フォト
無料ブログはココログ

« ぶどうの早食い | トップページ | 家族連ればかりのイベントで想うことは一つ・・・ »

2013年8月 4日 (日曜日)

久しぶり大ステージイベント & いよだ選手ウエディングパフォーマンス大成功!

今日は久しぶりにあちこちで頑張ってるチアたちが集合しました★(リハーサル時しか写真などが撮れなかったので、下記はリハーサルのものです)

2013_0802_180333p8020002

2013_0802_184314p80200038か月前に名古屋ドームで踊って以来ですが、それぞれの成長が見られてとても嬉しかったです。
2013_0802_184600p8020006
2013_0802_184638p8020007

2013_0802_184646p8020009新しく衣装が届いたメンバーたち。可愛かったよ~
2013_0802_184651p8020010この中ではエースです。一宮地区の小学生メンバー7名。たくさんのイベントや応援を通し、どんどん成長しています。
2013_0802_184653p8020011
2013_0802_184923p8020012ママチアたち8名!今日は怪我で2名が参加できなくて初めて全員でのパフォーマンスではなかったけれど、いないメンバーの分も8名が前回より確実に上達したパフォーマンスを魅せてくれました。
2013_0802_185227p8020014
2013_0802_191321p8020015あちこちのメンバーを一つに束ねている奈緒先生。隣のれいなももうすぐ先生です。若い先生のおかげでイベントも無事終了しました。
2013_0802_191430p8020018
2013_0802_191442p8020021本番前に撮りました!
2013_0802_192159p8020023本番が始まります。
この写真は憧れの一場面~(*^_^*)
2013_0802_193732p8020024さて、あっという間に10分終了!
2013_0802_193746p8020027楽しかったってチアっこが手を挙げてます(笑)

1375665166336りこのあママが送ってくれました。ママチアたち、NEWスカートです★

1375665181621ライトアップされたステージで踊れるのは幸せです!

2013_0802_213814p8020030さてと!今日はもう一つ大一番イベントが控えてます。乗り換えを間違いながらも集合時間ぴったりに到着です!電車を降りてすぐ’カニせんせいー!!’+ とびきり笑顔 で走って来てくれた梨湖と汐音から元気がチャージされ、、ウエディングパフォーマンスに向かいました!!

2013_0802_213840p8020032純子が迎えてくれました。ウエディングプランナーさんみたい!(笑)ここで働いているって感じです(笑)

2013_0802_213853p8020033いよだ家&玉松家の結婚式です!!
2013_0802_214837p8020034控室到着。1時間後の本番に向けて、部屋に入るところからのすべての流れを確認し、通しを繰り返します。
2013_0802_215139p8020035今回の見せどころの2回のポム文字は、数回ミスがでてしまい、緊張がMAXになります。
2013_0802_215355p8020036着替えにもミスが・・・

2013_0802_222042p8020041最後の挨拶のなつきとさきは、ゆっくりはっきり話せればばっちり。途中、他のチアっこも声を出してもらうように変更したりして、
2013_0802_223836p8020042とにかく練習しましたあ。
2013_0802_224900p8020043緊張MAXの中、式の進行が遅れていて、1時間くらい遅れることになりそうということでいったん休憩します。
2013_0802_225431p8020044今日は全員がいよだ選手の6番です!!ママたちの傑作です!

2013_0802_225526p8020045これは、若手選手たちの余興。チアのあとに、お手伝いすることになってます。
2013_0802_230443p8020046ウエディングプランナーの堀さんが来てくださいました。純子とやりとりを繰り返し今日の本番が一番いいものになるようにベストを尽くしてくださいました。チアなみの素敵な笑顔の堀さんを見たみんなに、私は’将来の職業の一つの候補に入るよね!’って話をしていました。大変だけどとってもステキでやりがいのあるお仕事だと思います。堀さん、ありがとうございました。
2013_0802_231229p8020049おなかがすいて、今ママたちが差し入れを買い行ってくれています。

2013_0802_231236p8020050みんなかわいいです。

2013_0802_231240p8020051

2013_0802_231809p8020052届きました!おにぎり&ゼリー!!
2013_0802_232200p8020053みんなお腹がすきました(笑)

