フォト
無料ブログはココログ

« 夏眠 | トップページ | 10代20代30代の感じ方の違い »

2013年7月24日 (水曜日)

+映像※クリニック3日目

夜中のプール。独り占めでしたわ~考え事しながら1時間くらい入ってたかな。ぼよぼよになる前に出た。
2013_0723_031137p7230003

2013_0723_134857p7230010_8バーガーキングに行きました。カウンターに警備テレビあったから撮ってみました。確かにこのテレビも古いな・・テクノロジーは日本のが確実に発達してます。

2013_0723_181256p7230011今日のクリニックにて。すごくかわいいダンサーの方でした。名前忘れちゃったな。ルーキーさんだったかな。

※パフォーマンス映像。ダンスが始まるまでのアピールでもっとジャンプしたりターンしたりキックしたり動いて自分をアピールしなきゃって言われました。

http://www.youtube.com/watch?v=4VRn0GxXsg0
2013_0723_201832p7230012身長がこんなに違うの驚いた。隣に並んで分かった。試合中、テレビで彼女のダンスを何度か見たけど、動きがでかいから全然このサイズは分からない。ヒートダンサーは身長がばらばらです。それでもみんな動きが大きいし、それぞれいいところが個性的だなって思います。
2013_0723_203452p72300145年目のJULISSA。かっこよかったあ。。。

2013_0723_204514p7230015ものすごいオーラで登場した彼女。トレイシーさんらしい。元ダンサーでキャプテンを務めてて、長く貢献した方?らしい。今はコリオグラファーだそう。オーラとファッションが似合いすぎてて、一緒に写真撮ってもらった(*^_^*)

ダンスを見るときのまなざしや表情はものすごく険しくって、彼女の目の前にはちょっとやそっとじゃ立てませんって雰囲気なんですけど、終わってから写真を一緒に撮ってくれますかって聞いたときのもちろんOKって答える表情はものすごーく優しかった。この切り替わり具合、かっこよすぎです。

« 夏眠 | トップページ | 10代20代30代の感じ方の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏眠 | トップページ | 10代20代30代の感じ方の違い »