フォト
無料ブログはココログ

« 予定変更 | トップページ | スコーピオンズバーベキュー &ぶーもおかえり »

2013年7月28日 (日曜日)

in ジャズドリーム長島 & 再会いっぱいの夜

毎年踊らせていただいています☆りこのあまま、しおりままが写真を送ってくれました!

Attachment00
Attachment01
Attachment02
Attachment03

1

『アメリカではこんばんは!じゃないですね…(>人<;)今日はジャズドリームイベントでした!みんな声も大きくて、特に二回目はとてもよかったように思います☆先生にも見ていただきたかったです*\(^o^)/*少しですが写真送りますね
無事にパフォーマンスが終わってよかったです(>_<)
 

Dsc_0501_2そのころの私は・・・。

いやあ~デトロイト滞在5分笑っ!
飛行機の中で次の飛行機の出発30分前くらいに男性スチュワーデスさんに説明したけど、大丈夫って。間に合うよって。え~でも心配、一番前に行かせてよーーって思いながら(後ろの席だと、自分が降りるまに前の席の人たちを全員待たなきゃいけないから)、降りたらリアルにもう時間ない~! って、急いでゲートへ。チケット通すところで、スタッフさんたちしかいなくて目が合った瞬間『ミセスカニ?』って言われ、私が乗り込めば終わりって状態。めっちゃトイレに行きたくて、説明したら、男性はだめって言って女性はOKって言って。さすが同性って思いながらダッシュ!

Dsc_0502_3無事に名古屋に帰れます。ドタバタしながらもとにかく帰るのは嬉しい。さびしいのはさびしかったから。でも、空港でジョンに電話しケビンにメールしたけど、最後に彼らと会わずに帰ってきたのはすごくごめんなさいって思う。ケビンの仕事あがりに間に合うかなってフロント行ったけど間に合わなかったみたいで会えなくって。アルバルトも会えなかったし、ほんとそれは心残りで帰ってきちゃった。  

さて、セントレアに着いて、日本円が1000円しかないことでまたアタフタしたけど、なんとか会場に到着しました(笑)
Dsc_0507今日は知人の紹介で、2次会の結婚式パーティで踊らせていただくことになってます。2人が入場し終わって、さてと
Dsc_05093人のスタンバイも完了★先日練習しっかりやれてるから心配してません。アドリブよくMCをやれるかどうかだけだね。
Dsc_0511緊張してるらしい。
Dsc_0512楽しんで来てね。
Dsc_0513ミラーに文字が。写せず。
Dsc_0533_2さて、スタート。
Dsc_0528途中、新郎とのチアじゃんけんで盛り上がりました。
Dsc_0541終わってから一緒に食事をいただきました。
Dsc_0543デザートのこちら、相当おいしかった。日本はいいわ~って思う瞬間。デザート、甘さと果汁と、舌触りとほんとすべてパーフェクト。ちょっと一つの量が小さすぎるかなっていう感じですかね(笑) これ3本いただいちゃったですよ。もちろん、余ってたからですよ。
Dsc_0548こちらが今日の会場。丸の内の河文さん。とても素敵なところです。
Dsc_0549さてと、ここからめちゃびっくりした出来事が。帰りにタクシーを待ってたところに、一本の電話が。記者をやってる、大学の野球部の同級生のサカナッチから。巨人を担当してて今名古屋にいるって。先輩と、星稜の私の一つ下の子といるから来ないかっていう内容で。私が渡米していたこととかは知らないからなんとも偶然の電話で、でもでっかいスーツケースもってうろちょろできないしなって話ししながらも帰りも助けてくれるってことで、なら行こう!ってなって、待ち合わせの観覧車前へ。そしたら、2人組の男子が声をかけてきた。今日は土曜の夜。そしてここは飲みやさんの街ですからね。でも、ここからがびっくり。一人がかなり見覚えのある顔だったんです! 見たことあるーーー!って思わず叫んじゃって。年齢聞いて、出身聞いて、スポーツ聞いて、、、名前を聞いたら・・・・、『きばやーん!!』って(写真の右、木林君です☆)。
もうめっちゃんこびっくりしました。街で声をかけられて、10年前くらいに一度か2度一緒に遊んだ友人と再会するなんて\(◎o◎)/! ここは日本だよってことも忘れ、でっかい声で叫んでしまったわあ。とりあえず驚いたなんてもんじゃなかったです。写真を撮って連絡先を交換してバイバイしました。ほんとびっくらこいた!
Dsc_0550さて、本命のサカナッチ(手前)と、またまたびっくりの先輩っていうのは、はるりんこと春川さん(真ん中)のことで、この方、大学の3つ上の野球部の先輩で、大学時代も卒業してからも何度もごちそうになってる人なんです。 先輩っていうから知らない人かと思ったら、びっくりさせようと黙ってたみたいで。 星稜の一つ下の子も私は分からないけど、彼女がいうには、私は有名だったって。カニって名前で、いつも花のゴムをつけて髪結んでて、全身ピンクの物持ってる時期もあって、そりゃ知られてるわけです(笑) しかも早稲田に行ったことも知ってて、でも次の年は早稲田から推薦来なかったんですよだって。 いや、それは私のせいではないから~(笑)! って言ったら知ってるって言ってもらえて一安心した、っていう。とりあえず、帰国してすぐにたまたまのお誘いで昔の友人と再会したり高校時代の話ができたりしてすごく楽しかった。
Dsc_0551同級生のNHKの記者さんもいて。楽しかった~☆

« 予定変更 | トップページ | スコーピオンズバーベキュー &ぶーもおかえり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出会いに恵まれとるのは可児ちゃんの人徳やね
元気そうでよかったcoldsweats01
confidentおかえりchick

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定変更 | トップページ | スコーピオンズバーベキュー &ぶーもおかえり »