フォト
無料ブログはココログ

« 太陽の家さんの夏祭り♪ &ホテル紹介 | トップページ | 夏眠 »

2013年7月22日 (月曜日)

モールへ & 初ダンススタジオinUSA

2013_0721_100931p7210001_2今日は日曜日、ホテルスタッフのケビンが教会でオルガンを弾いてるってことで観に行きたいって言って連れて行ってもらう予定でしたが、時間が少し遅れたってことで、モールに連れてきてくれました。教会に行きたかったのでちょっと残念だったけど、仕方ない(>_<)でっかいモールを散策です。買い物はしませんっ

2013_0721_100935p7210002有名な寿司レストランみたいです。ここではたくさんの寿司レストランがあるみたいですが、どこもすごくエクスペンシブみたいです。でも、見た目からめっちゃそんな感じでした。どこもすごく高そうで。スシローさんやカッパ寿司さんがアメリカに来たらめっちゃ流行ると思います。アメリカ人、寿司好きめっちゃ多いです。

2013_0721_101903p7210004これは何の値段でしょう・・

2013_0721_101926p7210006じゃん、最近デビューしたスマートフォン、オークランドのトライアウトのときは会場に来ていたガールズ全員がスマホで私一人が古い、遅れてるってイメージだったので、アメリカではてっきりみんなスマホかと思ったらそうでもなく、チアをやる子たちがスマホっていうことかな、か働いてる人が持つってことかなって思いました。ケビンの甥っ子と一緒だったんですが私がこの携帯持ってるの、お!って言われましたもん、アイパッドも・・。アメリカでは最初にお金がかかるみたいです。日本では、分割でしかもいろんな割引があるから、携帯を持つこと自体は日本のが手軽ですかね。でも通話料金はこっちはすごく安いって聞きました。だからメールより電話のほうが圧倒的に多いみたいな感じ。(ちなみに私は基本的に物事を深く調べないためあくまで勝手な分析と印象で書いてますっ!)
2013_0721_103253p7210007中央の広場で魅力的なところ発見。思わず寄っちゃう。
2013_0721_103256p7210008日本と同じですね。車が置かれてたり、食があったり、日曜なので家族連れがいっぱいです。
2013_0721_103337p7210009鯉もこころなしかでかく日本より思います笑
2013_0721_103513p7210012これは日本にはない光景だわ・・ 端から見たらちょっと怖めなワンちゃんだけど、女性が触ってゴロンってお腹見せてたので、私も近づいたら寄ってきた(*^_^*)かわいいーー

2013_0721_103517p7210013この子、ガールだそうです。
2013_0721_103521p7210014めっちゃキュートでした。でもお仕事中よね☆もし何かあったら噛みつく訓練してるのよね。
2013_0721_103540p7210017オンオフの切り替えがばっちりなワンちゃんでした。
2013_0721_104227p7210020ランチしま~す。
2013_0721_104837p7210021チャイ二-ズフード、安かった!ここではチキンばっかり食べてる気がします。でもメニューがよく分からない分怖いから変わったものを頼めないし、王道に頼みたく、一番売れてるようなものを選んだらほぼチキンな気がします笑
2013_0721_112325p7210022バスケットチャンピオンの壁紙☆
2013_0721_112751p7210023フェラーリのお店が。
2013_0721_112756p7210024かっこええーー。
2013_0721_113155p72100252006年に初めてトライアウトに行ったとき、アメリカのモールに初めて行ったときものすごい楽しかった覚えがあります。でかくて、店がいっぱいで、びっくりした!こんなのあったらなって思ってたけど、日本にもでっかいイオンモールが今ではあちこちにありますよね。そう変わりはしません。さすがに一店舗ずつがでかいけれど、でも日本って、アメリカから見たらテクノロジーがすごいって言われるんです。発達してるって。コンピューターとか、電化製品とか。確かにそう感じることが多いです。私はトイレとかから感じる。ウオッシュレットのトイレと一度も出会いません。私は引っ越しでウオッシュレットがあるかないかがとても大事な人間だから、ちょっと残念です。
2013_0721_113236p7210026
2013_0721_113246p7210027
2013_0721_113425p7210028このリュック、めっちゃ欲しいです(笑)でも日本でしょってる自分が想像しにくい(笑)
2013_0721_113452p7210029これ、ナイスアイデアです。でもめっちゃお金かかりますね。
2013_0721_113505p7210030_2ほら・・

2013_0721_113547p7210034_2ちゃんと見てないけど、映像の中で、隣のシューズを誰かが履いてるんだったら欲しくなりますよね。
2013_0721_113723p7210035うわ、このリュックもかわいい~!恐竜リュック!ザウルスリュックとか名づけたらかわいいな。
2013_0721_114501p7210038アップルストア、でかかったし、スタッフの人数がめっちゃ多い(笑)
2013_0721_114555p7210039スタッフのほうが多かったです(笑)
2013_0721_114604p7210040
2013_0721_114748p7210041ユーチューブがすごく使われてるから、ケビンがすぐ開いた(笑) 

2013_0721_114935p7210043恥ずかしいね。私らのダンス、ここで見たらまったくキレなしです・・・<m(__)m>出直し~!
2013_0721_114943p7210046でもこうしてすぐ見れるのってなんか嬉しい。

2013_0721_120612p7210049帰りのケビンの車窓から。このコマーシャル方法はアメリカって感じです。
2013_0721_123406p7210050車を見ると、怖いです。前にナンバーがないから、’顔なし’みたいでなんか好かないです。どこもこんなんだったかなあ。ハワイもオークランドも・・。ナンバーってついてなかったっけ?
2013_0721_131656p7210053ケビンのおうちにお邪魔しました。景色がいいです。でもバルコニーは柵が低いから、ホテルとか全部そうですけど、怖いです。ちょっとお酒飲んでバルコニーでちゃったらすぐ落っこちちゃいそうです。
2013_0721_131715p7210054奥にダウンタウンが見えて、
2013_0721_131743p7210057反対側は、NFLのマイアミドルフィンズのスタ

ジアムが見えました。4年前にここに立たせてもらいました。そのときの写真がこちら!

