フォト
無料ブログはココログ

« 高山博子⇒あんたの行動力には勝てんわっていう同期です(*^_^*) | トップページ | 広島焼のじゃけんさん!in豊山町 »

2013年6月15日 (土曜日)

ママチアリーダー食事会!in豊山  殿下としのぶと・・

130614_191259_2きゃわい、女子会って感じです。
130614_191310_2今日はママチアリーダーの皆さんとの食事会です!!
130614_191852_2すきっぱらに飲んじゃうとだめだからまずはいただきまーす(*^_^*)
130614_192201_2ってみんなで乾杯して食べ始めたときにもうこの状態\(◎o◎)/笑! ・・は、中田めぐみさん☆ 今日、私らを駅まで拾いに来てくださってそして今日のお店を紹介してくださいました。ありがとうございます。めぐさんは、いつも優しい笑顔を絶やさない方。華奢な体からは想像できないような行動力をもった印象があるチアリーダーです。お話してたらお兄ちゃん2人と弟さん1人の兄弟構成って聞いて。うんうん、分かる!って思いました。飲めるし話せるし涙もろくて情深い方。これからもいろいろと頼りにしています(*^_^*)
130614_192727_2さてさて、こちらびっくりニュースでした!! ’おのでらあきら’(小野寺昭)って人名と’えーー!!’声が一斉に。。なになに?だれ?!その人がどうしたの?って思ってたらその方が近藤浩美さんのおじさんでとても有名な俳優さんだという。誰かな?ってさっそく奈緒に調べてもらったら、この人、めっちゃ知ってるーー!!えーー!?って私も声が出たですよ。。
ひろみさんのお父様のお兄さんなんだって。紹介するのまったく問題ないってことで、この写真を掲載しますね。確かに、似てる気がします・・・(*^_^*)
130614_192733_2ひろみさんもニコニコきれいでやさしいお姉さまという雰囲気ですね、いっつも。これからもこの美しさでキラキラしててほしいです。

130614_193103_2さて、こちらは主人の’よっちゃん’さん!めぐさんに突っこまれてちらっと見せてるエプロンの下。笑ってもうたわーー!! 料理ができてこのチャーミングなところがある店主っていいよね(*^_^*) お店がにぎやかなのも分かるし、今日初めて来たとは思えないこの居心地のよさは、この’よっちゃん’さんの人柄が出てるんだと思います。また来たいって思います☆
130614_193825_2少し遅れて香織さん(左から2番目)到着! 左から、ほんわかキュートでみんなにいじられてる石田麻由さん。私は柔らかいルックスからは想像できない芯の強さを持っている方だと思ってます☆ そして誰からも愛されるっていう言葉がぴったりくる桜井香織さん。自然な面倒見のよさが愛される理由な気がします。そして、まじめすぎる真面目人、坂口倫子(ともこ)さん。今日はゴールドの靴を履いていたともこさん。いっつもおしゃれ。 そして、キャプテン関久美子さん。関さんがいなかったらこの出会いもそして今のこのチームワークもないと思います。チームの大黒柱であり、みんなから憧れ、尊敬のまなざしを一身に受けてる方。チアに対してもまっすぐ努力する方。どんどんきれいになってるって思う。
130614_193920_2皆さん元気で明るくて個性が強くて、性格ばらばらで笑、でもものすごいまとまりのあるチーム。笑顔がステキです。

