フォト
無料ブログはココログ

« 10代20代30代の感じ方の違い | トップページ | 予定変更 »

2013年7月26日 (金曜日)

+映像※クリニック4日目

2013_0725_045200p7250003こちらでは一回夜寝てからは、あとは夜にいろいろ行い、昼過ぎに寝て、クリニック前に起きる流れになってしまっています。きれいな朝日が見えました。

Dsc_0492朝食

2013_0725_162534p7250007午後少し寝て、クリニック4日目。毎回2つクリニックがあるので、今日で7つめです。さすがにすっかり慣れました☆

※パフォーマンス映像、今日は発表のときに録画のON、OFFを逆にしてしまって自分の発表は撮れてなかった・・・ ショッキング~泣 一番よくできた日だったのに。練習中のをアップします。

http://www.youtube.com/watch?v=o8rt-oIH0JQ

http://www.youtube.com/watch?v=jIXnp2kU9-g
2013_0725_181223p7250009チームで一番背が高い彼女。足の長さがはんぱじゃないなって思ってたけど、やっぱり横に並ぶのだいぶ恥ずかしいな(笑)まあ、でもこれを見て日本で体つくりに励めたらと思いました(笑)
2013_0725_181218p7250008優しい笑顔で一生懸命話しをしてくれた NAYOMI ?だったかな。また会いたいなと思わせるダンサーさん。
2013_0725_201859p7250011今日はディレクターさんへのフィードバックでよくなったって言ってもらえた。そして前回、アピールを同じ場所でずっとやってるのはよくない、もっと回ったりキックしたり動けって言われ、それをトライしてみたがそのことを見ててくれてよかったよって。服も褒めてもらえた。トレイシーには上のピンクを取って水着2つ重ねたものだけでいいって言われたけど。とりあえずよくなったって言われ素直にすごくうれしかった。瞳とメールのやりとりで、’がんばるってよりダンスを楽しんで来てください、応援してます’って言ってもらって、あーそうだな、楽しんでないなって思って、今日はそこを意識してみた。
写真は、1日目のクリニックでブートキャンプっていう7分間のトレーニングをリードしてくれたトレーナーのピーター!映像を途中で止めれず長すぎてユーチューブにあげれなかったけど、彼のリードするトレーニング中の ’続けて続けて! 止めないで止めないで! もっと足あげて!もっと腰さげて! などなど強くて厳しい声があり7分続けれる。ダンサーにトレーナーがいるという環境もやっぱりすごいですね。
2013_0725_202420p7250017机の上に置いてあったポスター。めちゃかっこええでした。
2013_0725_202530p7250018一人一人の一番いいところをしっかりアピールした写真やポーズになってるんだなって思いました。
2013_0725_202537p7250019
2013_0725_202544p7250020
2013_0725_202550p7250022
2013_0725_204219p7250023バレーの試合のときに話題になったモンスタードリンク。こっちでは有名なのかな、たーくさんある。

2013_0725_204509p7250024ホテルのロビーのミラー、
2013_0725_204542p7250026めちゃでっかいんです!!

さて、部屋着いて、さっそくアルバルト&ジョン&ケビンに呼ばれ(笑)、文化交流に行ってきます~。

毎回、話しの中で、日本とアメリカの違いの話になるから楽しいです。

« 10代20代30代の感じ方の違い | トップページ | 予定変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10代20代30代の感じ方の違い | トップページ | 予定変更 »