フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶり大ステージイベント & いよだ選手ウエディングパフォーマンス大成功! | トップページ | ドラマ『SUMMER NUDE』 »

2013年8月 5日 (月曜日)

家族連ればかりのイベントで想うことは一つ・・・

今日も昨日に引き続き同じイベントに出演させていただきます。2日連続のメンバーはすっかり慣れた雰囲気☆
2013_0803_191711p8030189

2013_0803_193745p8030190あっという間に終了(笑)今日は私も踊ったため写真が少ない(笑)
2013_0803_193822p8030193おつかれちゃーん!
2013_0803_193832p8030195
2013_0803_200959p8030196今日はイベントを楽しませていただきました。でも見渡す限り、家族連れオンリー。独身の女性二人組の私ら、だいぶ浮いてると思った・・・苦笑。

2013_0803_201001p8030197昨日からラスカルを持ってる、ななほ。今日は、声優の野沢雅子さんがいらっしゃるということで昨日より特大のラスカル持ってた(笑)
2013_0803_201127p8030198掃除のお兄さんのスパイダーマン。
2013_0803_201142p8030199踊りだした。
2013_0803_201148p8030200ブレイクダンスっていうのかな、すごかった!
2013_0803_201400p8030202レースクイーンみたい!

2013_0803_201521p8030204乗ってみた。めちゃ乗り心地抜群だった。すっぽり包まれた感じ。スピード出して走るだけだったら相当楽しいと思う。
2013_0803_201657p8030205
2013_0803_201758p8030206色黒いよーー(笑)
2013_0803_203350p8030207ネイルコーナーとヘアメイクコーナーに行ってきたってらいか&千晴☆ めちゃんこかわいかった!
2013_0803_203428p8030208リボンみたいな頭~!
2013_0803_203515p8030209いいね、私もロングならやってみてほしかったなあ!
2013_0803_203522p8030210すごくいい体験ですね!
2013_0803_203552p8030212ことみ&ともかとパパ☆
2013_0803_203615p8030213めちゃんこかわいかった(笑)りい&くるみ☆

2013_0803_203734p8030214ゆら&くるみ(ゆらの妹)&りい

2013_0803_210348p8030215今日私が一番盛り上がったのがこちら、『科学実験パフォーマンス らんま先生』!! めちゃおもしろかったわあ。30分、一人でしゃべって準備して実験して説明して会場のお客さんを取り込んで、ってすごかったです。
2013_0803_210810p8030217横浜からいらっしゃったとのこと。トークがおもしろかったし、実験も なんでなんで?!ってことばっかりで、めちゃ楽しかったあ!!この写真は、パパ達4人が椅子4個の上に座って寝ているのですが、このあと椅子4個を取るんですよ。でも倒れないの。 なんか理屈は分かるような、でも不思議で、すっごく面白かった!!チアの練習時にもやってみたい(笑)

2013_0803_210958p8030218パパ4人とらんま先生でスマップ5人って言って盛り上げてて、上手にやるなあって思いました。パパ達が、席に戻ったときの、そのパパの子供さんの笑顔がすっごくたまらなかったです。
2013_0803_211525p8030220これは、バランスボールの上に立ってのパフォーマンス。相当すごいです。らんま先生、体も張ってのパフォーマンス。
2013_0803_211606p8030222バランスボールの上で、玉子の入った皿を回してました。すごかった。

2013_0803_212735p8030224見に来てくれた子どもたち全員に風船のプレゼント。一円玉を入れて、膨らませて、この風船を思いっきり振ってからぴたっと停めたら、中で一円玉がぐるぐる回ってるんです!! その現象が科学らしい・・。
2013_0803_214959p8030225昨日はお笑い芸人、ロッチさんたちが来てたんだって!
2013_0803_215004p8030226
2013_0803_224336p8030228野沢雅子さんの声が聞いてみたくて残ってみていきました。最後のクイズコーナーで、ラスカルを持って来てたななほが解答権をゲット!! ㇻスカルの声をしている野沢さんからサイン入り色紙をゲットしました!!めっちゃよかったね!!
2013_0803_224441p8030230チアパフォーマンスを通していい思い出を作ってもらえてうれしいです。
2013_0803_225911p8030233風船を巧みにひねってお花のブレスレットをさらっと作るこの方。子供たちがあっという間に集まってた(笑)
2013_0803_230331p8030234ちあっこに囲まれてるスパイダーマン。がんばれー。
2013_0803_230336p8030235

1375665191051りこのあままがリハーサルのときの模様を送ってくださいました!
1375665195530
1375665199057
13756652030851375665206686
1375665211525

今日は家族向けのイベントということで、昨日の結婚式といい、ますます家族が欲しくなってきた私。

もう本当にどうしたらいいのやら。今までやりたいことは何でもほとんどやってきたけど、こればっかりは相手の想いがあるもので、自分の思い通りにはいきません。

大きな壁が立ちはだかっています。。。。

 

« 久しぶり大ステージイベント & いよだ選手ウエディングパフォーマンス大成功! | トップページ | ドラマ『SUMMER NUDE』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり大ステージイベント & いよだ選手ウエディングパフォーマンス大成功! | トップページ | ドラマ『SUMMER NUDE』 »