フォト
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ

2013年8月15日 (木曜日)

かにっき、引っ越ししました。

いつも読んでいただいている皆さん、ありがとうございます。

ココログさん、20000KB? の写真容量の中、私23000?くらいになってしまってるみたいで、もう写真がアップできないので、どうしよう(・へ・)ってなっていました。

一瞬、かにっき終了がよぎりましたが、ちょうどたくさんの写真を撮った日曜月曜のイベントのものをアップしたかったこともあって、調べた結果、

アメーバブログにお引越しできることが分かり、お引越ししました。

こちらはこのまま残していきます。ココログさんには2年と3ヶ月、お世話になりましたあ!!

新しいものが不慣れでちょっと使い方がまだまだ分かっておりませんが、またアメーバブログのほうで かにっき よろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/delicious-kanikki/ が新しいURLです!

2013年8月11日 (日曜日)

星稜、初戦敗退でした。&由佳メールでほっこり

Dsc_0679星稜、初戦敗退でした。でも、9回の4番のホームランは相当かっこよかったあ・・・ 9回には♪陸の帝王、星稜♪もいっぱい聞けました。
Dsc_0680_3試合後すぐにニュースになっちゃって、これしか撮れなかったあ。4番キャプテンは左にいそうだなあ、顔を見てみたかったです~ 久しぶりに見た母校。相変わらず礼儀抜群の爽やかないいチームだなと思いました。高校1年生から数えたらもう18年。

早稲田の校歌ですが、3番の歌詞の中に『あつまり散じて 人はかわれど 仰ぐは同じき 理想の光』というのがありますが、それを感じました。

さて、またまたやりとりを紹介☆ なんか嬉しいんですよね。

『ゆか、ラインへのメッセージありがとう。とても嬉しくて、簡単に返事できなくてさ(笑)
まだスマホに慣れてないから、パソコンから返事しています。
ゆかのメッセージはゆかが思う以上に私はとても嬉しかったです。
デリシャスを3年くらいどっぷり支えてもらったよね。ゆかが19~21歳くらいのときだったかな。
本当にあの頃があっての今って想いがとても強いため、ゆかとあさののことは、誰よりも心配だったり応援したいって気持ちがあったりしています。
あさのはもう木下がいるから安心だが、ゆかは帰ってきてどうするかなって思っていたから、何より最愛の人ができていて、そして本当に幸せそうに話すゆかを見て、ものすごくこちらも幸せになりました。
ものすごく強がる性格だけど、世界を旅して苦労をして、そして優しい彼ができたことで素直に甘えられるようだし、本当によかったね。
また、ここからいろんな苦労や壁もでてくるだろうけど、ゆからしく楽しく乗り越えていってください。
私はいつでも最大の味方なので、利用してほしいです。私も一緒にいて気が楽な人はあまりいないから笑、ゆかさえ時間があればまたごはんでも行きたいし、彼とも是非会いたいです。こちらこそ今後ともよろしくお願いね☆ 
※あと、ゆかのメールの一部分をかにっきに写真と一緒に紹介してもいいかな??』

『こんにちは☆
可児さんが最大の味方でいてもらえたら、もの凄く心強いです‼‼笑

もうチアを教えたり、スポーツを応援したりといった『チア』を学びたい教えたいといった気持ちは正直に言ってないのですが、
可児さんのチームである『デリシャス』への想いは間違いなくあるので、これからも応援しています。
バイトなどで断ってしまう事の方が多くなるかもしれないので、簡単には言えないのですが、もし私に出来る事があったら遠慮なく言って下さい。
私の写真やメール含め、可児さんの想うように紹介などしてもらえたらと思います(^ ^)
なので確認なしでも使ってもらって全然大丈夫です。
また近々是非ご飯行きたいので、また予定が分かりましたら教えて頂けたら嬉しいです☆』

Dsc_0683
19日inセントレア 楽しみだあ~!

でりしゃす★かにっき 今日は夜いいもの見れました。仕事しながらの垣間見でしたけど、最後は集中して見ちゃった。
でりしゃす★かにっき いっつも笑ってるの’いっつも’が本当に’いっつも’のこの方(*^_^*)。 ほんとうにすごい方です。なんかやっちゃいそうってみんなに思われてるんだろうなって思っていたけど、実現しちゃいましたね。
でりしゃす★かにっき メダリストになってまた環境が大きく変わるのではないかと思います。
でりしゃす★かにっき4位の木崎さんとは対照的な福士さん。面白いなって思いました。木崎さんも素敵だし、福士さんもステキ。
でりしゃす★かにっき カメラマンに対し、笑顔を特に向けることのない福士さん。本当に着飾らない方なんだなって思いました。
でりしゃす★かにっき 泣いてる木崎さんにこの笑顔で頑張ったよって言ってた気がしました。福士さんの人柄がでてます。

