フォト
無料ブログはココログ

« 雨の日:バレエ&ミスド&DOS | トップページ | 関西選抜入り! 松田健太&OBオールスター in大谷 »

2013年6月28日 (金曜日)

藤沢さんち & 清洲レッツ

130627_172239_2藤沢さんちの12歳のサッサくん。130627_172259_2うちにいる9歳くらいのやんちゃスピッツ犬、ブーとは大違いのおとなしい子。ほんとこんなに違うもんかって思うわ(笑)!!
130627_174418_2藤沢さんちの靴。って履いてたやつを脱いだ状態ですけど(*^_^*)ハワイで購入したって。めちゃかわいい。藤沢さんはハワイがとても似合い方です。

130627_174804_2今日は数か月に一回の練習試合!3チームで総当たりをして、すっごく汗をかき、藤沢さんちでシャワーをお借りしての食事会。おなかすいたー!ってことで前菜をあっというまにいただいちゃいました。1品1品、丁寧な味付け。
130627_180341_2皆さんビールをよく飲みます(笑)私は毎度カルピスー

130627_185527_22か月連続ディズニーに行ったという加藤ぺーさん(あだ名)の時計をお借りして一枚。ディズニー30周年記念かな?すっごくキュートだったので、次に娘さんが行くときに買って来てもらっちゃうかもって話に。白(中はミッキー)があるそうです~。 ディズニー行きたいって思ってるのになかなか行けないけど、1か月に一度はお土産をいただいてる気がします☆
130627_202545_2暗いけど明るい笑
130627_202627_2奈緒とレッツの皆さん☆
130627_202702_2カニとレッツの皆さん☆
ここでは、私も若い若いって言われて、気分がいい  って違う違う、そうじゃなくて、逆ですわ。若い若いって言ってる皆さんがめちゃ若いんです。元気すぎるおばちゃん集団(笑)!

リーダーすーさんの元気がハンパないからなあ。いつもご一緒するときはすごく楽しませてもらってます。

試合は試合でみんな負けん気が強いから面白いです。今日はユニフォーム着ての試合で、いつもよりも気合いが入って、なんでもないプレーがから回ったりしてミスになるところとかね☆

またたまにご一緒させてくださいね(●^o^●)!

食べたし、筋トレだけしよう~と言って、振り入れもできちゃった。
1時間の練習でも やらないよりはいいよね。21時~22時で練習★

« 雨の日:バレエ&ミスド&DOS | トップページ | 関西選抜入り! 松田健太&OBオールスター in大谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日:バレエ&ミスド&DOS | トップページ | 関西選抜入り! 松田健太&OBオールスター in大谷 »