フォト
無料ブログはココログ

« 夜に寝ました。 | トップページ | モールへ & 初ダンススタジオinUSA »

2013年7月21日 (日曜日)

太陽の家さんの夏祭り♪ &ホテル紹介

Dsc_0074癒しの写真が届いてとても嬉しいです泣。

P1000980毎年参加させていただいている蒲郡の太陽の家での夏祭り。元気に頑張れた様子。
P1000981_2なつきのMCだね。
P1000983しおん、いい笑顔だあ。

P1000985あれ?スカート受け取れなかったのかな(>_<)。
P1000990もえかな?ナイスアピールしてるやん☆

P1000992_2りこ、キュート。

P1000994奈緒、お疲れ様!

P1010001みんなも!
P1010004無事終わったみたいですごく安心しました。

2013_0720_090803p7200001さて、今日は昨日ごはんを食べにきたベイサイドモールに買い物に出かけました。このバス乗りたいな。マイアミ一周ツアーでしょうか。
2013_0720_091139p7200002早速、ずっと食べたかったアイスを食べちゃいました。
2013_0720_093431p7200003ヒートのポロシャツ、欲しい~。でも着る機会ないです(笑)
2013_0720_093437p7200004これ欲しい~
2013_0720_093502p7200005ユニフォームがいっぱい。欲しいジャパニーズバスケットキッズいっぱいいるだろうな(*^_^*)大量に買ってってあげたいって思いました☆ネットでも売ってるかな。
2013_0720_093548p7200006わ☆優勝記念Tシャツだ!私は記念に買います~サイズなど物色して1時間くらい滞在しちゃった。普段お世話になってるバスケ関係者の方にお土産も(こういうTシャツを着れそうな方限定で・・(*^_^*))

2013_0720_095510p7200007昼間の景色もまたいいわ。
2013_0720_100008p7200008かわいいケース発見。今使ってるものがだいぶ汚れてきたので替えどきだ!
2013_0720_100831p7200009けいしゅうママの恵子さん(名古屋大谷高校のバスケ部ママでとっても有名な方です)、めちゃ似合いそうだなあって思いながら記念撮影。
2013_0720_100859p7200012店員さんにも褒めてもらいましたが、日本では使えないって言ってジャスト写真撮影で終わり~
2013_0720_101940p7200013どこもカラフルです。ちなみに、周りから聞こえてくる言語はスパニッシュばかり。マイアミは、アメリカの中でもいろんな国籍の人が滞在している地域だそうです。
2013_0720_101945p7200014大人もいっぱいカラフルなものを見てます。色はいいなって思います。ヒートのオーディションもいかにカラフルで、それが自分に似合っているかっていうのが大事みたいで、みんなものすごく派手です。でもそれが普通な地域です。NBA全体ではないです。チームによってカラーが全然違います。ヒートは少し特異だと思います。
2013_0720_104222p7200020大好きなビクトリアシークレットで試着しまくりました。どれもこれもキュートすぎて、店員さんに レジで会って’アキ?!まだいたの?!2時間もいるわよーー!’って言われました。’日本の空港で爆発があったってさっきニュースで知ったけど。あれ、中国だったかな?’って言われて、日本ではないだろうと思いながらもドキドキしちゃいました。(⇒部屋に帰ってネットを見たら中国だった・・よかったって言っちゃいけないけど、中国と日本は同じ’アジア’って見方なのかなって感じました。)
2013_0720_134020p7200026有名な方みたい。新聞記事がいっぱいあった。
2013_0720_134040p7200027足でドラムを鳴らすの、初めて見ました★
2013_0720_134614p7200030絵葉書みたいな写真が撮れちゃった!です。目の前を通ると写真を撮りたくなります笑。テレビで14試合も応援したからかな・・笑
2013_0720_140055p7200031帰りにカフェに寄りました。これはすっごくおいしかったです。カレー味って知らなかったから食べてびっくりしたけど、皮から手作りしてたGRILL WRAPってやつです。
2013_0720_160024p7200032いいお土産が買えました!
2013_0720_160717p7200033自分のも☆
2013_0720_204259p7200049今日は日本で、啓成高校の野球部が試合をしています。ネットを見てみたら、8回終わって同点。わーー(>_<)って思って、見続けてるけど、更新されるたびに、全然この試合が動かない・・・ =9回表の攻撃が長いってこと?! ってちょっと見れなくなっちゃいました。
2013_0720_204844p7200051今日はジムに行って走ってきたのですが、戻って開いてみたら、2-1~(>_<) あーー。
2013_0720_210322p7200053もう一度ジムのある14階に行き、写真を撮ってきました。アメリカはあちこちにプールがあります。
2013_0720_210418p7200054ここがジム。14階にあるから、景色がすごくきれいです。
2013_0720_210430p7200055
2013_0720_210502p7200057
2013_0720_210542p7200058運動不足と体調のリズムの関係、そして食事のこともあってさらに大きくなってしまっているのであかんです・・アイス食べちゃったし。
2013_0720_210616p7200065クリニックのない日はここでがんばろー。
2013_0720_210717p7200067外のプール。私には贅沢すぎて申し訳ない気持ちになる。
2013_0720_210744p7200071_2誰かと一緒に楽しみたいです。もうそういう歳だなって思います・・。

2013_0720_210807p720007514階が少しあいたスペースになってて、解放感があるうえ、上にコンドミニアムがあるため、屋根がある状態だから雨の日でも入れるし昼間は日差しがいい具合なんだろうな。
2013_0720_210829p7200077この椅子も一人で座ってもさびしくなりそう。。。

2013_0720_210843p7200079でもステキですね。
2013_0720_210853p7200080ジムのすぐ横にあるんです。
2013_0720_210905p7200081
2013_0720_221400p7200082これは屋根のないほうのプール。
2013_0720_221410p7200083お風呂みたいなあったかいところもある。
2013_0720_221426p7200085周りはコンドミニアムらしいですが、今は誰も使ってないそう。

啓成高校、結果を見たら負けていました。残念です。選手の皆さん、ご家族、関係者の皆さん、そしてチアのみんな、先生もすごく落ち込んでるだろうなって思います。自分も高校野球を応援し、そこからチアが続いているから気持ちが想像できます。

いろんな県の結果を見ていますが、1位になり代表になるって相当すごいことだなって改めて思います。 愛知県は特に学校が多いから、本当に代表を掴むだけでも相当な道のりです。

代表になる学校の選手さんには、負けた学校のことも感じて全国行ってもらえたらって思いますね。暑い中での戦い、陰ながら応援している一人です。

« 夜に寝ました。 | トップページ | モールへ & 初ダンススタジオinUSA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜に寝ました。 | トップページ | モールへ & 初ダンススタジオinUSA »