フォト
無料ブログはココログ

« AW近藤&金子選手 &愛佳& みぽりん☆ | トップページ | DELICIOUS☆と啓成と甲子園 とポテト50%増量(笑) »

2013年7月 5日 (金曜日)

皇學館チア&野球部&岡部監督からの言葉☆

Dsc_0309先日御世話になった三重県の皇學館高校のチアのみんなと野球部のみんな、監督からお礼の品が届きました。
Dsc_0310こちらが御世話になったうえ、2時間の練習1回にこうしたメッセージをいただけるのは本当に頭が下がります・・。
Dsc_0311ありがとう、チアのみんな。このメッセージ本のような、勝利の笑顔が咲きますように・・
Dsc_0314野球部の皆さん、監督、本当毎回びっくりさせられます。先生のご指導ももちろん、それに対して素直に行動し、きれいな字でびっしり書かれた色紙を送れるみんなに感動しました。

ありがとうございました(ToT)/~~~  先生へのお礼のお電話が入れ違いになって、メールも遅れましたが、届いたときにものすごい感動をもらったことをここに書かせていただきますね。
メッセージ書いてくれた生徒さんの顔と名前を一致させたいのでまた写真で名前教えてもらいたいです!

とにかく、みんな~  暑いけど悔いのないよう県予選頑張って!!!

« AW近藤&金子選手 &愛佳& みぽりん☆ | トップページ | DELICIOUS☆と啓成と甲子園 とポテト50%増量(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AW近藤&金子選手 &愛佳& みぽりん☆ | トップページ | DELICIOUS☆と啓成と甲子園 とポテト50%増量(笑) »