日本人が世界で活躍すること、ほんとすごいことです。

そういえば、ゆかが世界一周から帰ってきて、あんなにパン派だった由佳が’今は私はごはん派です’っていう声にものすごくびっくりしちゃいました笑。

世界にでて、1年間ものすごい苦労をして、楽しいことよりきっと大変なことのほうが多かった毎日の中で、やっぱりさびしかったって言ってたし、日本のよさを痛切に感じて帰ってきたみたいでした。

日本はすごい、日本人が一番いいって、由佳が話すのを聞いて、なんか嬉しいなって思うし、私もそれが少し分かるので、共感しながら話を聞いてました。

一人のさびしさも話してたけど、それもよく分かるし・・(苦笑)

たくさんの日本人に若いうちに一度海を渡ってほしいです。日本のよさをもっと知るためにね☆

2013年8月10日 (土曜日)

心がほっこり

Dsc_0677今日の新聞で。愛知県代表の名電さんの話題。名電野球部さんのランニング中の事故ニュースは高校野球を応援してる私には衝撃だった記憶があります。これは、その事故で亡くなった選手の弟さんが入学し、亡きお兄さんのバットでヒットを打ったという記事です。

1376060158199カフェにて。活きな計らいです。このソースのかわいい絵、ちゃんと堪能してからいただきましたあ!!

昨日1年ぶりに逢った由佳とのやりとりです☆ 由佳からの言葉、ものすごく嬉しかったな~。
『おはよ!昨日はすごい楽しかった 
チアも汗だくで付き合ってくれてありがとう 
デリシャスはいつまでもゆかのチームでありゆかの居場所の一つだからゆかさえよければいつでも来てください 
 

彼によろしく伝えてや(笑)二人のおかげで昨日は私もかなり幸せな気持ちになれたからな(笑)』 
『こちらこそ昨日は久しぶりに練習参加させて頂いて凄く緊張しましたが(笑)楽しかったです。
踊る事が好きですし、可児さんと一緒に話したり、一緒に居るのはやはり楽しいです♪
また時間の空いた時など練習参加させてもらえたら、私も有難いです。

昨日久しぶりに可児さんに会えて、やはり私の今までの人生の大半を親よりも知ってもらっていて(笑)可児さんの存在は大きいなと思いました。
日本に帰ってきて、新しくこれから友達や知り合いを作って自分を知ってもらうより、可児さん始め、今自分の周りに居てくれる方々を大切にしていきたいと改めて思ったので、またこれからも宜しくお願いします(^ ^)』
Dsc_0685_2由佳からのお土産。ヨーロッパのハードロックカフェって言ってたかな?お土産なんてって思うよ、ありがとね。由佳にとって、私は’チア’なんだなって思いました(*^_^*)

2013年8月 9日 (金曜日)

1年世界一周からおかえり、長谷川由佳☆

Dsc_0662久しぶりに見たユニフォーム。ひときわ目立つこの色! やっぱり何歳になっても母校がこうして活躍するのを応援できることは幸せと思います。初戦は鳴門高校だとか! 観に行きたいが決勝とかまで行ったら考えようかな(笑)この暑さであの甲子園に行くのはちょっと疲れてるここ最近の私には想像できない状態。’らしく’ないんだけど・・

さてと、今日ガソリンスタンドに入ったら、中学生くらいの男子4名が職業体験かな?体操服で働いてた(笑) セルフにしようと思ったけど、彼らに頑張ってもらおうとスタッフさんの側に入って、窓をふいてくれてた2名になんかおやつでもって思ったけど何も車になくって、『ありがとう!!』って帰りに窓から2人に向かって言ったら、無言だけど2人で顔を合わせてめちゃ笑顔だった。 

なんかとても気分がよかった(笑)ありがとうの一言であれだけ屈託ない笑顔を返されるととても気持ちがいい。

さて、今日の高校野球おもしろかったなあ。 佐賀の有田工業高校、岐阜の大垣日大との試合で、8回表2-3で負けてる有田工高校、満塁の場面で四番バッターを敬遠。そして次のバッターが初球を打って逆転。 前のバッターが敬遠だって分かったときに、彼の顔がちらっと映って、笑顔だったんですよね。あー打ちそうだなって感じでしたが、まさか初球から思いっきり振るとは思わず、わおーー\(◎o◎)/って。
でも、その直後、簡単に盗塁失敗で回を終えて、失敗した選手が笑ってたから、いやあ、まだ勝負はついてないでしょうって思ってたら、5-3から、すぐに大垣が1点追いついて尚3塁にランナーがいて、わーまた同点になるかなと思いきやスクイズ失敗。それで勝負はついたけど、この試合の一番面白いヤマ部分をたまたま観れたのでラッキーでした。爽やかな高校生の戦い、野球は素人にも分かりやすいしやっぱり夏の甲子園っていいなって思います。

