フォト
無料ブログはココログ

« ユーバウンド & 体験教室in豊山市 | トップページ | 雨の日:バレエ&ミスド&DOS »

2013年6月26日 (水曜日)

独身街道まっしぐらでいいかなって思うトキ

かわいすぎるちあっこ(ToT)/~~~

Dsc_1576

Dsc_1584
Dsc_1592
Dsc_1603Dsc_1607
Dsc_1611Dsc_1615

たまらんす。 私、たまに思います、リアルに、、、

このまま結婚できなかったら、自分の子が持てなかったら、それはそれかと。

チアっこがいるってことで(*^_^*)

結構言われるからなあ、’もう結婚とかせんでいいっしょ’って。。。

そんなー(・へ・)って思いつつ、私の性格では相手ができる人がいないってことも分かってる自分もいる。よくない意味でね・・・チーン。

いや、でもこれホント。26日から恋愛運気があがるはずとのことで、それって明日じゃん!ってことで、今日はまた大量に購入した雑誌の占いに目を通すとします笑

気持ちだけでも少しでも前向きにしておこうと思いま~す☆  

« ユーバウンド & 体験教室in豊山市 | トップページ | 雨の日:バレエ&ミスド&DOS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あきえの超盛大、ド派手な名古屋式の結婚式と
純子の号泣結婚式は出たいんやけどなぁ…・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ユーバウンド & 体験教室in豊山市 | トップページ | 雨の日:バレエ&ミスド&DOS »