フォト
無料ブログはココログ

« 独身街道まっしぐらでいいかなって思うトキ | トップページ | 藤沢さんち & 清洲レッツ »

2013年6月27日 (木曜日)

雨の日:バレエ&ミスド&DOS

130626_121455_2

マツコデラックスさんがCMをしているカルピスの水玉グラスが欲しくてミスドに来てみたけど、なにも書いてなかったからもう終わっちゃったのかな。ドットの透明グラスはまだ見たことないから欲しかったなあ。。代わりにカルピスマンゴードリンクいただきます。バレエで全身が水浸しになったあとなのでとっても爽やかにおいしかったです。
130626_163121_2クレープを撮ってみたけど、この写真はいまいち・・ このクレープの包みがよかった。包みの紙を撮ればよかった。普通の包みじゃなくてパリぽっくって少しイイものに思える(*^_^*)
130626_163445_3いただいている目の前での光景。よくこのタイコのゲームをやってる人を見て思うことは、ただ’スゴイ’ってこと。私、これとても苦手です。音楽があまり聞こえてこないので、画面を見て叩こうとする。そうすると、聴覚ではなく視覚でやってしまう。完全にワンテンポ遅れる。し、色分けとかでたたくところが違うことを判別できなくてあたふた。 こういうのができないのってアナログなところと似てるかしら・・。
130626_164625_2最近あちこちで見ちゃって、わって思うけど、そろそろもうやめなきゃって思う。ドライブインにあるから、たまにできるのが楽しかった・・
130626_164628_2とはいいつつ、カプセルがあって、取れそうで、やってみたら1発的中。ついでに一つ落ちて来たから全部で5個ゲット。
130626_183831_2
130626_183851_2車のハンドルのところがぱんぱんです。

Dsc_1623_2_3さて、夜は山田武久コーチ&生田先生&山田先生のお隣の先生、芝野悦郎先生とスペイン料理店でお食事。めちゃ食べた後最後にパエリアがどーん。めちゃでかかった。。。パエリアっていろんな具材が入ってて大きくて楽しい、っていっても私は具はほぼ食べず、いっつもごはんのみ(笑)

Dsc_1625奈緒が似合うと思ってさっき買ってあげた帽子、を山田先生かぶってます。今日は一日雨の日。ラコステピンク長靴で楽しみま~す。
Dsc_1626_3
国際センター駅近くのDOSってお店。2回目の来店ですが、ベテランの女性スタッフさんが顔を覚えてくれていてびっくりした!デキるスタッフさんばっかりのお店は入れ替わりも多く常にいっぱいでした。
Dsc_1627_2
130626_225531_2変ーー。

130626_225607_2かわいい。

« 独身街道まっしぐらでいいかなって思うトキ | トップページ | 藤沢さんち & 清洲レッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 独身街道まっしぐらでいいかなって思うトキ | トップページ | 藤沢さんち & 清洲レッツ »