フォト
無料ブログはココログ

« リハビリ | トップページ | 皇學館チア&野球部&岡部監督からの言葉☆ »

2013年7月 4日 (木曜日)

AW近藤&金子選手 &愛佳& みぽりん☆

Dsc_0216今日は安城地区の練習の途中、応援しているアレイオンズの引退された選手さんたちにチアのメッセージを書いた色紙を渡しました。
Dsc_0217近藤選手と金子選手です。私達が応援させていただいている1年目からいつもチアにやさしくしてもらいました。’〇〇選手さんは~’って代表して佳那と美紅から気持ちのこもった挨拶をして渡しました。
Dsc_0219
Dsc_0221仕事帰りに体育館に来てくれた2人、チアっこからのありがとうが伝わってました。いつものステキな笑顔で丁寧に受け取ってくれました。
Dsc_0223
Dsc_0226ありがとう&お疲れ様でした&今後ともよろしくお願いします!
Dsc_0229色紙をかわいく仕上げてくれたのはママ達!写真一緒にって誘いました! 
Dsc_0233やっぱりチアっこのママ!笑顔がステキです。それぞれおんなじ笑顔・・・(笑)!

Dsc_0235握手してさようならしました。
2人は、’応援ありがとう’って試合後やシーズンの練習中に声をかけてくれたりメッセージを届けてくれる2人でした。

Dsc_0238こちらこそ本当にありがとうございました。この間に入れば小さくなれる私。快適な時間です(笑)
Dsc_0246さて、今日は3年前かな、デリシャスメンバーでがんばってた愛佳が来てくれました。あかりと同じ高校のダンス部で頑張っているとのことで一緒に(*^_^*)
Dsc_0249愛佳が知ってる曲を最後に一緒に踊ってみたけど振りを覚えてたのでびっくり。嬉しかったですね。
Dsc_02401本人は自分にダメだししまくりながら踊ってました(笑)それがかわいかったです。
Dsc_0272Dsc_0279『緊張気味』のTシャツがすっごく似合う愛佳(笑)!
Dsc_0282久しぶりにみぽりんこと松井マネージャーとガールズトークをしました(*^_^*)今日はいつものジョイフルが何かの工事で12時までということで時間足りるかねっていう話しからスタート・・・ 確かに足りませんでした~(笑)また近いうちにワイワイやりましょう~

全然関係ないけど、こんな記事見つけたから掲載してみる。最近の子供たちに流行ってるキラキラネームというもの。これ絶対に読めません(笑)

【問題】
1)沖九風
2)緑輝
3)△□一
4)月夢杏
5)男
6)恋恋愛
7)火星
8)姫凜
9)皇帝
10)愛々
11)礼
12)総和

【解答】
1)沖九風(おるざ)、2)緑輝(さふぁいあ)、3)△□一(みよいち)、4)月夢杏(るのあ)、5)男(あだむ)、6)恋恋愛(れんれこ)、7)火星(まあず)、8)姫凜(ぷりん)、9)皇帝(しいざあ)、10)愛々(なでぃあ)、11)礼(ぺこ)、12)総和(しぐま

« リハビリ | トップページ | 皇學館チア&野球部&岡部監督からの言葉☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリ | トップページ | 皇學館チア&野球部&岡部監督からの言葉☆ »