フォト
無料ブログはココログ

« 七夕はまーぶると | トップページ | バレエのトモコ先生 »

2013年7月 9日 (火曜日)

啓成壮行会 & 世界一のタルト

朝8時半、啓成高校チアっこたち、発表無事終えました!!おつかれ(*^_^*)野球部さんの甲子園出場、願ってます!!

Dsc_0305トヨタのチアたちと食事しました!これは私からの差し入れ★ジムの帰りにモン・モ・ディスを通れちゃったので(*^_^*)ベリーベリータルトが5個あって大将たちとチアたちへ!自分の分はなし!!たまには(笑)

1373288408163来月からは最強コーチと共に練習スタート!いつまでも応援してます!

1373288415027
Dsc_0306大将がね、私が’世界一のタルト’だって渡したら、大将オススメのケーキ屋さんのタルトを買ってきてくれた。イチジクしかなくて、ちょっと比べるには違うけど(笑)、とりあえず本当世界一なんかー?!だって。

私はベリーベリータルトとフルーツタルトは世界一だとおもいまーす!!

« 七夕はまーぶると | トップページ | バレエのトモコ先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕はまーぶると | トップページ | バレエのトモコ先生 »