フォト
無料ブログはココログ

« in ジャズドリーム長島 & 再会いっぱいの夜 | トップページ | 永遠の0 »

2013年7月29日 (月曜日)

スコーピオンズバーベキュー &ぶーもおかえり

ものすごいいい天気になりました。バーベキュー日和です。って書いてるけど、天気のことなんか気にすることもできないくらいドタバタ帰国しました・・・  雨じゃなくてよかった(苦笑)

1375011509324
2年ぶり?3年ぶり?2回目のバーベキューですね。
1375011484583
このあと全身ずぶぬれになるとは・・・
1375011494429水鉄砲が大量にあり、、近くに水道が(しかも広い)あり、、、  ってことでまあこうなりますわな・・ ママ以外ほぼ全員が全身ずぶぬれのバーベキューになりました大笑!
1375011499844ママたちの手作りおにぎり(これは、双子のりこのあママの豆とゴマとひじきおにぎり!)を私が言葉で大絶賛していたら食べさせてってことに。リアル生活で行いたいものです・・(・へ・)
1375011504717これらの写真はりこのあママが送ってくれました。
1375011529578
1375011538762途中、今日のメインイベント『水越ショッツ♪』披露です! 
1375011543464新人の一芸!ばっちりでしたあ(笑)
1375011560826めちゃキュート集団です★
1375018966175続いてここからは華歩が送ってくれた写真です。そういや、かほも全身ずぶぬれではなかったねえ。水鉄砲されやすい人間とされにくい人間に分かれるのねえ。
1375018978215一番右にいるマネージャーのまいちゃん。彼女が今日のための準備、ほぼすべてをやってくれました。すっごいです。ほんとにありがとうございました。
1375018982237
1375018986272みんなに囲まれてるのはちゃっぴー、こと横井選手。
1375018991393まいちゃんが阪下選手につかまってる(笑)
1375018999733ヘッドくだっち&2年目伊藤選手~☆
1375019003928_2’せんとうちゅう’っていうゲームをやりたいって子供たちが言ってて、集まってます。
1375011533667おにごっこのことかな。広すぎて、選手さんがみんなサングラスして鬼?みたいなことしてくれたけど、結局全員捕まらなくってタイムオーバーにしました(笑)
1375019013439最後にブレイクしてみんなとタッチ中。
1375019042754まいちゃんも全身ずぶぬれっ大笑!
1375019054017
1375019058872手前奈緒も、始まって一番最初に全身ずぶ濡れになってましたっ!(*^_^*)
1375019064353いい写真が撮れましたあ! チームの皆さん、貴重なお休みに一緒にありがとうございました。
1375019081716解散してからもみんなまだまだ元気!
1375019094578
1375019101070

Dsc_0558ここからは私の携帯での写真です~!途中、携帯が熱くなって写真が撮れないって状態になって、かほに頼んだ次第です★
Dsc_0559乾杯時!

Dsc_0560わさこと若林選手とちゃっぴーがチアっこたち一人一人に乾杯しに行ってます。チームの中でも特にちあっこたちに声をかけてくれる2人です(●^o^●)
Dsc_0562ママたちの手作りおにぎり、おいしかったあ!!なんでお母さんのおにぎりっておいしいのかなあ☆
Dsc_0564_2左はみのりマネージャーさん。水をかけられないマネージャーさんっ!(笑)
Dsc_0565Dsc_0566なんかおもしろいことがあったみたい!こっち向いてーって言う直前にいい写真が撮れた(●^o^●)!!

Dsc_0567かほ一家&まいちゃんとりこのあままです!!
Dsc_0569
Dsc_0571かわいい子達を見ながら、また幸せを想いました。
Dsc_0554ちゃっぴー?
Dsc_0555こわいな、この同期の二人(笑) 左は、キャプテンもっちこと持田選手。

Dsc_0573_2だるまさんが転んだ♪のスタートのところ。
Dsc_0574_2ゲーム成立せずでした(笑)
Dsc_0576_2ちゃっぴーってちあっこたちが一番いじりやすい選手。

Dsc_05773時間くらいワイワイ、ほぼ水かけ合いで終わったバーベキューでした! 全身プールに入った状態。でも雨に打たれるよりよっぽど楽しかったです~(苦笑)
Dsc_0578すっかりお姉さんのかほと、まだまだ全身ずぶ濡れが似合う奈緒コーチ☆です(笑)
Dsc_0579笑顔がみんな本当にかわいいです。

130728_112201この笑顔?も本当かわいいです(笑)! お母さんから、『ぶーがかえってきました』ってメールとこの写真が届きました。 両親が木曜から3日間旅行に行ってて、昨日夜帰ってきたので、ぶーはお泊まりだったんです。お母さんから’かえってきました’って言ってもらえるのも嬉しいけど、この写真めちゃ上手に撮れてるやん!って。 めちゃかわいい。早く会いたいですわ・・(笑)

130728_112101ベロですぎでしょ。ぶーもおうち帰れてうれしいんかなあ。

« in ジャズドリーム長島 & 再会いっぱいの夜 | トップページ | 永遠の0 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« in ジャズドリーム長島 & 再会いっぱいの夜 | トップページ | 永遠の0 »