フォト
無料ブログはココログ

« +映像※vsトヨタ! 師弟対決 & とりごころさん | トップページ | ママチアリーダー & アレイオンズ引退選手 »

2013年6月 4日 (火曜日)

素敵です!!東邦ガス応援団の芝山さん&川上さん

130603_133826ヤマハチアのボス、西村裕子ちゃんと再会☆現役でチア頑張っている&バレトンという種類のインストラクターで大活躍されているよう!!仕事をしながら、チアやダンスに取り組んでいる方。尊敬してます。
130603_134243売店のおばちゃん☆こう呼んでって言ってたけどお名前知りたいな。今日着くなりシュウマイくれたの。PBっていっておばちゃんのパーソナルブランドなんだって。めちゃんこおいしかったよ。おばちゃんは愛情いっぱいの人です。
130603_1342542人ともかわいい(笑)
130603_143901_4さてさて実は、今日のお目当てはこちらの二人なんです~!! こないだ見て、またもう一回絶対見たいねって奈緒と言ってたの。本当に最高のお二人です。今日は試合前に仲間の応援団さんたちに名前を聞きました☆芝山さん(左)と川上さんだって!今日も最高でしたあ・・。
本当にね、このお二人、心から応援を楽しんでるんですよ。2人だけではなく、周りの男性陣もチアもみんなすごく楽しそうだし、まとまっているし、いい応援団さんだなってすごく思います。もし私が高校生とか大学生のときに見てたら、就職活動、東邦ガスさんだな。理由は’応援団に入りたいから’になると思う(笑)
130603_150232_2さて野球場って何を食べても本当においしい。もともとおいしいのがなんか倍になるもん。奈緒の差し入れ、マンゴ-大福をいただきまーす!隣はくろみつ。おうちにあったわらびもちとこれ持ってきたの(笑)私くろみつきなことが大好きすぎるわ。
130603_150455_2めちゃおいしいマンゴーいりだった!
130603_150523_2愛知県北名古屋市で作られているよう。
130603_161019_2今日も中京出身のピッチャー小椋君ママに会って、お話してたんです、こないだママ来てないときに打たれちゃったって話とか(笑)。 売店のおばちゃんのお店でフランクフルトや磯辺ちくわ揚げを食べて、で、東邦ガスさんの応援で一番楽しいジンギスカン♪をマネして踊って、あっという間に9回になってたらしく、紙テープが配布され始めて、、、え?! なんで?!ってこのとき気が付いちゃった。今日勝ったほうが第3代表として東京ドームに行くチームになるそう!! わーーそうなのか、今日で終わりかーーしかももう9回かーーって、何かに夢中になってると全体が見えません苦笑。ちょっと寂しい気持ちにもなりましたが、、、野球部、応援団さん、観客席の皆さんはそれどころではないですよね。早く代表を決めたいの一思いですよね。 私は’映画’をまた見たかったっていう想いが一番です・・・苦笑  紙テープ、中京高校のカラーで選んでみました(*^_^*)
130603_161248_2こちら勝って第3代表が決まった瞬間です。残りはあと3チーム。愛知県の予選はすごく面白いトーナメントで、敗者のチームがどんどんトーナメントで移っていって、3か4試合で終わるチームもいれば、最高でたぶん8試合くらいするチームがいるんですよ。どのチームもものすごいアツイ想いを持ってこの予選に来るから、本当どのチームが代表になってもおかしくないし、敗者の戦いはあるけれど過酷なトーナメント戦です。 
私は大学の同級生や六大学の友人、また中京高校でコーチをしていたときの野球部の子達や以前応援していたときのJPS出身の子、そして同郷のいっぺいだったり って知り合いがいるし、都市対抗の本戦の楽しさをすごく知っているから、個人的にはどの野球部の応援もできないのが本音・・。 
今年は仕事としてJPSさんの応援をさせていただいていろいろと勉強させてもらえたしすごく集中して応援に取り組ませてもらえたので、ありがたかったです。またこれからも この戦いに関わらせてもらいたいって思います。
130603_161251_2
130603_162541_2今日勝利を決めたとき(昨年に続いてのはず)にマウンドにいた小椋君のママと奥様~☆一安心ですね!!本当におめでとうございます!!!

さ、このあと私は勇気ある行動になんとか・・・正しくは奈緒が行った(笑)!  最高の応援団のお二人とお話がしてみたくって、たぷたぷ名刺の裏に メッセージを書いて渡してきました!! 笑顔と演舞かっこよかったです&一緒に踊ってみたいです&このかにっきも見てください的な内容を書きました(*^_^*)  ダンスをやってるのかな、とかなんであんなに楽しく応援しているのかなとか、本当にいろいろ聞いてみたいです。

私達も負けないように、今日も練習頑張りまーす!!! 

で、めっちゃ頑張りました。汗がはんぱではないですわ。
ヒール靴で踊りこんだあとの体幹はめっちゃきつかった。。

でも気持ちのいい一日です!

« +映像※vsトヨタ! 師弟対決 & とりごころさん | トップページ | ママチアリーダー & アレイオンズ引退選手 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« +映像※vsトヨタ! 師弟対決 & とりごころさん | トップページ | ママチアリーダー & アレイオンズ引退選手 »