フォト
無料ブログはココログ

« スマートフォン デビューしました! | トップページ | リハビリ »

2013年7月 1日 (月曜日)

Wパーティ ~ゆっこ夫妻ありがとう~ & ~えりおめでとう~

Img_20130704_013753_2わーい!2か月前に決まった女子会の日がやってきた(●^o^●)自分で提案したものの、自分が行けるかはっきり分からなかったし無事参加できてよかった☆
Img_20130704_013937って、着くなりこの状況・・・・ えーーこれ油ひきましたか?! ひいてないーー  って、それにしても全然丸くならない・・・ このあと、スプーンでもう一つのタコ焼き器に油をひき、うつしました。でもね、次もこの状態で、おかしい?!ってよく見たら、鉄板が浮いてる・・・。ちゃんとハマってなくって、ありゃりゃでした(笑) レッツたこ焼きパーティのレベルの高さを感じた(*^_^*)
Dsc_0018さてこのきゃわいい肉球は一体・・・・
Img_20130704_014017じゃーん。ちいちゃいちいちゃい、コペルちゃんです。チワワの赤ん坊ちゃん。最初の写真にも実は写ってる(笑)かわいすぎてたまらんかったあ・・・
Img_20130704_014226こちらも、じゃーーん!怖いしーーー(・へ・)ピザは、今日お邪魔してる新居ゆっこさんの手作り!!
Img_20130704_014247左がゆっこさん!ゆっこさんって、見た目はスポーツマンだけど料理がすっごく上手で中身はめっちゃ女子なんです~!!私と一緒です~!!
Img_20130704_014329コ・・・ぺ・・・・ルーーー!!(ToT)/~~~どんだけーーーー!!
Img_20130704_0141471持って帰っていい?!って感じよね。

Dsc_0021きゃーって大きさ。うちのぶーと違いすぎる・・・
Dsc_0025うまく焼け始めたぞーー☆私は回すのが大好きです!!

Dsc_0044あーー泣

Img_20130704_014432食べ過ぎたので、デザートの時間の前に、公園に来ました。軽い運動をしましょうってことで・・笑
Img_20130704_014514私の携帯の設定がめちゃくちゃで勝手に連写が始まり、アタフタしてるゆっこさんを見てみんな大笑い。おかげでいい写真がいっぱい撮れた(笑)!
Img_20130704_014538
Img_20130704_014601反りかえってるし\(◎o◎)/笑!!
Img_20130704_014622
Img_20130704_014645真ん中は、黙ってたら鈴木保奈美にそっくりのよっさんです。ゆりと私とおんなじノリの40代です(笑)!
Img_20130704_014705あとで見ると、ほんと楽しそうです(*^_^*)
Img_20130704_014730こちら、黙ってたら完全に’少年’の40代です・・
Img_20130704_014805コペル、キュートすぎちゃって、ほんとたまらんかったわん。そういえば、ワンって吠えることもまだできないんだって。吠え方を知らないそう・・・・  あーー、ぶーとこうかん・・・・いやいや、ぶーはぶーでかわいいかわいい(笑)
Img_20130704_014821小学校低学年くらいに戻ってみました(笑)
Img_20130704_014843意外におもしろいし怖かった。遊園地に来てるみたいだった(笑)
Img_20130704_014902結構必死(笑)
Img_20130704_014918似合いすぎでしょ・・
Img_20130704_014939_2いつまで~もかわいい’しょうさん’であってください(*^_^*)
Img_20130704_014956ゆりも同じ路線でいきそうです。まーぶるの兄弟ですからね・・。
Img_20130704_015020・・・
Img_20130704_015048これまた、シーソーめっちゃおもしろかったあ!!
Img_20130704_015128下になったら、上の人がぽーんってお尻が浮くの!それがおもしろくって、笑いがとまらない。腹筋強化ですわ。

Dsc_0094

Dsc_0095ずっとゆっこさんが撮ってくれてたみたい(*^_^*)

Img_20130702_160239きゃっ。初めてのコンクリート?状況でした。

Dsc_0102犬がどこにいるか分からない(笑)

Dsc_0103この段をあがれるのかな、ってみんなが見守る中、よっこいちょ♪って上がったです。拍手~!!

Dsc_000001運動を終えてただいまあ! さて、デザートの時間です。こちらゆっこさん夫妻☆ すっごいお似合いの仲良し夫婦。憧れちゃいます~

Dsc_0105_2毎度のじゃんけんタイムとなりました(笑)一番人気は3人ご指名。じゃんけんして(家主も含む)、私勝っちゃった。食べ物は強いっす(笑)

Dsc_0107
Dsc_0108みんなで食べるのはまた違うおいしさがありました☆
Dsc_0110とっても優しい旦那さま。旦那にするには、やさしさが一番ですよね・・1373036034083ありがとうございました。新居荒らしました(笑)でもまた来させてくださ~い!

Dsc_01153人兄弟らしい。左から長男、次男、3男よね?

