フォト
無料ブログはココログ

« 扇風機一台独占中のぶー | トップページ | 啓成壮行会 & 世界一のタルト »

2013年7月 8日 (月曜日)

七夕はまーぶると

1373190228510_2足は痛めてますが’カニの参加可否によって大会に参加不参加決める’って連絡もらって、オフだったこの日、参加できるって伝えてたので出たあ・・。足を少しかばってのプレーでしたが、日々の皆さんの練習あってで優勝。市の大会は敵なし状態でしょうか。 週3の練習を続けているってことはものすごいことですからね。私は2か月前から一度も参加していませんが、それでもこうして一緒にバレーやらせてもらって本当ごめんなさい&ありがとうって思います・・。
1373190231653

1373190339640_2スコーピオンズわさと一緒に仕事してるっていう堀場さんと2ショット。あいつは30歳くらいか?!だって。わさって、確かまだ24か25です。いいネタができた(笑)

« 扇風機一台独占中のぶー | トップページ | 啓成壮行会 & 世界一のタルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 扇風機一台独占中のぶー | トップページ | 啓成壮行会 & 世界一のタルト »