フォト
無料ブログはココログ

« Wパーティ ~ゆっこ夫妻ありがとう~ & ~えりおめでとう~ | トップページ | AW近藤&金子選手 &愛佳& みぽりん☆ »

2013年7月 2日 (火曜日)

リハビリ

Dsc_02083年前にハワイで買ったアクセサリーとネイルの色がたまたまおんなじだった~(*^_^*)
Dsc_0209エメラルドグリーンと淡いピンクのコラボです。

Img_20130706_125636スマートな携帯で撮った写真、すっごくサイズが大きくて、かにっきの写真送付、2日分苦労したあ。
日曜にものすごい量の写真撮っちゃったからね。一個ずつサイズを小さくして送らなくちゃいけなくて・・苦笑。でも写真をカットする機能が加わったから、今回役立ったぞ~。 この写真は、こないだMRI検査というもので撮ってもらった私の足の中! 筋肉2 :脂肪8 か?!っていう断面図でした大笑。
怪我した部分が足の付け根ってことで、おしりも全部写ってて、撮ったはいいけど、 これは掲載できないわ(笑)って写真だったので、カットした☆ めちゃ細い写真になった。

すごいね、医学の世界というか、機械の世界というのか。体の中が分かるなんて。透視できるってことですよ。すごい・・・・・

ということで、私の足の付け根のつっぱりの原因が分かってすっきり。筋肉の部分剥離というものらしい。坐骨の付け根の骨の周りの筋肉が一部はがれてしまっている現象のよう。

確かに左の足と比べたらよく見えた。ふーん、こういう風に分かるんだあって、怪我がどうこうの前に、この検査でこういう写真ができてそれを見てこんなことが分かるってことに感心・・・   

で、リハビリをしていきましょうって言われ、リハビリ?!ってなってまったわ。私服にズボン一枚持って来てたのですが、リハビリの場所行ったらめっちゃ混雑してる。すごい人。老若男女、子供からおばあちゃんまでいろんな方が待ってて、大人気ですよ。。私服の私は浮いてるような☆

とりあえず診察してくれた先生が落ち着きと包容力満開でかっこよくってときめきましたわ。って何じゃそりゃ発言、すみませ~ん(>_<)

でも、大事ですよ、’次の予約していってね’、の言葉に’はい!’って言いながら心の中の『’はい!’は『はいlovely』でしたからねえ・・・(笑)1週間後が待ち遠しい~大笑

ってことで、しばらくリハビリをして早く回復したいと思います☆

« Wパーティ ~ゆっこ夫妻ありがとう~ & ~えりおめでとう~ | トップページ | AW近藤&金子選手 &愛佳& みぽりん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Wパーティ ~ゆっこ夫妻ありがとう~ & ~えりおめでとう~ | トップページ | AW近藤&金子選手 &愛佳& みぽりん☆ »