フォト
無料ブログはココログ

« 岐阜東高校野球部! | トップページ | ばーべきゅー! »

2013年7月14日 (日曜日)

ジョー・デュボア(ミディアム)

Dsc_0350土曜の朝の旅番組?!居間でたまたま見たとこを行ってみたいっていうのを忘れないように撮った(笑)こういうのをしとかないと、いざ行けるときになって、あれ?あの素敵なとこ、どこだったけなあ・・??ってなる苦笑。いつか行ってみたい、ここ!!
Dsc_0353相当気持ちよさそう・・・北海道の知床だって。具体的な場所はでなかったけど、世界遺産の温泉で、ネットで調べればでるね、きっと。

Dsc_0358さて、土曜のオフの朝、録画番組ミディアムを見ます。ここ最近ずっとはまってた。写真は、アリソンデュボアっていう霊能者(主人公)の旦那さんのジョーデュボア。この旦那さんが相当理想的で、最初はまったく興味なかったのに、回を重ねるごとに、この旦那さんすごい、ってなっていって、今の理想はこの人です(笑) 仕事一番で、かなり自己中心的な主人公(本人は気づいてない)をあたたかく見守り、ときにはアドバイスもして、悪い夢から毎回早朝や夜中にバッと目を覚ます奥さんと一緒に起きてくれる人。すごすぎる・・(笑)3人の子供もかわいくって、すごく優しくて、理想的な家族です。話もおもしろかったなあ。今日で終わりらしくってあー残念。毎朝8時から1時間やってました。テレビ愛知さんだったかなあ。次のも面白いといいな。
Dsc_0360
Dsc_0363さて、新しい靴はいいけど、嫌いな作業を頑張らなきゃ。私、くつひも通す作業、きらいーー。めんどうくさい~。靴紐はしょっちゅう変えたいくらいかわいいのいっぱいあるしって思うけど、変えるのが面倒だあ~。 こないだ雑誌で、こんな人用のすっごいグッズ見つけた。写真撮り忘れたけど、 ひもじゃなくってね、のびるゴム製のもので2つの穴を留めるようなやつ。名前忘れたー(>_<)  あれは、めちゃ便利グッズ。流行ると思ったが聞かないな(笑) 
ABCマートにあるようなこと書いてあったけどなかったんですよねえ。どこにあるんだろう。

まあいい、また出てくるかな。とりあえず通せた。でも私、足の甲が高いからか、紐が足りないよ・・苦笑

« 岐阜東高校野球部! | トップページ | ばーべきゅー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 岐阜東高校野球部! | トップページ | ばーべきゅー! »