Dsc_0663今日は久しぶりにバレーに。お揃いTシャツ集団がいて、ほほえましかったです(笑)24時間テレビのものらしいです(*^_^*) 
Dsc_0666嵐好きな皆さん。花柄のかわいいTシャツがとっても似合ってます!!
Dsc_0668!!ゆか~!おかえり!! この子、1年間世界一周して、7月に帰ってきました。ものすごいです。世界一周に一人で出発したんですから。積もる話はさておき、ゆかのハッピー♡な話しが思いがけず聞けて、それがすっごく嬉しかったです。
1375968852849たまたま同じ携帯(笑)

Dsc_0670イベントの練習にも来てくれました。
が、めちゃめちゃ面白かったのが、、、 
由佳はピアスを誕生日に合わせて、耳に7個と8個つけてて、しかも旅行中に唇と目の上にもピアスが増えてて、タトウ-もあちこちに入っているので、、、 由佳を知らないチアっこからしたら、・・・ ってなるんでしょうか。なんかみんなの様子がいつもと違う。私は大爆笑でした。 確かに初対面ではだいぶ怖いかもしれないですよね。子供たちの様子があまりに素直すぎて笑えました。

デリシャスの定番曲を少し流して一緒に動いてもらったら、少しずつチアっこも分かってきたのかな。由佳はデリシャスの初代がっつりメンバーだよっていうことを伝えたく、由佳にも動いてもらって、私と奈緒しか踊れないものも一緒に踊って。由佳が振りが全部体に入ってるのがすごいなと思いながら、とにかく初対面で固まってたチアっこが面白すぎだったけど、知らない人が自分のチームのダンスを一緒に踊ってるっていうのは、子供たちに由佳も同じ仲間だって思ってもらうには一番の説得力だなと感じました。あらためてダンスっていいなって思ったり。
Dsc_0671そして、由佳に一部メンバーを見てもらったら昔のコーチ時代をほうふつさせるくらい熱心に汗だくになって練習を見てくれて。ありがたかったです。(日本では珍しいタトウ-チアです笑)
Dsc_0674きゃわゆい・・・泣。スーパーチアリーダーになれるか、いつも一生懸命が素晴らしい、新星☆百華(ももか)です!

2013年8月 8日 (木曜日)

ふなっしー &豚? &ドラマ『WOMAN』

Dsc_0656奈緒からの差し入れです。モリナガさんとコラボしたお菓子が出たと聞いたところで早速ナイスセンス~! きゃわいいですわ~。車にいるカレンダーたぷたぷと一緒に☆
Dsc_0657皆さん、ふなっしー知ってます?!私、知ってるけど、特に興味はないけど、すごい動きだなあ、ストレートな態度でおもしろいなあ、素材が動きやすそうで楽しそうだなあ、って思っていたんですけど、今日知っちゃった。

ふなっしーって、『梨』をイメージしてたんですね(笑) あの黄色はそういうことだったのか。。。

船橋のふなっしー かと思ってたけど、そこに『梨』が絡んでるのは知らなかった(笑)

梨のイメージはまったくないですよね苦笑

そういうところがこれまた面白いですね。キャラクターの中に入ってキャラ演じるのもすっごい楽しいですよ。私も経験あります・・笑。いたずらとかも気軽にできるし・・。

1375968860498今日は豊山で頑張ってるチアママの練習、そして岩盤ヨガ、そして安城のチア練習ってことで、ものすごい量の汗と水分を摂取しました。ペットボトルにして8,9本かな(笑) この写真は岩盤のあとですけど笑、岩盤ヨガって、気持ちよさそうな印象があるようで、確かに始まる前に寝てるだけだと気持ちはいいんですが、実際にレッスンがスタートすると、たいてい半分くらいで、後悔します。ものすごくきついです。でも1レッスン3300円なので、頑張って次も来なくちゃ(回数券制なので)と思います。きついけど、高いから来れるっていうのはこのレッスンと値段は合ってるのかなって思ったり・・。もったいないからやめれないからってことで。
名古屋駅近辺なのでもう今の回数券が終わったら終わりにしますが、とりあえずきついけど、終わったあとはとても清々しい感じなんですよね。

Dsc_0658まおりちゃんから♡型のパッケージのあめちゃんいただきました。いよだ選手も個人的に挨拶に来てくれて、本当にびっくりしたって言ってた笑。 ドラゴンスとか、何かよっぽど大きなイベントが重なったんだろうなって思ってました(笑)だって。 扉の前で、西野カナが流れて、あれ?!って思ったらしい・・。ふふふ。サプライズは大成功でしたあ。
1375886849829

ぶたーーー大笑。安城地区の千晴がくれた(笑)めちゃウケるーーー!
’先生から豚がいました’って何を言い出すかと思ったら、この写真。

これを撮った千晴がおもろいです(*^_^*)

今日の練習の帰りは、一日運動して疲れてたけど、元気に帰宅です。
1時間半の道のりでいつも音楽を聞くことが多いけど、今日はドラマ『WOMAN』デーでしたあ。
 って、運転は安全運転ですが、、、(笑)
このドラマ、子役のお姉ちゃんが演技力すごいなって初回から思ってたけど本当上手。満嶋ひかりさんが上手なのは映画『悪人』とか前からずっと思ってたけど、子どもたちの演技力には本当感心しています。かわいいし上手だし。

来週も楽しみだわ!

