フォト
無料ブログはココログ

« 皇學館高校野球部さん | トップページ | 独身街道まっしぐらでいいかなって思うトキ »

2013年6月25日 (火曜日)

ユーバウンド & 体験教室in豊山市

130624_153820_2

今月中に無料体験が3回できるので、先日のストリートダンスクラスに引き続き、今日は’ユーバウンド’というクラスを受けてみました。130624_153706_2ユーバウンドっていのが全く得体が分からないものだったので始まる前は少し緊張しました。チアの体験とかもこんな気持ちなのかなって、今日夕方に体験クラスがあるので、ちょっとそういう気持ちを味わえてよかったかなって思いました☆ で、結果的にユーバウンドっていうのは、写真みたいな小さなトランポリンのようなものに乗った状態で音楽に合わせてエアロビクスを行うものでした。30分という時間が、きついから短いのかなって思ってたけどそのとおり。60分は無理ですね。かなり汗かきましたあ。想像以上にきつかったです。
130624_153735_2でもすっごく楽しかった☆声を出してリードできる先生を尊敬しました。最後の筋トレもかなりきつかったです(笑) でもまた来たいです。

Dsc_1529_2この写真何かって、めっちゃぴっくりしたことがあったのです。奈緒と信号待ちのときに、ガソリンスタンド見ながら、華歩(チアっこで今社会人一年目)もあの服を着て働いてるんだよね、って話をしてたんです。そしたら、奈緒が『ん?!あれ華歩じゃないですか?!』って!! あーーほんとだ!!!って。思わず叫んじゃったよ。’かほーー!’って。
かわいい笑顔満開! めちゃびっくりしました。噂をすれば・・って、まさか本人だったとは・・笑  ちょうど車が動き出して、急いで奈緒に撮ってもらった写真です。お客さんが来たところで、笑顔全開の写真は撮れなかったけど、あの笑顔で迎えられるお客さんはハッピーになると思います。私も今度ガソリン入れに行くね☆

Dsc_1530
130624_174319_2さて今日はチアの体験教室をさせていただきました。豊山地区でチアを頑張っているママチアたちのお声掛けでお友達が集まり、男の子も10人!!男子チアが最近すごく流行っているからその影響もあるかな。場所を間違えてしまい少し待たせてしまったのもあったかな、部屋に入った途端、みんな元気いっぱい笑!とても楽しかったです。130624_174328_2130624_174425_2130624_174346_2
130624_181653_2


130624_180222_2集合といったらすっごい大きな声で『はーい!』と集まります☆

Dsc_1534_2
Dsc_1535_2左前の’ゆうま’と’いお’の男子チアリーダーが最高にかわいかった・・・泣(ToT)/~~~

Dsc_1536_2元気チアリーダーたちも、踊れるようになったらすっごいカッコイイと思います!!
Dsc_1537_2奈緒先生、おつかれ。もうベテラン先生みたいな風格でした(*^_^*)
130624_185036_2ママたちがお話し中、静かにさせる狙いで写真を撮りました・・(笑)右のファンキーボーイの苗字は山口~!ママチア、てるこさんの愛息子ですねえ(*^_^*)
130624_185048_2
みんなキュートです★
130624_191426_2帰りにバイバイって手を振ってくれた皆さん、この全員がチアリーダーってすごくないですか(●^o^●)(笑)
130624_191432_2みんなちあっぽいからそのまんまっちゃそのまんまだな笑!

« 皇學館高校野球部さん | トップページ | 独身街道まっしぐらでいいかなって思うトキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皇學館高校野球部さん | トップページ | 独身街道まっしぐらでいいかなって思うトキ »