フォト
無料ブログはココログ

« OFFデー | トップページ | 素敵です!!東邦ガス応援団の芝山さん&川上さん »

2013年6月 3日 (月曜日)

+映像※vsトヨタ! 師弟対決 & とりごころさん

130602_081204_2昨日無印にて長袖Tシャツを購入しました。私達はチア兼応援リーダーをするため、この1週間で応援団さんの動きを研究してきましたが、長袖に長いパンツがいいって思ったんです。でもインヒール靴に出会ったこともあり、下はお気に入りのキュロットスカートで頑張ろうと。そして上を長袖にしてみようということになりました。おそらく数回で汗びっしょりになるので、途中からTシャツ、タンクトップと予定して、まずはこれを着て応援。奈緒が昨日打ち合わせした通りにいい感じにテープを貼って来てくれました。でもでも、表のJPSは ただおっきく貼ってたのでアドバイスを。着た感じとか読めるような字と字の間をつくったほうがってね(*^_^*) でもありがとう!
130602_081216_2表情の意味は分からないけど、75でかい・・・(笑) このあと、球場のおじちゃまに ’なおちゃん’って呼ばれたらしくて喜んでた(笑)
130602_081513_2試合前にご挨拶に伺いました(笑)なんで対戦するのーーって(笑)ネタにして笑うしかないです・・
130602_081518_2かわいいチアリーダーたちと一緒にいるとそれだけで元気になります。
130602_081529_2ある意味こんな機会は2度とないかもしれないです。お互いに一生懸命応援しようね!! ’反対側からコーチしとくわ(笑)’の一言でバイバイします☆
130602_090959_2長袖&ヒールシューズ、どうかな?!

背番号目立ってる(笑)130602_091003_2
130602_091016_2
じっとできません。130602_091021_2反りは意味はありません(笑)
130602_091032_2『S』の下の 即席 ♡ なんとなく分かります。。。。が、私汗かきすぎでこのあと2回くらいでほぼ取れちゃった。

130602_092649_2今日も思いっきり戦ったJPSの皆さんです。序盤に5点入れられましたが、そのあと代わったピッチャー日景君(ひかげ)が無失点に抑えました。5-0でしたが、でも互いにエラーのない引き締まったゲームになりました。この3試合、JPSの応援はすごく充実してました。やっぱり引き締まったいいゲームだと応援しがいがあるし、もちろん負けるのは残念だし私達の応援は’練習’がない分、他の企業さんとは比べ物にならないしって思いますが、それでも3試合ともにみんなが集中して大企業相手に引けをとらない戦いを見せてくれて、すごくやりがいのあるものになりました。応援させていただき感謝しています。

※攻撃前パフォーマンスです★

http://www.youtube.com/watch?v=BBmygf4Xml4

130602_123838_2試合後の選手の皆さん。キャプテン久森君がご父兄さんや応援団さんに挨拶中です。
Dsc_1262_4
(奈緒撮。試合前の私だそう。元気ないように見える苦笑)
Dsc_1265_2みんなで撮ってもらいました。

130602_124202_2130602_124221_2_2ライトを守っていた新崎まこと選手と妹のミクちゃん!ミクちゃん、すっごく明るくて素直で元気いっぱいの女の子。音だし手伝ってくれてありがとう。また会いたいです。地元静岡で、チアリーダー、是非やってほしいです。
130602_124316_2今日ナイスピッチングだった日景君。前の試合で、試合前の練習中に声をかけてくれた子だったので、そのひょうきんなキャラと今日のマウンドでの好投のジーエーピー(GAP)が最高だと思いました笑!! 
130602_124323_22人ともいい笑顔だ(*^_^*)

130602_124416_2第一試合で、王子製紙相手にすばらしい投球をした加藤投手が、応援団のひこにゃんさん(あだ名)になじられてます(笑)
130602_124421_2お母さんがめっちゃ愛情いっぱいの厳しい声かけてた笑
Dsc_1271_2お誘いいただきありがとうございました!東さん。写真を撮ってくれようとして間違ってカシャって自分撮りをやってしまっていたらしい・・と見受けられる。奈緒はこのときインカメラっていう機能があることを知ったらしい・・
Dsc_1272_2応援団の5人で☆  山中さん夫妻とひこにゃんさん(笑)!! 3試合目の今日、一番いい応援ができたと思いました。3人のおかげですごく楽しい応援になりました。本当にありがとうございました。またお二人のトランペットが聞きたいです。
Dsc_1275_2試合後のトヨタチアと。この直前に、野球部の 2年前ドームで一緒に写真を撮ってもらった当時慶応大学の投手の竹内君がいて、声をかけてもらって話ができてうれしかったです。私最初誰か分からなかった。みんな歳を重ねて大人になっていってたりするから(笑) 竹内君も頑張ってよ!!