2013_0802_232203p8020054ママ達ありがとうございました。いい集中力で練習してきて、このまま保ちたいのでまたバイバイでお願いしました。みんなはまだまだ甘えん坊集団なので。。(笑)
2013_0802_232208p8020055中学生がささっと食べ終わり練習、小さい子達が残り(おとなしく食べている姿を見ているとほんとかわいいのです)、ごみをしっかりまとめて、、、っていう本当にしっかりしたメンバー集団です。
2013_0802_233815p8020060さてと、お腹も少し落ち着いたところでもう一度通しをしました。
2013_0802_233820p8020062
2013_0802_233844p8020063今日一番いいポム文字です!おにぎり効果!
2013_0802_234043p8020065
2013_0802_234053p8020068純子の息子、さとくん☆

2013_0802_234223p8020069挨拶まで完璧。
2013_0802_234228p8020070純子からアドバイス!

Dsc_0632さあ、いくぞー!
Dsc_0633今日みたいに長く準備して挑むパフォーマンスは初めてなので本当に緊張しましたが逆にその分すっごく楽しみです。
Dsc_0634さてと、移動しまーす!!

2013_0802_234608p8020071若手選手のパフォーマンスで使うお面が配布されましたあ。よろしくね、一緒にがんばろうぜっていう空気にみんなも少しリラックス!
2013_0802_234626p8020072貴重な一枚です(笑)チアとバスケットマンの集団です(笑)
2013_0802_234635p8020073いよだ選手、まおりちゃんが喜んでくれますように!!
2013_0802_234745p8020076入口で写真を撮りました。
2013_0802_234848p8020079ゆっくり見る時間はなかったけど、なんかハッピーな気持ちになりました。
2013_0802_234851p8020080これも!!本当ハッピーな気持ちになります☆

2013_0802_235015p8020081さて、中へ。場当たりさせてもらえました。今、新郎新婦は2回目のお色直しに行っています。
2013_0802_235740p8020083この扉があくと、びっくりしたいよだ選手が見れるはずです。まおりちゃんは知ってますが、旦那のいよだ選手は私達がいることを知りません。3月に2人からみんなにパフォーマンスのお願いがあって、保留したあと、イベントが重なって・・ってことでお断りしたんです。今週の練習時に、本当に行けなくてごめんなさい、おめでとうございますって色紙も渡して・・・大笑!練習も、『いよだ!!』っていうコールをすべて『デリシャス!!』で練習してきました。なので、本人はまったく気づいてないってことです。びっくりするのが楽しみでしかたないです!!
2013_0802_235803p8020084ママ達も入って、あとは、本人たちを待つだけ!!
2013_0802_235920p8020085たくさんの友人や親族、会社の仲間の方々がいらっしゃってます。皆さんに楽しんでもらえたら嬉しい!

2013_0803_000105p8030086_2いよいよスタートです!!ぶれちゃったけど、いよだ選手、ぽかーーん!!ってしてる。大成功のスタートです!!!

2013_0803_000107p8030087このとき、めっちゃ驚いた顔をしてたんですけど、ポムとかぶっちゃったあ!!
2013_0803_000109p8030088まおりちゃん、さすがです。黙ってたんだもんね!大成功だよーー!
2013_0803_000118p8030089とってもきれいな花嫁さんでした。素敵すぎ!
2013_0803_000142p80300901回目のポム文字『オメデトーイヨダ♡』大成功!
2013_0803_000146p80300912人とも喜んでくれてます!!
2013_0803_000155p8030092
2013_0803_000159p8030093
2013_0803_000217p8030094
2013_0803_000219p8030095大きな声と笑顔と元気いっぱいのパフォーマンスに、会場の全員の目をくぎ付けにしてました。素晴らしかったです。
2013_0803_000242p80300962回目のポム文字、2カウントずつの速いポム文字でしたが『オシアワセニー』ばっちり読めました!! 成功です!