Dsc_8893鹿島ディアーズのチアさんと真ん中はファルコンズのキャラクターさんかな?を挟んでのショット!このときにマイアミで買った羽の生えたアディダスのシューズと、キンブルで買った1200円(\(◎o◎)/!)の上下のキラキラな服で☆でもこのあと写真見て、フィールドには圧倒的にブーツがいいなって思った記憶がある。 

Dsc_8881実はこのときのこと、あんまり覚えてないんですけど苦笑、フィールド上ってことは分かるし記念の1枚だあ。

2013_0721_172818p7210059さて、今日は夜、こないだのクリニックでダンサーのALEXに教えてもらったスタジオに来てみました。’マイスタジオ’って言ってたからてっきり、ALEXが先生なんだと思って来てみたら全然違って笑われちゃったです。
2013_0721_191018p7210062右がKEENAN先生。左がALEXです!今日は17時からジャズ、19時からヒップホップの二つのクラスを受けましたが、先生は一つ目の先生。二つ目の先生は少し神経質そうだったので話しかけれなかった。でもねえ、それで今日とても勉強になったことが・・・。

その神経質そうな先生は、めっちゃ指導が熱心で、教えるのも繰り返し何回もやってくれて分かりやすいし一生懸命で。汗もすごくかいてた(笑)。でも、しゃべるのがすごく速いし声も大きいし、初めての私にはちょっと怖い印象でした。KEENAN先生は真逆です。指導はもちろんしっかりしてくれるけど、どちらかというとマイペースな感じでスローで、繰り返しはそんなに何回もなくって、とにかくゆっくりな感じ。声もそんなに出さないし、お友達な雰囲気というか。どちらかというと二つ目のダンスのほうが踊れたし、発表も何度もして、緊張の場があって、頭に音楽も残っていますが、でも一つ目の先生のほうが話しかけやすくて気さくでまた会いたいと思った。

つまり、私って前者だろうから、あー後者になりたいって思ったわけです・・・。

初めてデリシャスを見に来た子には、きっと前者の先生のような印象を受けられるんだろうなってめっちゃ思ったんですよね・・・。難しいところではありますが、なんか私は、とりあえずいろいろ思うところがありました。私自身が今日ものすごく緊張したので。。。

一つ目のクラスのとき、スタジオにいる人たちがさらっとアップしているのがもうすごすぎて、スタイルもオーラもちょっとレッスンを受けに来ているっていう’生徒’ではなかったんです・・・。圧倒されてしまって、本当これ、私ここにいていいのかしら・・・ってすごく不安になって。

でも、7歳くらいの子供から40歳くらいの男性(・・?)もいて、いろんな人種年代がいて、KEENAN先生がシューズを履いてた私にシューズはいらないよって言いに来てくれて、私、’アレックスに紹介してもらって来たけど、レベルが違って全然できないかもしれない’って伝えたら、大丈夫だよって声をかけてくれたから、2時間頑張れました。

そしてその次のクラスにもKEENAN先生も ALEXもいたし、続けて受ける人がいっぱいいたので、そのままいられました。40歳くらいの男性が一つ目のクラスが終わったあと全員とハイタッチして回ってて。みんな、ジャズクラスではバレエっぽい体のラインがでるきれいな恰好だったのですが、ヒップホップクラスでは、スニーカーに帽子とか一気に格好が変わって、すごいかっこよくなってて、とにかく圧倒されました。私は汗が半端なかったので帰り用の服に着替えてみましたが、着替えで黒のTシャツ持って来ててよかったって感じで・・。5時からと7時からクラスがあるってことしか情報がなかったから、まったく今日のこと想像ができていなくてとりあえず来てみたんですよね。。無事に終わり安堵。ついていくのに精一杯。ヒートのクリニック同様、周りに圧倒されながらなんとか最後までやれてよかったあ~。

ユーチューブにアップしたものをここに掲載するのでよかったら見てくださいね☆ってこれからも、写真だけじゃなくってイベントに出てユーチューブに出したやつはURLを掲載します! 今までのやつも掲載し直しときます!いくつかあるので☆

http://www.youtube.com/watch?v=Mrubg7cQuEg

https://www.youtube.com/watch?v=EA8JwBkEqtw

2013_0721_192110p7210063スタジオ写真。21時~3つめのクラスみたい。
2013_0721_192200p7210064
2013_0721_192208p7210065日本のスタジオと変わりないかな。今日突然来てもまったく問題なくて、誰でも来やすい環境でした。

« 太陽の家さんの夏祭り♪ &ホテル紹介 | トップページ | 夏眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽の家さんの夏祭り♪ &ホテル紹介 | トップページ | 夏眠 »