フォト
無料ブログはココログ

« 広島焼のじゃけんさん!in豊山町 | トップページ | 上武大野球部初優勝 &思い出の神宮 &折れ目がキュート »

2013年6月17日 (月曜日)

NBAマイアミヒート ~#6レブロンジェームズ

130613_151541同じ人間とは思えないような神業がいっぱいのこの人たち。私、マイアミの本拠地に行ったことがあって、その頃一番有名だった #3のWADEの 名前が入ったアディダスのトップスを購入してきたこともあって、そのときからヒートをずっとひそかに応援しているんです。ダンサーたちがものすごいかっこいいっていうのも好きな理由の一つ。昨年はNBAチャンピオンになりました。それはこの彼が加入したことでものすごく強くなったからなんですよね。ビッグスリーと言われてる。レブロン、ウエイド、ボッシュの3人。 私が見にいったときはウエイドしかいない頃だったので、スタジアムもがらがらだったし強くなかったけど、今年も優勝争いまで来てるし昨年に引き続き連覇したらほんとすごいこと。
130613_151610_2


130613_151625むっちゃアツイしかっこよすぎです。
130613_151737
130613_151759
130614_134804_2
アウエイでは敵に対しては、日本では考えられないほどのブーイングが起こります。これはヒートのウエイドがフリースローする場面。みんなが何かを出してる。

130614_134822_2よく見たら’MISS’だらけ。すごすぎる・・・(ToT)/~~~

130614_162230_2観客席に鳥が・・(笑)?!
130614_162353_2
このダンク、普通はそのまま決まるだろうって思うけど、

130614_162357_4なんだこの手は?!

130614_162359_2で、決まらないんですよね・・
130614_162423_2
130614_162405_2あり得ない場所であり得ないプレー・・・ 2m越えの人たちが飛んで手を伸ばしたらこんなとこに手がいくんですよね・・・。
130614_163725_2レブロンの言葉です。

130617_122236_3ビッグスリー☆

130617_122240_2かっこよすぎです。ボッシュの特集の一場面。
130617_122311_2

130617_122314_2おとなしいと思われているが実はすごくチャーミングらしい。
130617_122316_2
130617_123422_2インタビュアーも毎回、結構鋭いところを突くのでありきたりな質問じゃないし面白いです。
130617_123426_2
130617_133702_2
130617_133704_2ウエイドのこの残った手がかっこよかった・・もちろんシュートが決まった場面です。
130617_133729_2こういう写真が笑顔っていうのがいい(●^o^●)
130617_134559_2先に4勝したほうが優勝。これは1勝2敗を2勝2敗のタイに持ち込んだ試合。第4戦の途中で出た場面。
130617_155902_2ビッグスリーの活躍があれば必ず勝つってことかな。 今2勝3敗となって、ヒートのホームに戻ります。

めっちゃ面白いです。水曜に6戦目。録画して見てますが、めっちゃんこ楽しみだあ。
ヒートに優勝してほしいです。明日はヒートのトップスで練習しようと思います☆

« 広島焼のじゃけんさん!in豊山町 | トップページ | 上武大野球部初優勝 &思い出の神宮 &折れ目がキュート »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島焼のじゃけんさん!in豊山町 | トップページ | 上武大野球部初優勝 &思い出の神宮 &折れ目がキュート »