フォト
無料ブログはココログ

« 加藤純子(地元、刈谷市)とジェイテクト音響設置☆ | トップページ | ジェイテクトスティングス! プレミア昇格ですーー泣 »

2013年4月 7日 (日曜日)

+映像※ジェイテクト入れ替え戦1日目


Fw:

『おはようございます!今、名古屋出発しました!写メは、バラバラに買ったのに、みんな一緒だった!の写真です!(笑)』BY奈緒 withあかり&福井玲奈

130406_102044_2朝、純子の車内から撮りました。桜の花びらがきれい!道路がピンク☆
130406_102048_2今日は天気はよくないけれど朝から気持ちが高ぶってまーす。純子は運転しながらダンスイメトレ繰り返してる(笑)
130406_102108_2本当に桜の木がすっごいきれい。
130406_102123_2あーどんな試合になるかなあ・・・
130406_120055_2さて!愛知からの3人組が先に着いてて、そしてこのTシャツ!!ジェイテクト×デリシャスTシャツです!! ありがとうございま~す!!
みんなのテンションアップーー!130406_120111_2
130406_120126_2がんばるぞ!
130406_120142_230代同級生も頑張ります(笑)
130406_120333_2会場視察・・・
130406_120350_2わーーすごい人ーーー\(◎o◎)/!
130406_123217_2試合の合間のパフォーマンスの合わせ、ロール、位置の確認などを終え、さて縁起担ぎTシャツ作成に入ります!  先日、ハンド応援での『日本一』、ジェイテクトさんのチャンピオンズリーグ『1位!』でTシャツにテープで文字を作り、どちらもそのとおりになりました。
今回も絶対そうなりますって信じながら、みんなで文字をかなり議論し合って決めて、いつものように奈緒がテープをカット、そして私は アゲアゲを作ってみました。黄色で。これはちょっと見えないなとは思いますが 純子が黄色いテープも買って来てくれてたので使ってみた!  4文字はすぐ決まったけど、最後の一枚を  『行』にするのか『GO』にするのか 『IN』、『加』、『入』、いろんな案がでて、結局、刈谷市民の 純子の一言『いこまい』は?!ってことに!  あ、それいい!!ってことで、福井さんがもう一枚黒いTシャツを持っててそれをくっつけて最後の一つはTシャツ2枚を使って『いこまい』に決定!!  名古屋弁で『行こう』です!!
130406_124008_2準備してる間に、私の同級生の水野一(はじめちゃん)が到着! ありがとうね。年始に国立で再会したときにこの試合の話してたんです。星稜高校のサッカー部の写真、すっごいよかったから、私達も撮ってもらえたらって!!そしたら2日間予定をあけてくれて、来てくれました!!しっかりスーツで(*^_^*)  本当ありがとう。みんなに紹介します!
130406_124555_2明日は私がいないから純子にお願いしました。
130406_125541_2これが『いこまい』Tシャツ!
130406_132449_2控室前でアップしてたら、印藤到着!! 関係者以外立ち入り禁止のところ、はじめちゃんもだめって言われちゃったけど印藤は堂々と歩いてきてウケました(笑)
130406_132453_2同志社トリオ~!左の福井さんは印藤の後輩です☆
130406_133934_2ジェイテクトの高田さん到着~! いつもかわいいスマイルで声をかけてくれて癒されます!!
130406_133938_2
Dsc_9321_2軽くランチ中。
Dsc_9324_2三好の応援団さんが打ち合わせに来てくれました。イケメンコンビさんにくぎ付け・・・・・ こらっ(ー_ー)!!敵、敵ーー!
Dsc_9329さて、いつもキュートな川股マネージャーさんにご挨拶中!
130406_134330_2スタッフの皆さん、今日もよろしくお願いします!
130406_134341_2絶対勝つぞーー!
130406_134559_3前の試合で、デンソーさんが。チアは地元の中京大学のみんなということで、今日会場で最初にすれ違ったときに『かにさんだっ』って4、5人集団に言われびっくりしたけど、『中京なんです(*^_^*)』ってすごくいい笑顔だったので どんなチアさんかなと思って試合中少し見てたんですが、すっごくよかった~。みんな心から応援しているのが遠くまで伝わる笑顔や姿勢で、見習おうと思わされました。また会えたらと思います。
Dsc_9343ジェイテクト女子社員さんたちとお話中をはじめちゃんが撮影してくれたみたい!
Dsc_9345
こちらは、はじめちゃん撮影!
130406_135656_2私の携帯から。全然違いますね苦笑。社員さん皆さんに毎回声をかけていただきいつも本当に嬉しいです。
130406_135901_2同級生はじめちゃん、よろしくです!!
130406_140250_2高田さん・・・?
130406_140300_3(*^_^*) 私達の靴紐かわい~って言って取ってくださってました(笑) 福井さん&純子の靴紐は奈緒チョイスです。ありがとっ。
130406_140641_2社員の岩崎さんが差し入れをしてくださいました!!
130406_140652_2数足りてる?!
130406_140655_2ぴったり!そしてめちゃおいしそうって。10代がはしゃいでる笑
130406_140938_2冷蔵ものだったので早速いただくことに(*^_^*)
130406_141010_2どこで食べようって顔・・?!
130406_141133_2更衣室的なところでいただきました。
130406_141211_2・・失礼しました。とにかくがんばります(●^o^●)
130406_145859_2さあ、いよいよ試合開始です。
130406_145902_2あかりと私は今日のみなので精一杯頑張ろうね。中心にあかりがいます。試合開始と同時に撮影。私は音響で手が離せなくなったので これと次の写真のみが試合中のもの。あとははじめちゃんがたくさん撮ってくれました。しかもすっごいいい笑顔! めちゃみんな喜ぶと思います。ほんとありがたい!
130406_151559_2今は持ってますが、試合中ずっと得点と同時に大きな旗を振っていました。 こうした応援がチームの力になることを願います。
130406_152540_2『プレミアいこまい』Tシャツの想い、届け~!!
Dsc_9355
Dsc_9356
Dsc_9438試合開始のときの写真ですね。このときものすごい緊張なんだろうな・・
Dsc_9366