2013年8月 7日 (水曜日)

たぷたぷ♡ メ~テレサマーフェスティバルinセントレア

Dsc_0681_2
わー、嬉しいニュースです。昨年末に出会ったパンダのたぷたぷのイベントに参加させていただけることになった!! たぷたぷにはまってしまって’宣伝部長’の名をひそかにいただいて、グッズを身の回りにつけ、またちょこちょこ配布をしながら私個人の周りで宣伝してきたのだが、こうして一緒にイベントに参加できることも願っていたのでとても嬉しい!!
Dsc_06828月19日セントレアで12時~、14時30分~の2回、30分ステージを行わせていただきます★  たぷたぷ本物も来るので、たぷたぷに会えるのが何よりうれしかったりするっ・・・(大笑)

2013年8月 6日 (火曜日)

ドラマ『SUMMER NUDE』

最近めっぽう結婚願望が強くなっているが、出会いにやっぱりドラマティックなものを求めているから’出会わない’んだと思う。

月9は、世間では評判がすごく悪いようだが、私は分かりやすい恋愛ドラマや典型的なストーリーも結構好きなほうだ。

ロングバケーションにどっぷりはまった1997年があるので・・笑。
セリフが出てくるぐらい録画を繰り返し繰り返し見たなあ。本、サントラCDまで買い、楽譜も買ってピアノで弾いてたほどはまってしまった。

あれからいろんなドラマを見てきたが、今の『SUMMERNUDE』を見て何を想うかといえば、まずは ジャニー喜多川さんの見る目がすごいってことだった(笑)

私、’山P’が出てきたころ、バレーの曲を歌っている頃、かなり前だけど、この子どこがかっこいいんだ?!って思っていた。そのあとも、まあ一般的にはいいのかなあって。

バスケの月9の『ブザービート』のときに、お~、人気が少し分かる気がするって思ってはいたがそこまでは思わず、普通にかっこいいっていうくらいだったけど、 今回のドラマで、あらら~めちゃめちゃかっこいいやんか!ってなってしまいましたわ。

ファンとかそういうのはあまりないのですが、全体的な雰囲気とか性格よさそうな感じだったり、スタイルだったり。
(上半身裸のシーンが多いことで、視聴率のアップを狙ったのか、でもそれは外れて、他の男性の俳優たちは安心してるっていうネタを見たけどね笑)

なんかこういうことを書くと、すごく自分が歳をとってる気がするけど笑、まあそうなんだと思う・・・・。

独身女性の素直な日常って感じだなと思います大笑。

とりあえず、海と夏をバックに’山P’&めちゃめちゃ’きれかわ’な(綺麗でもって可愛いすぎる女子たち)女性たちだらけのドラマで、一般ピープルの私は異次元に入ってしまって現実を見れなくなるっていう繰り返しをしていてはいけないと思いつつも、ディズニーじゃないけど、まあそういった感覚だろう・・、 手軽に異次元に入ることができる ってさせてもらえる こういう典型的なラブストーリーがとても面白くて楽しみだったりする、すごく平凡な今日この頃でございます(●^o^●)! 

2013年8月 5日 (月曜日)

家族連ればかりのイベントで想うことは一つ・・・

今日も昨日に引き続き同じイベントに出演させていただきます。2日連続のメンバーはすっかり慣れた雰囲気☆
2013_0803_191711p8030189

2013_0803_193745p8030190あっという間に終了(笑)今日は私も踊ったため写真が少ない(笑)
2013_0803_193822p8030193おつかれちゃーん!
2013_0803_193832p8030195
2013_0803_200959p8030196今日はイベントを楽しませていただきました。でも見渡す限り、家族連れオンリー。独身の女性二人組の私ら、だいぶ浮いてると思った・・・苦笑。

2013_0803_201001p8030197昨日からラスカルを持ってる、ななほ。今日は、声優の野沢雅子さんがいらっしゃるということで昨日より特大のラスカル持ってた(笑)
2013_0803_201127p8030198掃除のお兄さんのスパイダーマン。
2013_0803_201142p8030199踊りだした。
2013_0803_201148p8030200ブレイクダンスっていうのかな、すごかった!
2013_0803_201400p8030202レースクイーンみたい!