Dsc_1334_2唯一10代の奈緒がまだお腹が空いていると思って’よっちゃん’さんがメニューにない特製チャーハンを作ってくれたらしいです。(奈緒撮)
130614_204407_2出口忍(しのぶ)さんが’よっちゃん’に私達を紹介してくれてます(*^_^*)
130614_221908_2写真を撮ることに☆
130614_221919_2このあと、シュークリームを私にだけこそっとくれました。って全然こそっとじゃなかったからみんなに怒られてました(笑)
130614_222008_2毎日飲んでいるというしのぶさんが大変なことになってきました(大笑)
130614_222016_2目の前で山口照子(てるこ)さんがたくさん撮ってくれてました。よっちゃんの表情がおもしろいので全部載せます(笑)
130614_222030_2これ最高・・。しのぶさんもおもしろすぎるけど、このよっちゃんの表情、めっちゃ笑っちゃった!!
130614_222035_2これも・・・ちょっとーー(ToT)/~~~笑!
130614_222120_2右は、遅れて合流の高木愛さん、チーム最年少です。私も負けちゃう年齢<m(__)m> 本人も気づいていないナチュラルな色気が持ち味と思います。愛さんは最年少ってことでお姉さまの個性に押され気味っぽいけれど(笑)、でもすごく負けず嫌いだと思います(*^_^*)
130614_222131_2しばらくの間、しのぶワールドになっています。
130614_222145_2しのぶさん、どこーー!?
130614_222147_2Dsc_1326_29人とよっちゃんともう一度みんなで写真撮影です。

Dsc_1325_2笑い声が聞こえてきそうです。

Dsc_1331_2てっさ(ふぐ)や、手羽先の大きいの(骨が1本しかないとか)とかお寿司とか焼き鳥やサラダ、たくさんおいしいものと、チアのお話はもちろん、私の恋の話を聞いてもらったり、皆さんの結婚生活のお話をい~っぱい聞かせていただいたり!で、お酒も美味しくいただきました。ごちそうさまでした!
Dsc_1335_2ほんと、また来ます☆
130615_004420_2皆さんめっちゃ元気ーー!!2次会はしのぶ邸です(*^_^*)本当は近くの広島焼のお店に行きたかったとのことなのですが(店長さんの笑顔がステキらしいです、私も行きたかった・・笑) 
前の左から2番目は栗木準子さん。2次会から参加です。チームで唯一?笑、筋トレが大好きなじゅんこさん。また第2回を開いていただきたいです。お話したいで~す!!
130615_010538_2しのぶさん!!
130615_011506_2今日はしのぶを囲む会といっても過言ではないくらいのしのぶワールド全開でした(大笑)。皆さんがそのしのぶさんを知ってるしかわいがっているし、楽しんでいるしおもしろがっているし。 だからすごく楽しかったです。人一倍気を遣う人 だからこその酔いっぷり絡みっぷりが最高でした。36歳には全然見えない、こちら旦那さん。中学の同級生というお二人。すっごく仲良くってとってもお似合いなご夫婦でした。すごく片付いていてとってもきれいにしているのになんだか心から落ち着けちゃうご自宅でした(*^_^*) ありがとうございました。
130615_011530_2そして最後はこちらの写真!!山口照子ご夫婦。今日はこちらのご家族に私達送ってもらったんです。だから最後まで一緒に楽しませていただけました。旦那様、本当にありがとうございました。’しゃっちょう’と呼ばれているその名の通り、社長の旦那様。すっごく優しくって、まったく着飾らない方。 
みんなの輪の中に普通に入れてそしてお互いに褒め合えるご夫婦で・・。なんとまあ理想的な夢のようなお二人だこと。帰りの車の中で、こんなご夫婦いるんだあ・・って、テレビの世界を見てるような気になりました。

現実は厳しい(=34歳シングルで仕事は責任重大)ってことは分かってはいるけれど、私もまだ理想を追いかけてみようかなって、ほんと憧れちゃうお二人でした・・・。 私と奈緒を自宅まで送ってくださって本当にありがとうございました。

ということで、今日は中身の濃い食事会でしたあ。ほんと楽しかったあ。皆さんありがとうございました。

第2回も楽しみにしてます(●^o^●)!

« 高山博子⇒あんたの行動力には勝てんわっていう同期です(*^_^*) | トップページ | 広島焼のじゃけんさん!in豊山町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高山博子⇒あんたの行動力には勝てんわっていう同期です(*^_^*) | トップページ | 広島焼のじゃけんさん!in豊山町 »