フォト
無料ブログはココログ

« NBAマイアミヒート ~#6レブロンジェームズ | トップページ | 整形外科 &キュートいろいろ(*^_^*) &ケンチキ食べ放題?! »

2013年6月18日 (火曜日)

上武大野球部初優勝 &思い出の神宮 &折れ目がキュート

130616_230912NBAの合間に大学野球の神宮大会の結果が!ヤフーニュースで、上武大の初優勝を知っていたので映像で見れておーーーってなりました。応援してるホンダ鈴鹿のいっぺいの母校。一度応援ツアーに誘われて参加して神宮にバスで行ったときの対戦相手だったなあ。中京さんか中部さんの応援、あれどっちだったっけ・・?中部学院さんか?! うわー、なんか本当に人間って忘れる生き物です・・社会人になってからのことも記憶が乏しいです(笑)
130616_230948準優勝でもやっぱり優勝をとらなきゃ意味ないって思うんですよね、この表情。トーナメントって最後まで闘えること、まず嬉しいけど、逆にここまで来たら絶対勝ちたいから、だからこそ本当に悔しいと思う。
130616_231018そして本当に対照的なこの笑顔軍団。1点差での勝利、本当におめでとうございます。数々のドラマを作った大会なんでしょうね。笑顔がまぶしすぎます。

2013011913500000さて、撮りためてあった神宮の写真をここで掲載しよっかな。私の大学同期で岐阜東高校で監督してるもりしーこと、森島君がさ、ある朝いきなり電話してきて、今神宮に向かってるって。中西良太キャップとって。なんでそれ誘ってくれないのーーー!!って怒ったら、’今から間に合うよ、今8時やし14時からやから可児なら来るっしょ’、ってね・・・確かにもし予定がなかったら行ってたかも(笑) っていう、6大学の同期野球部の同窓会を神宮でやったんですって。写真送ってね!!って言ってそのあと送られてきたの。紹介しそびれたままだいぶ時間経っちゃった。これ2月かな?
Img_20130125_13313612年ぶりだよね。みんな34の歳だし。家族とかもいていい感じの写真です。是非来年開催されるなら私も行きたいな。
130612_010559さてこちらはこないだの日本対イラク戦のときのもの。白のユニフォームって見慣れなくて日本って感じしなかったけど、ユニフォームが新しいのか、みんな折り目がついてるのが面白くって撮ってみた。真新しい感じがいいなと思って。
130612_010602みんな同じところに線が入ってるもん。当たり前だけど、なんかスター選手のシャツの折り目ってかわいいなって(笑)。
130612_010618この表情はリアルかっこいいです・・!!

130617_191227_2今日の練習は、ヒート応援の気持ちを込めて#3WADEトップスを着ました。マイアミなんてそうそう行けるとこではないし、もっといろいろ買ってくればよかったー!!

« NBAマイアミヒート ~#6レブロンジェームズ | トップページ | 整形外科 &キュートいろいろ(*^_^*) &ケンチキ食べ放題?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NBAマイアミヒート ~#6レブロンジェームズ | トップページ | 整形外科 &キュートいろいろ(*^_^*) &ケンチキ食べ放題?! »