フォト
無料ブログはココログ

« たぷたぷ♡ メ~テレサマーフェスティバルinセントレア | トップページ | 1年世界一周からおかえり、長谷川由佳☆ »

2013年8月 8日 (木曜日)

ふなっしー &豚? &ドラマ『WOMAN』

Dsc_0656奈緒からの差し入れです。モリナガさんとコラボしたお菓子が出たと聞いたところで早速ナイスセンス~! きゃわいいですわ~。車にいるカレンダーたぷたぷと一緒に☆
Dsc_0657皆さん、ふなっしー知ってます?!私、知ってるけど、特に興味はないけど、すごい動きだなあ、ストレートな態度でおもしろいなあ、素材が動きやすそうで楽しそうだなあ、って思っていたんですけど、今日知っちゃった。

ふなっしーって、『梨』をイメージしてたんですね(笑) あの黄色はそういうことだったのか。。。

船橋のふなっしー かと思ってたけど、そこに『梨』が絡んでるのは知らなかった(笑)

梨のイメージはまったくないですよね苦笑

そういうところがこれまた面白いですね。キャラクターの中に入ってキャラ演じるのもすっごい楽しいですよ。私も経験あります・・笑。いたずらとかも気軽にできるし・・。

1375968860498今日は豊山で頑張ってるチアママの練習、そして岩盤ヨガ、そして安城のチア練習ってことで、ものすごい量の汗と水分を摂取しました。ペットボトルにして8,9本かな(笑) この写真は岩盤のあとですけど笑、岩盤ヨガって、気持ちよさそうな印象があるようで、確かに始まる前に寝てるだけだと気持ちはいいんですが、実際にレッスンがスタートすると、たいてい半分くらいで、後悔します。ものすごくきついです。でも1レッスン3300円なので、頑張って次も来なくちゃ(回数券制なので)と思います。きついけど、高いから来れるっていうのはこのレッスンと値段は合ってるのかなって思ったり・・。もったいないからやめれないからってことで。
名古屋駅近辺なのでもう今の回数券が終わったら終わりにしますが、とりあえずきついけど、終わったあとはとても清々しい感じなんですよね。

Dsc_0658まおりちゃんから♡型のパッケージのあめちゃんいただきました。いよだ選手も個人的に挨拶に来てくれて、本当にびっくりしたって言ってた笑。 ドラゴンスとか、何かよっぽど大きなイベントが重なったんだろうなって思ってました(笑)だって。 扉の前で、西野カナが流れて、あれ?!って思ったらしい・・。ふふふ。サプライズは大成功でしたあ。
1375886849829

ぶたーーー大笑。安城地区の千晴がくれた(笑)めちゃウケるーーー!
’先生から豚がいました’って何を言い出すかと思ったら、この写真。

これを撮った千晴がおもろいです(*^_^*)

今日の練習の帰りは、一日運動して疲れてたけど、元気に帰宅です。
1時間半の道のりでいつも音楽を聞くことが多いけど、今日はドラマ『WOMAN』デーでしたあ。
 って、運転は安全運転ですが、、、(笑)
このドラマ、子役のお姉ちゃんが演技力すごいなって初回から思ってたけど本当上手。満嶋ひかりさんが上手なのは映画『悪人』とか前からずっと思ってたけど、子どもたちの演技力には本当感心しています。かわいいし上手だし。

来週も楽しみだわ!

« たぷたぷ♡ メ~テレサマーフェスティバルinセントレア | トップページ | 1年世界一周からおかえり、長谷川由佳☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たぷたぷ♡ メ~テレサマーフェスティバルinセントレア | トップページ | 1年世界一周からおかえり、長谷川由佳☆ »