2013_0803_000302p8030097そして2曲目は大きい子達でカッコイイパフォーマンスを!
2013_0803_000304p8030098会場内は、1曲目のキュートな雰囲気からのギャップにおーっとどよめいた声があがってました。
2013_0803_000306p8030099
2013_0803_000347p8030101そして、応援中にもよく流れるラブジョイでは、選手さんたちの大きな掛け声も加わって、めちゃめちゃ楽しい1曲になりました!!
2013_0803_000401p8030102_2
2013_0803_000403p8030103約5分という短い時間で、会場中から拍手と歓声が響きました。
2013_0803_000405p8030104
2013_0803_000443p8030109素晴らしかったです。
2013_0803_000445p8030110初めての結婚式の場でのパフォーマンスを堂々とやり切りました!!
2013_0803_000503p80301122人ともすっごくよろこんでくれました。それが一番の願いだったから、本当によかったです泣。
2013_0803_000534p8030113さてさて、続けて、若手選手の登場!!
2013_0803_000551p8030114今度は一気に冷やかし、笑いの声に包まれます!!

2013_0803_000616p8030118女々しくて♪の中で、着替えをしたりして面白いネタを入れながら、

2013_0803_000558p8030115
2013_0803_000654p8030119

2013_0803_000705p8030120
2013_0803_000712p8030122
2013_0803_000724p8030123
2013_0803_000805p8030125チアもお面をかぶり、
2013_0803_000832p8030130
2013_0803_000856p8030134どんどん人が増えて(笑)!!
2013_0803_000907p8030137どんちゃん騒ぎになってました大笑!!
2013_0803_000918p8030140新郎のいよだ選手本人も!
2013_0803_000924p8030141胴上げで終了!
2013_0803_001030p8030145そしてチアの挨拶です。なつきとさきが一生懸命考えて練習したスピーチに会場中があたたかな優しい空気になりました。
2013_0803_001132p8030149
2013_0803_001227p80301542人へのお祝いに最高のパフォーマンスができました。
2013_0803_001237p8030155みんなすごく素敵でした。

※挨拶映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=rJACUr67slo
2013_0803_001309p8030156ここでサプライズのお返しが。思わず涙ぐんじゃったね。

2013_0803_001328p8030158おかしと、写真入りのタオルが一人一人に配られました。
2013_0803_001357p8030162
2013_0803_001427p8030163ありがとう&本当にお幸せに!!!
2013_0803_001509p8030170最高の一枚が撮れました!!
2013_0803_001539p8030173
2013_0803_001622p8030174外に出たら若手選手がお疲れ~!!と迎えてくれました!
2013_0803_001646p8030175すっごく楽しかったね!!
2013_0803_001719p8030178
2013_0803_001752p8030179ちょっと酔っぱらってる五十嵐君と熊澤君と!
2013_0803_001756p8030180みぽりん(松井マネージャー)が来て、
2013_0803_001803p8030181五十嵐君から’(身長が)大きい大きい’って突っ込まれてます笑!
2013_0803_001807p8030182みぽりんと私で、今日からどっちが先に結婚式できるか競争することにしました(笑)
2013_0803_002009p8030183まおりちゃん(花嫁)のご両親が本当にありがとうって声をかけに来てくださいました。
2013_0803_002420p8030185控室にて!大成功、お疲れ様でした!!
2013_0803_002625p8030186お面、シーズン中も何かにつかおっか笑!
Dsc_0636
Dsc_0637みんながもらったタオル☆
Dsc_0638すてきすぎる~!
Dsc_0641帰りに、またまたちょっと酔っぱらった選手さんに会いました。合瀬選手です。
Dsc_0642
Dsc_0643チアっこに’くさいーー’って言われてます・・
Dsc_0647お気に入りもえからも嫌がられてます(笑)
Dsc_0648個人的には、合瀬選手のギャップが今年も楽しみです!
1375513998285みぽりんが送ってくれました。まおりちゃん、本当きれいです。 

今日は幸せな空間に入ることができて幸せでしたあ。

でも、みなさんから心配されていますが、ほんと私も早くしないとっていうのはやっぱり思いますよね苦笑・・・。今日は先輩男子と飲みながら私の恋愛トークを聞いてもらいました。
運命の人はどこにいるのでしょうか!大笑!

« ぶどうの早食い | トップページ | 家族連ればかりのイベントで想うことは一つ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶどうの早食い | トップページ | 家族連ればかりのイベントで想うことは一つ・・・ »