フォト
無料ブログはココログ

« アニメで文化交流(笑) | トップページ | 夜に寝ました。 »

2013年7月19日 (金曜日)

+映像※全身ずぶ濡れ 初経験だわ~(>_<)



2013_0718_053425p7180050
ホテルスタッフさんにパンケーキもらっちゃった! これね、分厚いパンケーキが3枚入り。私、こちらの食事、ハーフハーフでしか食べれない。半分残して、あとで食べてるって感じ。日本ではありえないことだな(笑)

Dsc_0435

Dsc_0443
2013_0718_200759p7180051さてと、今日のクリニックも無事終了。今日はここに来るまでが悲惨だった。写真撮りたかったな(笑) だって、全身が服を着たままプールに入ったあとって状態で到着したんです。 こちら来てから毎日雨がすごくって、今日は17時半に起きて、準備できたけど、傘が借りれると思って、18時に出ようとして、借りれなくて泣!! 車も止まっちゃうくらいの道路冠水の中、私も膝まで水に浸かった状態で道路を渡って(傘なしですよーー)、で、全身ずぶ濡れで、約10分後に到着。しまったなって。どうせ下に水着を着てきてるなら、最初っから水着だけで歩いてこればよかったって(笑) 練習着の下にってつもりで上下水着を中に着てきたんだけど、結局練習にと思った服はびしょぬれでアリーナでは着れないから、下は水着で上は帰り用のTシャツで練習した。といっても周りもみんなほぼ水着みたいな恰好だから目立たないから問題なし。

そして今日は前回常に一番後ろだった状況から脱した!前に前にポジションとったぞーー。今日は天気のせいもあったのかな、前回よりも来てるメンバーたちが積極的な雰囲気ではないようにも感じた。一度受けたら流れが分かるわけで、だいぶ慣れたかと。前回と同じラインは少しできた。ダンスも前より集中して振り写しに臨めたから振りがまあまあ入った。でも順番に披露するときには、一瞬飛んだりしてしまってできなくて悔しかった。とりあえず早いし、みんなが基本的にキレキレなので、いざ音がかかって やるとなるとそのスイッチの入り方がすごい。 アメリカって、普段だらだらしてるって印象を与えてるけど(行動や所作がそう思わせる)、でもやるときのやる度合いが半端ないっていう印象だ。

さて、写真は、4年目のTARYN。彼女はよく試合中のパフォーマンスでも見る。人一倍細くてかなりの筋肉で、腹筋すごいなってテレビで見てたけど、実物に会ったらますます進化してるような気がした。声が私以上にハスキーで低くて、見た目の印象と違ってちょっと驚いた(笑) ’フィードバック’といって、自分に対しての感想、アドバイスをしてくれる。

Dsc_0438妹さんもダンサー☆

さて、ホテルに戻ったら、知らないホテルスタッフに言われた。上から見てたよ~(>_<)よく行ったね~苦笑 的な話をされた。 傘貸してくださいよーー泣。そういうサービスはないらしい。
2013_0718_202350p7180055 こちらもフィードバック中。ディレクターのところにはクリニックごとの終わるたびにたくさんの人が並んでる。今日も2回あったけどどっちもずらーっと並んでた。

http://www.youtube.com/watch?v=3ySjf_AmGKQ 振り写しされてすぐ発表・・\(◎o◎)/!

« アニメで文化交流(笑) | トップページ | 夜に寝ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪ひくなよ

アメリカに行かれてるんですね!

レッスン頑張ってください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメで文化交流(笑) | トップページ | 夜に寝ました。 »