれました。これからは選手として、家族や友達の応援が一番よく分かる選手としてコートに立ってね。レギュラーになったら怪我に気を付けて、声だしメンバーだったら、元チアリーダーとして一番に応援して、がんばってね。

いつまでも応援しています。
130302_165048さて、なっちのことで頭がいっぱいだった今日を終え、切り替えなくちゃです。どうしようってずっと迷っていた、山梨県での早稲田応援部の合宿に 車で行くことにしました。宿泊もできるかぎりぎりまで分からなくて、電車などで行くか行かないのかもぎりぎりまで迷って。結局、チア2名を乗せて(それが怖かったんですが)、4時間かかる山梨の山中湖へレッツゴーです。あかりままのおいしいおにぎりを2個ペロッと平らげました。
130302_195802運転は順調です。試合後のみんなのお菓子をつまみながら車の中では試合やチアの話ばっかりして。途中で富士宮やきそばを食べました。
130302_214213とうちゃーーく! 夜9時半に着きました。いやあ、最後リアルにドキドキしました。ナビのミスか私が道を間違ったのか、、、山を一つ越えたんです。 こんな山の上にあったかなあ?(現役のときに来ている合宿所と同じなので)と 疑心のまま、ガソリンランプがついて、でもあと10キロで着くって出てるし、ランプついてから30キロは大丈夫だし、と思いながらそのまま走ってたら、山をあがるあがる。

暗くて、ふぶいてき始めて、そしたら’神奈川県に入ります’って。えーー?って。 で、めっちゃ雪で。下は半分凍ってるし、しかも後ろから’可児さん、圏外です’って。わーーー泣。

ガソリンなくって、圏外でって、もし止まっちゃったらどうしようーーーーって。真面目に恐ろしくなりました。 2人巻き込んでごめんよ。 車内ではガガ♪ がかかってて、ガガの唄がさらに恐ろしさをアップさせてて・・・。

でもまた山梨県に入って、山を下り始めて、で到着したんです。。。 なんで山を越えたの?!っていう状況でしたが、とりあえず無事に着きました。 

小御門監督にお世話になりますってメールするねってことでこの写真。奈緒は、メガネ姿がなんだかまぬけな感じですけど(笑)、あかり、めっちゃかわいいやんけ。この笑顔、中学3年生だねえ(*^_^*) お気に入りフォルダにいれよっと☆

いやあ、着いてよかった。。。  

このあと、班の引き継ぎの会っていうのがあり、 およびがかかって部員やスタッフ、来ているOBOGが全員食堂に。

入った瞬間、早稲田大学応援部の異様な空気と お腹から思いっきり声を出す挨拶に 2人もちょっとびっくり(笑)。 私は12年ぶりかな、もう忘れかけてるけど、あーこんなんだったかなって少し懐かしく思った。

さて、チアっこ2人と同じ部屋だとさすがに全然眠くならないですね。気持ち一つで行動がまったく違うもんだなと思いながら。

P1000066_2さきままが今日の写真を送ってくださいました。
P1000067_2この写真を見て笑っちゃった!さきまま、よく分かってます、私が欲しい写真のこと(●^o^●)!!
P1000068見やすい!!私、渡す前に変な風に撮ったから笑。ありがとうございます。私いなくなっても、こうしてポイントをしっかり押さえてある写メが届きそうで楽しみです笑!

2人が寝静まってからおやすみなさい。

« セントレアにお見送り | トップページ | +映像※早稲田大学応援部春季合宿! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セントレアにお見送り | トップページ | +映像※早稲田大学応援部春季合宿! »