フォト
無料ブログはココログ

« ドラマ『SUMMER NUDE』 | トップページ | ふなっしー &豚? &ドラマ『WOMAN』 »

2013年8月 7日 (水曜日)

たぷたぷ♡ メ~テレサマーフェスティバルinセントレア

Dsc_0681_2
わー、嬉しいニュースです。昨年末に出会ったパンダのたぷたぷのイベントに参加させていただけることになった!! たぷたぷにはまってしまって’宣伝部長’の名をひそかにいただいて、グッズを身の回りにつけ、またちょこちょこ配布をしながら私個人の周りで宣伝してきたのだが、こうして一緒にイベントに参加できることも願っていたのでとても嬉しい!!
Dsc_06828月19日セントレアで12時~、14時30分~の2回、30分ステージを行わせていただきます★  たぷたぷ本物も来るので、たぷたぷに会えるのが何よりうれしかったりするっ・・・(大笑)

« ドラマ『SUMMER NUDE』 | トップページ | ふなっしー &豚? &ドラマ『WOMAN』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ『SUMMER NUDE』 | トップページ | ふなっしー &豚? &ドラマ『WOMAN』 »