フォト
無料ブログはココログ

« ママチアリーダー食事会!in豊山  殿下としのぶと・・ | トップページ | NBAマイアミヒート ~#6レブロンジェームズ »

2013年6月16日 (日曜日)

広島焼のじゃけんさん!in豊山町

土曜日の朝、たまにテレビをつけると見るこの企画、ださいお父さんを大変身させる番組、これすごい面白いです。
130615_093216_2
家族愛も一緒に描かれてて、毎回お父さんを大変身させる人が泣いてて(笑)
130615_093421_2間に合った。大変身写真、これこれ。
130615_093424_2同じ日に撮ってる同じ人とは思えないですよね。
130615_162340_2というわけでって関係はないんですけど、、今日は2か月半ぶりに私も練習終わって汗だくのまま美容室に来ています・・すっぴんだし。で、着席したら、この雑誌が置いてあったの。
130615_162351_2まだ見てない雑誌だと思って、さっそく占いを見てたら、担当の宇佐見さんが「また占い見てる~」って。最近雑誌をたくさん買って占いばっかり見てるって話で・・、あ、でもあれ・・なんで知ってるんだっけ? と思った瞬間、’だからこの雑誌を置いておいたんですよ~’って!! えーーすごい。私この雑誌まだ見てないと思ってすかさずチェックしてたのに、それは宇佐見さんの気遣いだったのかあ!!  いやあ、すごいわあってもうびっくりしちゃった。ふぅーー(感嘆のため息)。さすがです。何回も都合が合わなくても(私いつも急に連絡するからね・・苦笑)、遠くても、こちらに通わなきゃって思いますね(笑)☆ 宇佐見さんは、楽しく仕事されてるから私も嬉しくなっちゃうんですよね。美容師の仕事を誇りをもってイキイキとされているところが本当ステキ。いつ来ても。’常にベストを尽くす’っていうオーラがいいです。私って結構美容室さん変わるけど、今回は落ち着きそうな感じです★
130615_162637_2映画の欄もあった。何見よう~
130615_182638_2奈緒が差し入れしてくれました。なんてベストタイミングでしょう。。今日は’残ってる状態’の朝だったので何も食べてないまま18時。さすがにお腹空いたなあと思ってたんです。
130615_182935_2’鳴門のタルトだーー’ってわけわからないことを言ってました。鳴門がタルト有名なわけではなくって、ただ、母音?子音?が似てただけだった。それだけで笑えるテンション。おなかすきすぎてる。。。
130615_182942_2奈緒、さんきゅーー! 本当にいもうとかってくらい私のことを知ってくれています(笑)
130615_192828_2さてさて夜ごはんです。今日は美容室行く前に狙いを定めました。昨日2次会で行きたかったけどいっぱいだった広島焼の’じゃけん’さんに行こうって。

というのも、私が美容室行く前に、車の中にいた奈緒に『そういえばあそこの広島焼やさんもすごいおいしいんだよ』って教えた名駅近くの広島焼のお店が’じゃけん’って書いてあって! え?! 同じ名前!!ってそういえば名古屋駅にもできた って昨日ママチアが言ってたなあ・・・ってことは、あーー!知ってる!!って。 今日いこっか!ってことになっちゃった次第です(笑) で、美容院後に最集合☆
130615_193242_2というわけでやってきました、こちら豊山のじゃけん本店さん!! 名駅ではお昼にしか行ったことがなかったので、メニューの多さにびっくり! こんなにあるんだ~ってことで一つ紹介しました。世界初!のメニューでも分かるようにユーモアがある品揃えです。 そして、私の隣の方が昨日噂されてた店長さん! ママチアたちが大絶賛していた彼。最初奈緒とどの人かなあ、あの人ではないよねえ・・、って言ってた人でした。店長っていう雰囲気ではないよねえ(笑)って。でも話の中で’店長’って言葉に『はい?!』って反応されて分かったのです。(僕)’バイトっぽいですよね・・・’だって。
130615_193249_2ママチアめぐさんとてるさんが言ってました。この笑顔がいい~!って。
130615_193302_2声がすっごく低いから、時折見せるやさしい表情とのギャップでファンもたくさんいるんだろうなあ。お店が大盛況なのも分かりました(●^o^●)
130615_194113_2もちろん味もおいしかったです!!これは、今日のオススメメニューにあった ’ゴーヤチャンプルー焼きうどん’柚子こしょうがアクセントでした(書いてあるとおり・・笑(*^_^*))
130615_194140_2他に、初めて来たときはだいたいまずは一番最初に書いてるものを頼みますってことで 広島焼のそばダブルをいただきました!お腹いっぱい!!

Dsc_1337_3私はアンケートが置いてあればよく書きます。奈緒が撮ってたらしい(笑)字を書くところを初めて見た(笑)ペンをもう少し上に持ちたいと思います・・(笑) 字は丁寧に書けば自信ありな私です。習字を習わせてもらってたことに感謝です。大人になると、字がきれいかどうかということがすごく気になるから。
Dsc_1341_2予約して来ましたが、1時間だけ空いてたところに入ったのでささっといただいて出ます。インカメラ設定の奈緒。右下に怖めな感じの人影が奈緒・・笑!
Dsc_1342_2普通に撮ってくれました(笑)
Dsc_1343_2この映画は何かな、あ、モンスターズインクってやつかな? ’見られてる人’を演じてみました。視線を感じ、ギョッのポーズ。

« ママチアリーダー食事会!in豊山  殿下としのぶと・・ | トップページ | NBAマイアミヒート ~#6レブロンジェームズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママチアリーダー食事会!in豊山  殿下としのぶと・・ | トップページ | NBAマイアミヒート ~#6レブロンジェームズ »