2013_0803_201521p8030204乗ってみた。めちゃ乗り心地抜群だった。すっぽり包まれた感じ。スピード出して走るだけだったら相当楽しいと思う。
2013_0803_201657p8030205
2013_0803_201758p8030206色黒いよーー(笑)
2013_0803_203350p8030207ネイルコーナーとヘアメイクコーナーに行ってきたってらいか&千晴☆ めちゃんこかわいかった!
2013_0803_203428p8030208リボンみたいな頭~!
2013_0803_203515p8030209いいね、私もロングならやってみてほしかったなあ!
2013_0803_203522p8030210すごくいい体験ですね!
2013_0803_203552p8030212ことみ&ともかとパパ☆
2013_0803_203615p8030213めちゃんこかわいかった(笑)りい&くるみ☆

2013_0803_203734p8030214ゆら&くるみ(ゆらの妹)&りい

2013_0803_210348p8030215今日私が一番盛り上がったのがこちら、『科学実験パフォーマンス らんま先生』!! めちゃおもしろかったわあ。30分、一人でしゃべって準備して実験して説明して会場のお客さんを取り込んで、ってすごかったです。
2013_0803_210810p8030217横浜からいらっしゃったとのこと。トークがおもしろかったし、実験も なんでなんで?!ってことばっかりで、めちゃ楽しかったあ!!この写真は、パパ達4人が椅子4個の上に座って寝ているのですが、このあと椅子4個を取るんですよ。でも倒れないの。 なんか理屈は分かるような、でも不思議で、すっごく面白かった!!チアの練習時にもやってみたい(笑)

2013_0803_210958p8030218パパ4人とらんま先生でスマップ5人って言って盛り上げてて、上手にやるなあって思いました。パパ達が、席に戻ったときの、そのパパの子供さんの笑顔がすっごくたまらなかったです。
2013_0803_211525p8030220これは、バランスボールの上に立ってのパフォーマンス。相当すごいです。らんま先生、体も張ってのパフォーマンス。
2013_0803_211606p8030222バランスボールの上で、玉子の入った皿を回してました。すごかった。

2013_0803_212735p8030224見に来てくれた子どもたち全員に風船のプレゼント。一円玉を入れて、膨らませて、この風船を思いっきり振ってからぴたっと停めたら、中で一円玉がぐるぐる回ってるんです!! その現象が科学らしい・・。
2013_0803_214959p8030225昨日はお笑い芸人、ロッチさんたちが来てたんだって!
2013_0803_215004p8030226
2013_0803_224336p8030228野沢雅子さんの声が聞いてみたくて残ってみていきました。最後のクイズコーナーで、ラスカルを持って来てたななほが解答権をゲット!! ㇻスカルの声をしている野沢さんからサイン入り色紙をゲットしました!!めっちゃよかったね!!
2013_0803_224441p8030230チアパフォーマンスを通していい思い出を作ってもらえてうれしいです。
2013_0803_225911p8030233風船を巧みにひねってお花のブレスレットをさらっと作るこの方。子供たちがあっという間に集まってた(笑)
2013_0803_230331p8030234ちあっこに囲まれてるスパイダーマン。がんばれー。
2013_0803_230336p8030235

1375665191051りこのあままがリハーサルのときの模様を送ってくださいました!
1375665195530
1375665199057
13756652030851375665206686
1375665211525

今日は家族向けのイベントということで、昨日の結婚式といい、ますます家族が欲しくなってきた私。

もう本当にどうしたらいいのやら。今までやりたいことは何でもほとんどやってきたけど、こればっかりは相手の想いがあるもので、自分の思い通りにはいきません。

大きな壁が立ちはだかっています。。。。

 

2013年8月 4日 (日曜日)

久しぶり大ステージイベント & いよだ選手ウエディングパフォーマンス大成功!

今日は久しぶりにあちこちで頑張ってるチアたちが集合しました★(リハーサル時しか写真などが撮れなかったので、下記はリハーサルのものです)

2013_0802_180333p8020002

2013_0802_184314p80200038か月前に名古屋ドームで踊って以来ですが、それぞれの成長が見られてとても嬉しかったです。
2013_0802_184600p8020006
2013_0802_184638p8020007

