フォト
無料ブログはココログ

« バレエのトモコ先生 | トップページ | 手紙 & モゾチアっこ  »

2013年7月11日 (木曜日)

ドアラCM

130710_092201母が見つけて教えてくれました★
130710_092202大変だった話をしてあったけど、みんな踊れてるやん!って。 うん、確かに大丈夫・・チアっこが頑張った。
130710_092302

Dsc_0316あ、私とおんなじ(笑)
Dsc_0317アイシン・エイ・ダブリュさんで練習する際にいつも通るところ。純子がきれいな夕日発見~!

ジム、岩盤ヨガで体はくったくたなんですが、太陽パワーもらって気合い入れますっ。小学1年生のチアっこたちや(少しずつ学校に慣れてきたころ)、部活に忙しいチアっこたち(だんだん部活も厳しくなってきたころ)も 疲れている中、気合いいれて集まるわけだからねえ!!

« バレエのトモコ先生 | トップページ | 手紙 & モゾチアっこ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレエのトモコ先生 | トップページ | 手紙 & モゾチアっこ  »