Dsc_9368応援練習中です。
Dsc_9396_3
Dsc_9430

Dsc_9441

Dsc_9722

Dsc_9462
エール交換中です。
Dsc_9470
Dsc_9578Dsc_9579_3
Dsc_9580
Dsc_9587
私ひとり、体がおちてる<m(__)m> 反省。
Dsc_9591Dsc_9592_2
Dsc_9598
Dsc_9599『GO ジェイテクト!!We are  No、1!!』 とコールしました。Dsc_9603そして、プレミアいこまい!! 
※あとからこれを見たとき、個人的に自分がひどいパフォーマンスをしてて悲しくなりました<m(__)m> 反省しか出てこなかった。声には気持ちが出て良くても、パフォーマンスは気持ちが先行して踊ってしまったらただかっこ悪くなるだけ。もっと冷静にどんな場面でもちゃんと踊れなくちゃだめです。反省しかないだめだめダンス。
http://www.youtube.com/watch?v=yU-V0hCFhi0
Dsc_9557

Dsc_9615_3
Dsc_9556
2-0のときのセット間。もっと積極的に応援しよって、まだこっからがんばろってみんなで話してました。
529584_355842604536594_948123035__2
Dsc_9443_3
Dsc_9682Dsc_9512
Dsc_9631
Dsc_9796
Dsc_9725

Dsc_9674_3
Dsc_9621Dsc_9791

Dsc_9609
Dsc_9818_23セット目です。
Dsc_9626

Dsc_9831
Dsc_9834
Dsc_9837
応援、すごい多くてこちら側は横の席が端から端までジェイテクトの応援団でいっぱいになりました。 音が届かなくて半分から奥の席の皆さんには申し訳なかったです。 私たちなりに2回目のプレーオフ応援、精一杯つとめましたが、0-3で負けてしまいました。2セット目は24-23と先にマッチポイントを取りながらこちらのミスで取られてしまったのでかなりショックが大きく、3セット目はあっさり終わってしまいました。 でも、まだ明日があります。笑顔で『明日、明日!!』って声を出しました。
Dsc_9852応援団長、白木さん、元気いっぱい、声いっぱいの本当に素敵な団長です。 一緒に応援できて楽しいし元気いっぱいもらいます。明日またよろしくお願いしますと挨拶をして今日は終わりました。

はじめちゃんより
『実は写真は2日間で1000枚も撮ってしまった(笑)』
『最後に、試合前後のコートの写真で終わりますね。
これが、劇的勝利&昇格の幕開けだったんですね。』

130406_165936_3試合後の私の写真です。(あかりと私は)今日だけしか直接応援できないから勝ちたかったよね、って話をしてたらお互いにリアルに泣けちゃいました(・へ・)
130406_171308_2印藤が差し入れをくれたんですがメッセージが。いつもありがとう、明日頑張るね。
130406_195334_2さて、私はアメリカいかなくちゃいけないです。負けた瞬間、キャンセル?が一瞬よぎりました。私自身、たくさん応援してもらっているのにそんなわけにはいかず、明日が気になりすぎるけど日本でのごはんをしっかり食べて羽田に向かいます。
130406_200503_2野菜たっぷりカレーに納豆トッピング!ご飯は少なめ。
130406_200514_23人はもりもり?
130406_203133_2近くの駅からバスがあり、3人とバイバイし一人バスを待ちます。一気にめちゃさびしい。
130406_221353_2羽田に着きました。2時間あるので充電を借りれるお店に入りました。寝れるかなる。ワインを一杯いただきます。

はじめちゃんからメールきました
(21時34分)
『こちらも無事に自宅に戻り、一通り写真を確認したところです。 さすがに、手ぶれした写真が多かったのですが、まあ素人写真ということで許してもらえればと思ってます。(笑)とりあえず何枚かお送りしますので、これで気合い入れてくださいね。』
『はじめちゃん、ありがとう名古屋来たらご馳走する\(^^)/♪ヽ(´▽`)/写真めちゃ嬉しい。』
友人の別当君がこんなメールくれました。ありがとう。
(23時12分)『よる遅くにすみません。アメリカでも自分を信じて頑張ってきてくださいね。
可児さんの後輩の本田が「人って誰しもがうまくいかなかったときにちょっと自分を疑うと思うんですね。
そのときにいかに自分を信じることができるか信じるっていうのは本当に希望そのものなんですよね。自分が絶対に成功するんだっていうことを自分に言い聞かせながら自分の力を信じてやるだけです。そしたら必ず神様はそれを見ているから、神様からのビッグサプライズを期待してがんばるだけです。」と言ってました。』
空港で憧れの山口智子さんの写真を発見。きれいすぎる・・・。
130406_234552_2
130406_234604_2死ぬまでに一度、会ってみたい~。
130406_234610_3
私が高校のときから憧れの方です。130406_234622_2130407_003506_2さて飛びマース。明日のチアメンツにメールしました。絶対勝ってよーー泣。
130407_003944_2同期、純子からもらったおやつ、途中でめっちゃ生きたよ、ありがとう。


« 加藤純子(地元、刈谷市)とジェイテクト音響設置☆ | トップページ | ジェイテクトスティングス! プレミア昇格ですーー泣 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 加藤純子(地元、刈谷市)とジェイテクト音響設置☆ | トップページ | ジェイテクトスティングス! プレミア昇格ですーー泣 »