Dsc_1277_3このあと4連戦を勝ち続けないと代表になれないトヨタ。すごく厳しい戦いが続くと思うけれどみんなの応援で是非第6代表を勝ち取ってください!!
Dsc_1278_2アドバイス中に奈緒が撮ってくれてたみたい。Dsc_1279_2今年度、アンテロープチアのみんなのコーチは渡米でできない予定でした。昨年の4月頃には伝えていたので、1年後に予定が急遽変わって簡単にじゃあ今年もコーチしますって言うことはできなかった。でも今日の応援を見て、またコーチしないかんわ って一言に喜んだみんなの反応が私はめちゃくちゃ嬉しかったです。Dsc_1280_2Dsc_1281_2みんなのエネルギーがすごい分、任務も大きいけれどその分のやりがいもすごくある。やることになったら頑張らなきゃ・・。

Dsc_1282_2みんなかわいくて、本当にいい女の集合です。大好きです。
Dsc_1284_2
私、3本からっぽのペットボトルを持ち歩いてたんです。さらっと、もらいますってペットボトルのゴミ袋を出してくれた恵子。早くいい恋してほしい。いい女です。
Dsc_1286_2奈緒、後姿好きね(笑)Dsc_1287_2これもだし。。。 右はJPSのショート田中凌二(りょうじ)選手!!いろいろ話を聞きました。こないだ紹介したキャプテンの久森君、そして田中君、今日ナイスフィールディング大量だったセカンドの大橋君の3人は普段からすごく仲がいいそう。私もナイストリオだなと思ってました。これからも野球を続けてほしいです。
Dsc_1288_2みくちゃんがリアルな野球ボールを投げてきてます。めっちゃ固いですよ、野球ボール。当たったらめっちゃ痛いわ、これは。

130602_134346_2さて、最近毎回通っている売店。常連ちゃんになってます。今日もちくわに唐揚げにたこやきをいただき、そしたら焼きそば大盛りでつけてくれました。帰りには、おばちゃん特製の素の物とキムチを食べさせてくれたんです。

おばちゃん大好き。ありがとう(●^o^●)

130602_195724夜はお疲れ様会を、お気に入り焼き鳥屋さん’とりごころ’さんにて!! パンダグラスのラムネジュースで乾杯しました。
130602_200344いつもポテトサラダと京都のうす揚げを必ず頼みます(*^_^*)
130602_201101ベーコントマト包みと、せせり?とねぎま!
130602_203621しめに、そぼろ丼大(ウキウキ村の玉子つき!)とちょい辛ラーメン!
130602_205003大将と☆いつも私のことを小学生みたいでかわいいって言ってくれる大将です(*^_^*)!(喜んでいいかはちょっと微妙ですが何歳になってもカワイイという言葉は嬉しいんだと思います、素直に喜ばせてもらってます笑)

ごちそうさまでした!いつ来てもお店いっぱいなんです。今日はカウンター二つ空いててラッキーだった!! また来ま~す☆

« OFFデー | トップページ | 素敵です!!東邦ガス応援団の芝山さん&川上さん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

可児さん 奈緒さん 3試合のチア兼応援リーダーお疲れさまでした


普段 音響を使っての応援なんかしてませんし 父兄応援の領域を
超える気がなく いつも出たとこ勝負 臨機応変な応援スタイルの
我々に合わせてもらい たいへん感謝しております
本当は 我々が全面協力せねばいけない立場だったんですが
やり難かった点や バタバタさせてしまった点がかなり多かったと
思いますが ご勘弁下さいね

企業チ~ム応援団とは違った 学校らしい・・・手作りっぽい(笑)
応援が出来たと思ってます ありがとうございました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OFFデー | トップページ | 素敵です!!東邦ガス応援団の芝山さん&川上さん »