2013_0802_184646p8020009新しく衣装が届いたメンバーたち。可愛かったよ~
2013_0802_184651p8020010この中ではエースです。一宮地区の小学生メンバー7名。たくさんのイベントや応援を通し、どんどん成長しています。
2013_0802_184653p8020011
2013_0802_184923p8020012ママチアたち8名!今日は怪我で2名が参加できなくて初めて全員でのパフォーマンスではなかったけれど、いないメンバーの分も8名が前回より確実に上達したパフォーマンスを魅せてくれました。
2013_0802_185227p8020014
2013_0802_191321p8020015あちこちのメンバーを一つに束ねている奈緒先生。隣のれいなももうすぐ先生です。若い先生のおかげでイベントも無事終了しました。
2013_0802_191430p8020018
2013_0802_191442p8020021本番前に撮りました!
2013_0802_192159p8020023本番が始まります。
この写真は憧れの一場面~(*^_^*)
2013_0802_193732p8020024さて、あっという間に10分終了!
2013_0802_193746p8020027楽しかったってチアっこが手を挙げてます(笑)

1375665166336りこのあママが送ってくれました。ママチアたち、NEWスカートです★

1375665181621ライトアップされたステージで踊れるのは幸せです!

2013_0802_213814p8020030さてと!今日はもう一つ大一番イベントが控えてます。乗り換えを間違いながらも集合時間ぴったりに到着です!電車を降りてすぐ’カニせんせいー!!’+ とびきり笑顔 で走って来てくれた梨湖と汐音から元気がチャージされ、、ウエディングパフォーマンスに向かいました!!

2013_0802_213840p8020032純子が迎えてくれました。ウエディングプランナーさんみたい!(笑)ここで働いているって感じです(笑)

2013_0802_213853p8020033いよだ家&玉松家の結婚式です!!
2013_0802_214837p8020034控室到着。1時間後の本番に向けて、部屋に入るところからのすべての流れを確認し、通しを繰り返します。
2013_0802_215139p8020035今回の見せどころの2回のポム文字は、数回ミスがでてしまい、緊張がMAXになります。
2013_0802_215355p8020036着替えにもミスが・・・

2013_0802_222042p8020041最後の挨拶のなつきとさきは、ゆっくりはっきり話せればばっちり。途中、他のチアっこも声を出してもらうように変更したりして、
2013_0802_223836p8020042とにかく練習しましたあ。
2013_0802_224900p8020043緊張MAXの中、式の進行が遅れていて、1時間くらい遅れることになりそうということでいったん休憩します。
2013_0802_225431p8020044今日は全員がいよだ選手の6番です!!ママたちの傑作です!

2013_0802_225526p8020045これは、若手選手たちの余興。チアのあとに、お手伝いすることになってます。
2013_0802_230443p8020046ウエディングプランナーの堀さんが来てくださいました。純子とやりとりを繰り返し今日の本番が一番いいものになるようにベストを尽くしてくださいました。チアなみの素敵な笑顔の堀さんを見たみんなに、私は’将来の職業の一つの候補に入るよね!’って話をしていました。大変だけどとってもステキでやりがいのあるお仕事だと思います。堀さん、ありがとうございました。
2013_0802_231229p8020049おなかがすいて、今ママたちが差し入れを買い行ってくれています。

2013_0802_231236p8020050みんなかわいいです。

2013_0802_231240p8020051

2013_0802_231809p8020052届きました!おにぎり&ゼリー!!
2013_0802_232200p8020053みんなお腹がすきました(笑)

2013_0802_232203p8020054ママ達ありがとうございました。いい集中力で練習してきて、このまま保ちたいのでまたバイバイでお願いしました。みんなはまだまだ甘えん坊集団なので。。(笑)
2013_0802_232208p8020055中学生がささっと食べ終わり練習、小さい子達が残り(おとなしく食べている姿を見ているとほんとかわいいのです)、ごみをしっかりまとめて、、、っていう本当にしっかりしたメンバー集団です。
2013_0802_233815p8020060さてと、お腹も少し落ち着いたところでもう一度通しをしました。
2013_0802_233820p8020062
2013_0802_233844p8020063今日一番いいポム文字です!おにぎり効果!
2013_0802_234043p8020065
2013_0802_234053p8020068純子の息子、さとくん☆

2013_0802_234223p8020069挨拶まで完璧。
2013_0802_234228p8020070純子からアドバイス!

Dsc_0632さあ、いくぞー!
Dsc_0633今日みたいに長く準備して挑むパフォーマンスは初めてなので本当に緊張しましたが逆にその分すっごく楽しみです。
Dsc_0634さてと、移動しまーす!!

