フォト
無料ブログはココログ

« ヒート連覇 & ストリートダンス | トップページ | 皇學館高校野球部さん »

2013年6月23日 (日曜日)

岐阜東高校野球部さんと一緒に三重県へ~

130622_065610_2おはようございまーす。ただいま朝6時半~!早起きはいいですな(*^_^*)岐阜東高校にお邪魔しております。今日は野球部の皆さんのバスに乗せていただき、三重県に向かいます!

Dsc_1507_3松阪商業さんとの練習試合を見学しました。一人すっごいスラッガーいましたよ、スラッガーって使い方が正しいか微妙だな。スラッガーってバッターのことだよね?(笑) DHでね、ファウルのボールが少し離れた体育館の2階の窓に直接あたって割れたっていう・・・。
写真は教育実習に来ている船戸君にバナナを食べてるところを見られてるってところを奈緒が撮ってた(^_^メ)
130622_131933_23年生のご父兄さんがランチに連れて行ってくださいました。コンビニサンドイッチのランチ予定だったのでマンモスうれぴーです。ウスイ君のパパさんがめっちゃめちゃ楽しい方で、試合中はもちろん、移動の車もランチも楽しかったです(*^_^*)!そしてごちそうになってしまいました。ありがとうございました<m(__)m>! 
130622_145220_2右がウスイ君かな・・?

Dsc_1508_3奈緒撮影。かにっき用にグランドを撮ってくれたようですが、思いがけずめっちゃ空ヤバし・・・光がーー!!
Dsc_1509_2こちらもネタ用に送ってくれました。私らもまだまだ固いけど、野球選手って体かたい子多いよなあって、見てました(笑)
Dsc_1510_2ニコニコのバスの運転手さんと撮影したつもりが、空がきれいに写ってる・・(笑)
130622_170214_2宿舎に着きました。まずは挨拶から!礼儀正しいのは高校生らしいし野球部らしいしとっても素敵。
130622_170451_2ウスイ君!お父さんに似て明るい笑。初めて声をかけたのにこの笑顔とノリ!お姉ちゃんが2人いるって聞いたけど、それもよく分かります。
130622_170456_2ふふふ。写真見るだけで笑わせてもらえるわ☆
130622_224511_2奈緒撮影。皇學館の松本先生です。

Dsc_1511_2こちらも奈緒が撮ってたもの。岐阜東の吉田先生です。実は、このときびっくりしたことがあったらしいの。奈緒の中学の同級生が、吉田先生のクラスの生徒さんだったそうで、今関西大学1回生の栗本ユウタ君だって。このときユウタ君に電話をして本人をびっくりさせたそうです笑。
130622_224509_2今日の食事会の写真!皇學館岡部監督や岐阜東森島監督、吉田部長、森副部長、五十住コーチ(春、大学野球選手権で始球式をされたそう、すごい・・・)などなど、わいわい楽しかったです!!
130622_224530_2
130622_225346_2岡部先生、いつもありがとうございます。私が17歳のときと本当なんにも変わってない笑。あ、でもすっごい痩せてて最初会ったときは何か病気でもされたかと思ってびっくりした! 3年の生徒さんと毎日10キロ走るのを半年続けて、10キロ減量しちゃったんだって。。。。 ストイックすぎなところも変わってなさすぎです(笑)

« ヒート連覇 & ストリートダンス | トップページ | 皇學館高校野球部さん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒート連覇 & ストリートダンス | トップページ | 皇學館高校野球部さん »