フォト
無料ブログはココログ

« DELICIOUS☆と啓成と甲子園 とポテト50%増量(笑) | トップページ | 七夕はまーぶると »

2013年7月 7日 (日曜日)

扇風機一台独占中のぶー

あっついなあって、キッチンにドリンク取りに行こうとしたら、玄関からがーって音がするから見てみたら、こんな光景が(笑) ぶーに一台扇風機があるのね(笑) 

Dsc_0295

Dsc_0297こないだコペルを撮りまくってたけど、久しぶりにぶーも撮ってみよっと。

Dsc_0298_3今10年目くらい? まだおじいちゃんって感じではないな・・笑

Dsc_0300やんちゃだけどいうことはよく分かってるまあまあ賢い子です(*^_^*)

Dsc_0301一緒に撮ってみようとしたら、

Dsc_0303画面覗いてた(笑)

両親がいやいや言いながらもかわいがってくれているため、私はかなり楽になって、かわいがることだけができています・・苦笑

一人で一匹はきついね。買ったころは彼が居て、そのままって勝手に思ってたから一人になってからはだいぶしんどかったなと思う。アメリカに行ってる間とか、あさのやゆかに手伝ってもらってて助かってたなあ<m(__)m>   
子供は比べ物にならないですよね。もっともっと大変。

歳を重ねても全然落ち着くほうには行かず、むしろどんどん冒険的な日々になっている今、結婚も到底まだなわけで、っていうかそんな日がくるなんて数ミリも思えないような毎日ですが、(子供なんてもっとあり得ない話だけど)、憧れではあります。永遠の。 結婚がすべてじゃないっていう言葉は散々聞きますがね。この際、妥協はするな!とかね。
でもそういや、魚座の恋愛運気が6月終わりからいいっていうのは当たってる気がしてます~☆
とりあえず、周りの’恋愛ができている女性’未婚も結婚もすべての女性がすごく思えてしょうがない日々です~。

« DELICIOUS☆と啓成と甲子園 とポテト50%増量(笑) | トップページ | 七夕はまーぶると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DELICIOUS☆と啓成と甲子園 とポテト50%増量(笑) | トップページ | 七夕はまーぶると »