Img_20130703_174658さてと、車の中で早着替え~!17時半にゆっこさん宅を出発、車で20分!2次会パーティに到着です☆うわあ、みんな久しぶり~!同志社大学時代(大学3年生のときに東京から京都へ引っ越し、1年間お世話になりました)の応援団チアリーダー部の2つ下の後輩、えりの結婚パーティです。えりの代は本当ににぎやかな代で、今でも現役のときのノリが健在でした(笑)みんなどんどん結婚して、そのたびにこうして華やかな集団で楽しくパーティしてるんだと思います。

Img_20130703_174740いつも先輩や後輩にメールを回し、お祝いメッセージを募っている同期たち。とっても素敵な仲間だなっていつも思ってます。今回は名古屋でのパーティってことで私も参加させていただきました。久しぶりにみんなに会えて本当に元気もらったし楽しかった!!
大学の世代を越えて、そして大学卒業後のそれぞれのチア仲間の皆さんも一緒に☆

Dsc_0153_3忘れ物をして会場のビルから出るとき、すれ違ったのか、追いかけて声をかけてくれたかおりさんです(*^_^*) かおりさんがアメフトのチアをしていたときにお世話になりました。久しぶりの再会、嬉しかったです★

Dsc_0130そしてこちら福井さんも少しご無沙汰してます☆チア頑張ってるかな? また話聞かせてね☆私が1年お世話になった会社で、ちょうど入れ替わる形になってしまったのですが、影ながらめっちゃ応援してます(*^_^*)

Dsc_0133じっちゃん(實光美和)☆1年一緒にチア頑張ったときから、14年経ってるけど、じっちゃんは時が経ってなかった(笑)相変わらずかわいかったわ・・(●^o^●)
Img_20130702_163945真ん中はさきちゃん☆さきちゃんもアメフトチアをしているときにお世話になりました。今日はダンスパーティになるとのことで、名古屋を中心に活躍されているチアチームのセイラーズさんのチアっこさんたちや大人チアさんたちがたくさん来ていて、さきちゃんもすでに衣装でいろいろ忙しくしてました(*^_^*)セイラーズさんだからセーラー服かな!?

Dsc_0160さて、新郎新婦の到着です。18時より1時間遅れてのスタートでしたが、会場は8割がチアリーダーたちなので(笑)、リハーサルがずっと行われていたり、あっちゃこっちゃ明るい声が響き、会場に集まってる皆さんが1時間待ったという感覚はまったくなしだったと思います(笑)。会場があったまった状態で2人が登場してすごく盛り上がりました(笑)!!

Dsc_0158出会ったときからずっとキュートなえりでしたが、今日はかわいいというよりはキレイって言葉がぴったりでした。えりらしいミニスカートコスチュームでめっちゃ似合っててキレイだったあ。旦那さんが対称的にめっちゃラフでそれがまたお似合い!

Dsc_0157見てるだけで笑顔にさせてもらえるカップルでした。

Dsc_0155えりの妹と、いんどう~!!いんどう、まだまだ現役やなあ!!

Dsc_0168_2どこでどんな縁があるか分からないなって思う写真です★みんな偶然ではなく必然で出会ってるんだと思います。

Dsc_0174ダンスパーティするのにふさわしい会場でした。
Dsc_0176半分がステージだもん(笑)
7チーム踊りましたが、最後に花嫁センターで魅せてくれた関西のアメフトチーム、富士ゼロックスさんのパフォーマンスは圧巻でした。会場全体を引き込み、思わず一緒に手拍子や掛け声をしてしまう、本当にこれぞザ・チア!というパフォーマンス。ものすご~く勉強になった。いいものを見せてもらいました。

後ろのHGさん、新婦より目立つ衣装と思ったらこれしかありませんでしただって。その一言おもろかったわあ(笑)左の男性チアリーダーはえりを片手でエクステンション。すごかったわ。今日一番の拍手が起きてた。両腕を伸ばした状態のところにえりが立ってるんです。電池切れで写真撮れなかったけど、奈緒に撮ってもらった動画を今度写メしますね☆ えりは大学のときからすっごいトップ(スタンツといってチアの組み体操の技のポジションの名前、上に乗る人です)だったけど、今も健在。普通に笑顔でやっちゃってるけど、相当すごいこと。いつも驚かされる。

仕事の仲間さんらしいのですが、楽しいお方でした。この格好もありな、なんでもありなパーティ(笑)

平成20年卒の早稲田のチアの後輩さんってことで挨拶に来てくれました。田中理恵さん☆世代を超えてこうして声をかけてくれるの嬉しいです。

Img_5271えりの会社仲間さんたちと一緒のテーブルで楽しませていただきました。ありがとうございました(*^_^*)

Img_20130701_142511_2ハッピーオーラめっちゃもらえたです(*^_^*)

Img_20130701_143852_2お幸せに~!!
Img_20130701_140039_2えりの同期の司会のもえこ!今bjリーグのフェニックスさんでチアの指導しているそう☆昔新潟アルビレックスで少しチアをさせていただいたときに、同期でした。私は途中でやめたけれど、もえこは何年やったのかな。いろんなチア経験を積んで、今も活躍しているんだよね。司会お疲れ~☆
1372607056063_2こちらもえりの同期のモニカ。英語も日本語もぺらぺらの彼女。そして行動力とか人脈とかエネルギーがすっごいコです。’カニセンパーイ’っていう言い方が半分英語ぽっくって面白い(笑)写真見てるとママとは思えないな☆
奥はえりの同期の美華。ダンスがめちゃくちゃうまくて、卒業してからもbjのチアなどで活躍して今はママ☆東京に帰る電車の中から(*^_^*) 会えてうれしかったよ~

にぎやかなオフデーでした☆ 私と奈緒のパフォーマンスもなんとか無事終わってよかったわ。旦那さん賞をいただき、でも旦那さんがプレゼントを忘れたとのことで郵送されるそうです。楽しみにしていま~す(●^o^●)

相変わらずのアップなし、打ち合わせなしのパフォーマンス。でも普段練習してるから大丈夫ってね、そういうのがあかんから、体にガタがきちゃってる。
でもでも、皆さんに楽しんでもらえて、私らもめちゃ楽しかったし、いろんなチアを見れてラッキーだった。

私も今結婚したらこんな2次会が開催できるのに・・・・

イメトレしてた、踊ってほしいなって思ってたチアっこはもうすぐ成人します~~  あれーー

« スマートフォン デビューしました! | トップページ | リハビリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スマートフォン デビューしました! | トップページ | リハビリ »