2013_0802_234608p8020071若手選手のパフォーマンスで使うお面が配布されましたあ。よろしくね、一緒にがんばろうぜっていう空気にみんなも少しリラックス!
2013_0802_234626p8020072貴重な一枚です(笑)チアとバスケットマンの集団です(笑)
2013_0802_234635p8020073いよだ選手、まおりちゃんが喜んでくれますように!!
2013_0802_234745p8020076入口で写真を撮りました。
2013_0802_234848p8020079ゆっくり見る時間はなかったけど、なんかハッピーな気持ちになりました。
2013_0802_234851p8020080これも!!本当ハッピーな気持ちになります☆

2013_0802_235015p8020081さて、中へ。場当たりさせてもらえました。今、新郎新婦は2回目のお色直しに行っています。
2013_0802_235740p8020083この扉があくと、びっくりしたいよだ選手が見れるはずです。まおりちゃんは知ってますが、旦那のいよだ選手は私達がいることを知りません。3月に2人からみんなにパフォーマンスのお願いがあって、保留したあと、イベントが重なって・・ってことでお断りしたんです。今週の練習時に、本当に行けなくてごめんなさい、おめでとうございますって色紙も渡して・・・大笑!練習も、『いよだ!!』っていうコールをすべて『デリシャス!!』で練習してきました。なので、本人はまったく気づいてないってことです。びっくりするのが楽しみでしかたないです!!
2013_0802_235803p8020084ママ達も入って、あとは、本人たちを待つだけ!!
2013_0802_235920p8020085たくさんの友人や親族、会社の仲間の方々がいらっしゃってます。皆さんに楽しんでもらえたら嬉しい!

2013_0803_000105p8030086_2いよいよスタートです!!ぶれちゃったけど、いよだ選手、ぽかーーん!!ってしてる。大成功のスタートです!!!

2013_0803_000107p8030087このとき、めっちゃ驚いた顔をしてたんですけど、ポムとかぶっちゃったあ!!
2013_0803_000109p8030088まおりちゃん、さすがです。黙ってたんだもんね!大成功だよーー!
2013_0803_000118p8030089とってもきれいな花嫁さんでした。素敵すぎ!
2013_0803_000142p80300901回目のポム文字『オメデトーイヨダ♡』大成功!
2013_0803_000146p80300912人とも喜んでくれてます!!
2013_0803_000155p8030092
2013_0803_000159p8030093
2013_0803_000217p8030094
2013_0803_000219p8030095大きな声と笑顔と元気いっぱいのパフォーマンスに、会場の全員の目をくぎ付けにしてました。素晴らしかったです。
2013_0803_000242p80300962回目のポム文字、2カウントずつの速いポム文字でしたが『オシアワセニー』ばっちり読めました!! 成功です!

2013_0803_000302p8030097そして2曲目は大きい子達でカッコイイパフォーマンスを!
2013_0803_000304p8030098会場内は、1曲目のキュートな雰囲気からのギャップにおーっとどよめいた声があがってました。
2013_0803_000306p8030099
2013_0803_000347p8030101そして、応援中にもよく流れるラブジョイでは、選手さんたちの大きな掛け声も加わって、めちゃめちゃ楽しい1曲になりました!!
2013_0803_000401p8030102_2
2013_0803_000403p8030103約5分という短い時間で、会場中から拍手と歓声が響きました。
2013_0803_000405p8030104
2013_0803_000443p8030109素晴らしかったです。
2013_0803_000445p8030110初めての結婚式の場でのパフォーマンスを堂々とやり切りました!!
2013_0803_000503p80301122人ともすっごくよろこんでくれました。それが一番の願いだったから、本当によかったです泣。
2013_0803_000534p8030113さてさて、続けて、若手選手の登場!!
2013_0803_000551p8030114今度は一気に冷やかし、笑いの声に包まれます!!

2013_0803_000616p8030118女々しくて♪の中で、着替えをしたりして面白いネタを入れながら、

2013_0803_000558p8030115
2013_0803_000654p8030119

2013_0803_000705p8030120
2013_0803_000712p8030122
2013_0803_000724p8030123
2013_0803_000805p8030125チアもお面をかぶり、
2013_0803_000832p8030130
2013_0803_000856p8030134どんどん人が増えて(笑)!!
2013_0803_000907p8030137どんちゃん騒ぎになってました大笑!!
2013_0803_000918p8030140新郎のいよだ選手本人も!
2013_0803_000924p8030141胴上げで終了!
2013_0803_001030p8030145そしてチアの挨拶です。なつきとさきが一生懸命考えて練習したスピーチに会場中があたたかな優しい空気になりました。
2013_0803_001132p8030149
2013_0803_001227p80301542人へのお祝いに最高のパフォーマンスができました。
2013_0803_001237p8030155みんなすごく素敵でした。

※挨拶映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=rJACUr67slo
2013_0803_001309p8030156ここでサプライズのお返しが。思わず涙ぐんじゃったね。

