フォト
無料ブログはココログ

« ドアラCM | トップページ | 岐阜東高校野球部! »

2013年7月12日 (金曜日)

手紙 & モゾチアっこ 

Dsc_0329最近、ラインを始めた私ですが、、、やっぱり手紙って特別だなって思います。人とのコミュニケーションがこれだけ便利になった世の中ですが、手紙を書くことは続けていきたいなって思う。特別なコミュニケーションルーツだから。時間はかかっても想いはこめられるって思う。

Dsc_0331モゾ(イオン内のスクール)の練習に行きました。8月に昨年末のドーム以来の大きなステージでのパフォーマンスがあります。あれからまた一つ成長した姿を見せてほしいって思ってます。

さて、1時間集中してびっちり練習して頭がヒートアップしてる中で、癒してくれる光景が。今日練習したことをノートに書いている3人。左から、ゆうほ、ほのか、ななみ(*^_^*) 偉い!!奈緒先生が’ノートの裏見せて’って。何かと思ったら、たぷたぷーー笑! ドームイベントのあとにみんなに配った物だね~!!

Dsc_0330
Dsc_0332バイバイしてから’せんせいーー!!’って質問しに来たチアっこたち。大人顔負けの当日を想定していろいろと考えてそして質問ができるこういうところ、とってもステキ。
Dsc_0333でも、デリシャスTシャツではあんまり走り回らないようにお願いします~(笑)遊んでるわけじゃないからいいけどね☆
Dsc_0334さて、もう寿命が近づいてるなと思って新しい靴がきています。これは今日でバイバイしたいと思います。 ありがと~、シューズさん。

« ドアラCM | トップページ | 岐阜東高校野球部! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドアラCM | トップページ | 岐阜東高校野球部! »