フォト
無料ブログはココログ

« 上武大野球部初優勝 &思い出の神宮 &折れ目がキュート | トップページ | やばいーー(・へ・)!! 生で見てたら大興奮でしたわ。今日夜録画を見ます・・・(笑) »

2013年6月19日 (水曜日)

整形外科 &キュートいろいろ(*^_^*) &ケンチキ食べ放題?!

130618_183020_3こないだ私と奈緒を送ってくれた山口一家へのお礼を買いました。奈緒が好きで、こないだ私と純子にくれたタオルのお店です☆ ママは最近はまっているという’黄緑’のタオル、娘ちゃんにはカラフルなミニポッケ付きのタオル、そして息子君のタオルがなかなか見つからなかったので、パパとお揃いなら使ってもらえるかなとファンキーな☆柄のにしました。ちょっと派手だけどお揃いで持ってもらえたら嬉しいな。青にオレンジと赤に水色が挿し色になってます。これらのタオル、全部に刺繍が無料でいれれるんですよ!!すごいサービスだと思いませんか? 私は子供が持てたら、学校などに持っていくタオルはこちらで買いたいです(*^_^*)

130618_232756_2今日ひさしぶりに病院っていう感じの場所へ来ました。4月のジェイテクト入れ替え戦のあとから右足の付け根の裏が痛く、実はトライアウトのとき右足が全然上がらなかった。 いつもの使い過ぎ、またはストレッチ不足で筋がのびちゃってる、しばらくしたら治って 前よりあがるようになってる  っていう展開を想像してたけど、2か月半よくならない。むしろ引っかかるような感覚がでてきてしまって。全然右足裏がストレッチできなくなってきちゃったんです。
  
ちょっとこれはまずいってことで、思い切ってスコーピオンズのトレーナーさんに相談させてもらいました。疲労骨折してないかを一応確認したほうがいい って びわじま整形外科さんを紹介していただき、勇気を出して来てみました。(めっちゃ注射が苦手だから病院は怖いです。って注射なんか打たないとは思うけど・・(笑))

レントゲンを撮ってみたら骨に異常はなくってまず一安心。肉離れか?ってことでまた後日検査してもらうことに。とりあえず来てみて少し気が紛れました。ありがたい。

それにしても何が驚いたってレントゲンって今こんなに安いのですか? お会計にめっちゃびっくりしました。’万’以上、余裕でいくと思っていてお金をおろして来たのに、千円代で・・・。 レントゲンってもっと高い印象だった。心の中は、えーー?!ラッキー!という感覚。   はあ、とにかく早く治したいです。   怪我って我を怪しむと書きます。情けなくなります。
130618_190251_3さて、今日の練習が始まる前におもしろいシーン発見しましたあ(笑) 何やってるんですかーー?ピースはキュートな妃愛ママ。
130618_190254_2エクステを落としているんだって(笑)おもろネタゲットです(笑)! 千晴ママ、ある意味キュートですっっ(笑)130618_194258_2さてさてこちらもキュート写真撮ってま~す。2年前から変えれていない(←ごめんなさい(・へ・))ホームページのメンバー写真を撮ってます。
130618_194320_2撮りながら’もってかえっていい?’って言っちゃったよ・・・泣笑  かわいすぎるもん・・・泣
130618_194327_2あーーたまらんぴょん。カメラマンって楽しいです。撮ってる間、’かにせんせい~しょうらいのゆめカメラマン~?!’ってチアっこに言われてた。うん、まだ今からでもなれるかしらって思っちゃう自分がいる(笑)。

130618_194453_2あ~、癒されまくりのひと時でございました。ありがとうね。キュートな笑顔いっぱい見せてくれて。
130618_211106_2最近、一宮&稲沢&安城のあちこちの練習場に遅れても来る新チア仲間の河原礼奈の爪でーす☆こちらもめちゃキュートです(*^_^*)
130618_211110_2とってもほっそいけどド根性ある彼女、今もっとも頼もしい存在ですっ。

さてさて、夜、めちゃ惹かれるニュース見ちゃったあ。行きたいわあ。チキンはあんまり食べないけど、これがチキンバーガー(だっけ?あの一番有名なバーガー、)とかも全部だったら絶対行っちゃう。

『日本ケンタッキー・フライド・チキンは、日本KFCの創業日に合わせ完全予約制の「創業記念『オリジナルチキン』食べ放題!」を、7月3日、4日の2日間限定で実施する。予約受け付けは6月19日から。

同イベントは、「オリジナルチキン」、「フライドポテト」、「ソフトドリンク」が45分間食べ放題になる店舗限定企画。事前に予約した人を対象に、各日11時~19時の時間帯に実施する。

当日は、「オリジナルチキン」3~5ピース、「フライドポテト(S)」1個、「ソフトドリンク(M)」1個と、追加注文用の食べ放題シートを提供。最初の商品を店内で食べた後は、対象商品(「オリジナルチキン」、「フライドポテト(S)」、「ソフトドリンク(M)」)が食べ放題となる。

価格は1,200円。予約は、各実施店舗の店頭または電話にて受け付ける。予約した場合は、7月2日までに予約店舗にて会計が必要とのこと。』

だって!7月3,4日か。ちょっと覚えとこっと笑。

« 上武大野球部初優勝 &思い出の神宮 &折れ目がキュート | トップページ | やばいーー(・へ・)!! 生で見てたら大興奮でしたわ。今日夜録画を見ます・・・(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上武大野球部初優勝 &思い出の神宮 &折れ目がキュート | トップページ | やばいーー(・へ・)!! 生で見てたら大興奮でしたわ。今日夜録画を見ます・・・(笑) »