2013_0803_001328p8030158おかしと、写真入りのタオルが一人一人に配られました。
2013_0803_001357p8030162
2013_0803_001427p8030163ありがとう&本当にお幸せに!!!
2013_0803_001509p8030170最高の一枚が撮れました!!
2013_0803_001539p8030173
2013_0803_001622p8030174外に出たら若手選手がお疲れ~!!と迎えてくれました!
2013_0803_001646p8030175すっごく楽しかったね!!
2013_0803_001719p8030178
2013_0803_001752p8030179ちょっと酔っぱらってる五十嵐君と熊澤君と!
2013_0803_001756p8030180みぽりん(松井マネージャー)が来て、
2013_0803_001803p8030181五十嵐君から’(身長が)大きい大きい’って突っ込まれてます笑!
2013_0803_001807p8030182みぽりんと私で、今日からどっちが先に結婚式できるか競争することにしました(笑)
2013_0803_002009p8030183まおりちゃん(花嫁)のご両親が本当にありがとうって声をかけに来てくださいました。
2013_0803_002420p8030185控室にて!大成功、お疲れ様でした!!
2013_0803_002625p8030186お面、シーズン中も何かにつかおっか笑!
Dsc_0636
Dsc_0637みんながもらったタオル☆
Dsc_0638すてきすぎる~!
Dsc_0641帰りに、またまたちょっと酔っぱらった選手さんに会いました。合瀬選手です。
Dsc_0642
Dsc_0643チアっこに’くさいーー’って言われてます・・
Dsc_0647お気に入りもえからも嫌がられてます(笑)
Dsc_0648個人的には、合瀬選手のギャップが今年も楽しみです!
1375513998285みぽりんが送ってくれました。まおりちゃん、本当きれいです。 

今日は幸せな空間に入ることができて幸せでしたあ。

でも、みなさんから心配されていますが、ほんと私も早くしないとっていうのはやっぱり思いますよね苦笑・・・。今日は先輩男子と飲みながら私の恋愛トークを聞いてもらいました。
運命の人はどこにいるのでしょうか!大笑!

2013年8月 3日 (土曜日)

ぶどうの早食い

Dsc_0629おうちにお土産を買っていった。日常、日ごろのお礼をなかなか面等向かって言えないんだけど・・、’いつもありがとうです’って思ってはいるんです・・苦笑
Dsc_0631これ私の特技です。

Dsc_0630最高13粒だったかなあ。大学の時に周りからすごいって言われて気づいた、これが特技になるってこと。
一気に食べて、5秒後くらいで皮を全部一気に出すっていう・・・。自分でも楽しいんだけど、これやると、ぶどうを味わえないの。だからあんまりやらない。でも意外とすごいって自分で思ってる(笑)

2013年8月 2日 (金曜日)

おいしそうに撮るの得意です。

Dsc_0629
特技だと思う~

2013年8月 1日 (木曜日)

いよいよだ、いよだウエディングパフォーマンス!(自然にダジャレになってるし・・笑)

Dsc_0611サプライズ成功~。連絡したいことがあって、さきままには帰国を伝えていたのでさきは知ってたってことだけど、他の子は本当にびっくりしてた。もえのこんばんはの握手のときのとびきり笑顔が嬉しかったなw
Dsc_0614わー完成してる! 今週土曜日はサプライズパフォーマンスなんです。アレイオンズのいよだ選手とマネだったまおりちゃんの結婚式。まおりちゃんは知ってるけど、旦那さんは知らないっていう内緒のパフォーマンスがいよいよ今週に。シーズン後から練習を続けてきました。みんなが考えたパフォーマンスです。最後に私も味付けをさせてもらい、ママ達にゼッケン6番をお願いして、純子がウエディングプランナーさんとのやりとりをしてくれて、あとは本番の成功を祈るのみだ。
Dsc_0615たのしみだね!
Dsc_0616私も今日は6番つけてきた(笑)

Dsc_0617ヒートのレブロン選手のユニ!
Dsc_0620練習後、チアのあとに余興をやる若手選手さんたちと打ち合わせ。女々しくて♪をやるそうだけど、チアのあとだから不安みたいで笑、一緒に盛り上げてってことだ!
Dsc_0621
Dsc_0622なんか、こういう状況ってちょっと不思議だけど、ありがたいことですね。こんな機会をいただけて。でも、今日いよだ選手には色紙渡したんです。せっかくお誘いいただいたのに行けなくてごめんなさい、おめでとうございます!って。チアっこは笑いを必死にこらえてたね。
写真撮らなかったけど、本人はまったく気づいてないってことで一安心! 今日の練習も、コールは すべて’デリシャス’にして練習したんです。本当は’いよだ’なんだけどねっ(●^o^●)さてさて喜んでもらえるだろうか。ドキドキです。 ポム文字がしっかり見えるかも心配。今日の練習でバッチリできたので、それが本番に出ることを願ってます(>_<)

Dsc_0625
Dsc_0627これ、中野選手が作ったらしい。すごいなっ。今年はたくさんの結婚式があるアレイオンズさん。余興はすごく盛り上がるって話聞いてます。映像で少女時代を見たことはあるけれど生は初めてだ!こちらも楽しみです~!

« 2013年7月 | トップページ