フォト
無料ブログはココログ

« 燃ーえよドラゴンズー♪赤田選手&前田選手☆ | トップページ | 高山博子⇒あんたの行動力には勝てんわっていう同期です(*^_^*) »

2013年6月13日 (木曜日)

魚座さ~ん・・ & 安城地区チアっこ写真撮影

大恋愛運期やってきまっす(*^_^*)

130612_095837_3
私は、99パーセント同じ行動をすることがある。それは、コンビニに入るとまず’雑誌の前に行く’ということ。火曜日、大阪から来た瞳を待つ10分で、いろんな雑誌の占いを見た。 (あ、ちなみに私はきれいに立ち読みしますし、結構買う人です。今日の5冊はやりすぎだけど・・笑) 雑誌って安いって思うの。日々めっちゃ努力されてるモデルさんのいろんな写真や言葉がたくさん載ってて、そしてかわいかったりきれいだったりの服や小物がいっぱい紹介されてて、そして著名な方のエッセイとかもあって、前向きでキラキラしたものばっかり詰まってて、それが数百円で買えるんだからね。でもだからこそなかなか捨てられないのに、毎月毎月新しいものがでるってところが辛いところ。独り暮らしを始めた18歳から基本的にはおうちに雑誌がいっぱいの私です(*^_^*) ここ1年は結構がまんしてたんだけどねえ・・

130612_100523_2私は魚座なのですけどね、蟹と蠍は水の星座として同じグループなのですよ。なので、魚座も、恋愛運がめっちゃあがるらしい~~!!
130612_095628_33位に入ってるのでめちゃ嬉しい。
たのしみだなー、皆さん知ってますか~? ’木星の大移動’ってやつです!! 蟹座の皆さん、12年に一度の恋愛大幸運期が来るらしいですよーーー(今、’だいこううんき’を変換したら、’大耕耘機’になって笑ってもうた~ ってくだらないことに笑えるくらい ウハウハなんです~(*^_^*))

130612_100616_2『大恋愛運期に突入』だってさ~ いやあ、ほんまに突入してやーー。 『ホワイト中心のファッションは幸運を呼ぶ』かあ。今全身黒いんで、映えるんかね、なんてこういった一人で妄想してるのが楽しいんです(笑)
130612_095948_2私、小さいころから星座の本とか占いの本とか大好きな子でした。今でも変わってません(*^_^*) いいことだけを取り入れれるようになってるのは成長してると思う笑。
130612_095936_2130612_100455_2~木星は結婚を司る惑星でもある~だって! ~6月の木星移動は多くの人に「結婚」を意識させる~ってさ。いやあ私もその一人だよ・・・なんてね。まずはお付き合いってところから始めよう、あきえさん! はーい。
130612_100422_2『ドラマティックな恋の予感』・・・  あーーいい見出しでございます~(●^o^●)  ’トライ&エラーを繰り返すことで成長できるだろう’って・・まんまやし!!(苦笑)

130612_100033_2双子座さんの幸運が終了し、蟹座に移るそうで~す☆双子座さん、いいこといっぱいあった年でしたかあ??
130612_100548_2’美しい夢の世界に逃避したくなることがある’って、うんあるある。今ディズニーランド行きたい。もう4、5年行ってない。本当は、スイス とかヨーロッパに一度行ってみたいけどね~。なかなか行けるものではないから、ディズニーランドならいつでもって思うけど。でもそれもなかなか。。。 チアっこのお土産でいつもディズニー行った気分にしてもらってる!(こないだも木村姉妹からもらった!チアママ、お土産いつもありがとうございますっ☆)

実際、これでほんまにいいことあったら、魚座の日本国民全員がそうなるんかっていう声が、占いとか興味ない方から聞こえてきそう・・ 

でも、私は星や星座のことはまったく詳しくはないけど、自分の生まれた日から何か運命的なものが分かることって楽しいなって思う人です。言い換えれば、勝手に妄想することが好きということです大笑!

ではでは、26日以降の’何か’を待とうかしら。って、あっという間に1年経ってそう~。

130612_190733_2カニの車窓から。あー今日めっちゃ夕日きれいやった。ずっと後ろにあって・・・ずっと見たかったーー。
130612_191845_2車が小さくなってからずっとまっすぐ停めれません(・へ・)
130612_200922_2キュートっす泣
130612_201010_2あっちゃーです。
130612_201142_2いいぞーー!
130612_201218_2きゃ♡
130612_201535_2かわいい、汐音。
130612_201937_2アレイオンズチアキャプテン美紅。
130612_202043_2きれいです、千晴。

130612_202241_2_2
130612_202315_2_2
130612_202355_2
2年ぶりでごめんね。ホームページ用の写真を撮りました。2年そのまんまですみません。

ゆりや純子の力をお借りし、メンバーのところを新しくしますね。成長してるみんなの笑顔に変えなきゃね。今日はすっごく蒸し暑い日でだらっとしてしまって、写真撮影は私はちょこちょこ横から写メしてたくらいだったのだけれど、このだらっとした天候に流れて練習もだらっとしてしまったなあ。
写真のとき、もっとちゃっちゃっと撮るべきでしたあ。最後に’写真撮影もだらっとしちゃったし’ってチアっこのせいにしてごめんなさい、私がだらっとしてたかな。いろいろ考えちゃって。失礼☆

さ、来週は自主練習にしちゃうし、暑いとは思うがバシっと練習してほしい。再来週はお休みだし次は3週間後になるなあ。楽しみにしてるからね~。

« 燃ーえよドラゴンズー♪赤田選手&前田選手☆ | トップページ | 高山博子⇒あんたの行動力には勝てんわっていう同期です(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 燃ーえよドラゴンズー♪赤田選手&前田選手☆ | トップページ | 高山博子⇒あんたの行動力には勝てんわっていう同期です(*^_^*) »