そして、名古屋では今日は愛知小型エレベーターさんの春祭り!
稲垣純子が引率して、リーフウオークで頑張ってるチアっこ7人と 豊山町でハッスルしてるママチアの皆さんが参加させていただきました!
(15時30分)『お疲れさまです!エレベーター祭り、14時半頃解散しました。
雨が降っていましたがテントを出していただき決行しました。皆楽しそうにしていました。
全員に社長のお面笑いと、子供にはお菓子、大人には軽食(お寿司)を頂きました。』P1030610ちなみに純子の息子のさとるの写真。サイズ90のTシャツ。かわいいすぎ(*^_^*)
さてさて、はじめちゃんがおうちに着いてからさっそく写真を送ってくれました。疲れてるだろうにありがとう。ほんと感謝。
(21時34分)『こちらも無事に自宅に戻り、一通り写真を確認したところです。さすがに、手ぶれした写真が多かったのですが、まあ素人写真ということで許してもらえればと思ってます。(笑)とりあえず何枚かお送りしますので、これで気合い入れてくださいね。』
Dsc_0004わーー、素敵な笑顔です。この週末、チアデビューして最高の日を過ごした福井玲奈★ すべてが初めてだらけの中、自分のやれることを精いっぱいやってた彼女、キラキラしてる。
Dsc_0005_2かわいい(*^_^*)奈緒。
Dsc_0018きれい、純子~\(◎o◎)/
Dsc_0021これまたキュートね。
Dsc_0046_3お姉さま、お疲れ~★ あれ、今日はオレンジのスティック?!
Dsc_0083ぅいーねー★
Dsc_0093普段、宅建をもって、物件がどうとかやってるとは思えないね笑
Dsc_0114まるーー◎さん、ブロックかな?
Dsc_0118お!ゆり、昨日の悪天候の中、独りで心細かったでしょ、来るとき。  よくぞ来てくれたあ!! ゆりの音響があるから安心してアメリカ飛べたわん。 そして、このゆりが 音をカットしたり作ったり、そしてボードのデザインもやりました。 応援の影の大黒柱。って←使い方合ってる?なんか違う気がする・・
Dsc_0134かわいいからいいけど・・・肩あがってるよ!(笑&怒)
Dsc_0158どした?!(●^o^●)
Dsc_01892セット連取して思いきったね。しかも25-14で出番でしょーー!最高です。 昨日もセット間のパフォーマンスは、本当は気合いいれて、この格好をする予定だったけど1セットあっさり取られて、脱がずにそのまま出ました。腹出してる場合じゃないって思われると思って・・・苦笑。
2つ目のパフォーマンスはこれでって思ってたら3-0で負けちゃった。だから今日の帰りに話してたんです。もし2セット取れたら攻めてみようかって! 
Dsc_0193れいな、かっこいい★
Dsc_0203こら、Tモーションあがっとる!(怒&笑)
Dsc_0211きれいっす!
Dsc_0222うーん、これは3人とも課題満開写真(体がおちてるなあ・・)だけど、でもね、分かるわあ。もう嬉しさとかそういうのが写真からすっごく出てきてるし。私もこうなるだろうな。 3人で精一杯のパフォーマンス見せたね。すごいよ。メンバー同士に初対面がいるとは思えない・・・happy02
Dsc_0258めちゃかわいい!
Dsc_0264たまらん・・・lovely
Dsc_0312笑ってまったわーー。Lovejoy?だよね・・・? おとぼけ写真に見えるぞ~!奈緒がやってると。
Dsc_0371最高の写真が続きます。若山キャプテン、泣いてるーーーー。向こう側の選手たちの背中が落ちてるのがすっごく分かります。そりゃそうです。昨日3-0で勝ったら、今日は1セットでも獲ればOKだったんだから。大逆転されて相当今ショックだと思います。
Dsc_0373対称的に、背中は疲れてるんだけど、でも全然違う。このみんなの表情、昨日の整列したときと真反対。ほんとよかったすぎ。
Dsc_0377わー、いい写真(・へ・)ーーーー!
Dsc_0391いやあよかった。これ、早野部長かな?
長井監督だよね!Dsc_0394_2