フォト
無料ブログはココログ

« 手紙 & モゾチアっこ  | トップページ | ジョー・デュボア(ミディアム) »

2013年7月13日 (土曜日)

岐阜東高校野球部!

ビレッジバンガードでお買い物。差し入れシュークリームを購入して待ってる間に袋を覗いたらなんか色合いがかわいくって写真撮ってみた。携帯を落とさないためのチャック式紐とグミと、水色の物はなんでしょう・・・(*^_^*)

Dsc_0335

Dsc_0337~カニの車窓から~ひまわりを最近あちこちで見かけます。ほんと背が高い。
Dsc_0339岐阜東高校に来ました。明日が試合予定で応援に行く予定でしたが、雨で延期。日曜は前々からBBQ予定があって幹事的な役なので断れない(・へ・)なので、練習に顔出させてもらいました!こないだの遠征で、杉山君がカニの物まねをしたということで、見せてくれたの。下品なネタと聞いてどんなん?!って思ったがそういうことね。アゲテヨセテで頑張ってるアレをマネされちゃいましたわ~(こらーっっ大笑って物まねされることないから光栄でした☆) 続けてヒマラヤ♪(スポーツするならヒマラヤー)を踊ろうとして奈緒のマネも。笑わせてくれてありがと。その元気と明るさで初戦、緊張なく闘ってきてちょうだい(*^_^*)!! 勝つことは決まってるんだよね(*^_^*)

Dsc_0342_2いい笑顔だ!

Dsc_0343くさいでーって茶化すからこのポーズ。でもね、全然実は全然匂っていません。むしろ若いメンズ集団の中に入れてもらえるのは毎度光栄です(笑)目指せ大久保佳代子・・・(笑)
Dsc_03443年生~最高の最後の夏にしてください!!
安田君、片山君、臼井君、兼村君、若園君。 後ろの左が杉山君だね。

« 手紙 & モゾチアっこ  | トップページ | ジョー・デュボア(ミディアム) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手紙 & モゾチアっこ  | トップページ | ジョー・デュボア(ミディアム) »