フォト
無料ブログはココログ

« 名古屋高校サッカー部 & NBAヒート#34レイアレン!!  | トップページ | ヒート連覇 & ストリートダンス »

2013年6月21日 (金曜日)

ラストシンデレラ

130620_183402_2啓成高校チアのみんな、7月の野球部壮行会に向けて練習がどんどん濃くなってます。
130620_183454_2今日は最後に同じところで練習をしているバドミントン部の皆さんにお客さんになってもらいました(*^_^*)
130620_183637_2初めて2曲通したかな。最後バテバテになってたけど(笑)、なんとか笑顔で通せた!
130620_183640_2練習終わりに時間を割いてくれた皆さん、ありがとう!!おかげでいい練習ができました。来週からはテスト休みに入り、テスト明けの次の日が本番です。久しぶりの練習で絶対に今日のパフォーマンス以下にならないようにっていう話をしました。すっごく難しいことだけれどやっぱり本番に一番いいものを魅せてほしいって思います。
130620_191105_2お気に入りガソリンスタンド★15リットル以上で100円クーポンがでてくるの!今の車はちょっとしかガソリン入らないけど、今日は15リットルいれれました。ラッキー!!ナイスサービスです。
130620_200301_2こないだチアっこの写真撮影したものを選択する作業してます。めっちゃ撮ったので削除が大変(笑) でもよく見るとひとり目をつぶってたり一人どこか違うところ見てたり・・・ 
130620_223114_2新人、河原さんが今日も大雨の中で練習に来てました。駅から30分くらいコロコロ引いて歩いて来る根性をかってます\(◎o◎)/!
おうちでビワがなるらしくって練習後にいっぱいもらった。一個食べ出したら止まらない(笑)
130621_011311_2先週から1週間長かったーーー!!ラストシンデレラ!! ショートケーキの賞味期限が昨日までなのに今日も食べなかったらいつ食べるの?!って今でしょ!! ってことで、夜中に・・・・ ごめんなさーい、私の体。。。  
130621_011318_2ひろとくん(三浦春馬)とくっついてほしいーーーーー!!!   世の中の皆さんはどっち派なのかな。

全然知らない方はすみません。篠原涼子さん演じる’さくらさん’の相手はどちらか。 藤木直人さん演じる立花さん バーサス 15歳年下のひろとくんです。
私たまたまHDD録画してあって、たまたま途中から見てハマってしまったですよ・・(笑) 今日が最終回でどっちと一緒になるかがすっごい楽しみでした。   

で、、、、 結果はひろとの勝ちーーー!! 藤木さんかっこよすぎでしょ。 いやいや、思い通りになるって嬉しいね。よかったーーー。  でも ザどらまーーーっていう感じのエンドでした笑。 あり得ないっていうね・・ こういうのを観すぎてきてしまっている私はリアル恋がまったくできないんですかね(笑)

« 名古屋高校サッカー部 & NBAヒート#34レイアレン!!  | トップページ | ヒート連覇 & ストリートダンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋高校サッカー部 & NBAヒート#34レイアレン!!  | トップページ | ヒート連覇 & ストリートダンス »