フォト
無料ブログはココログ

« おいしそうに撮るの得意です。 | トップページ | 久しぶり大ステージイベント & いよだ選手ウエディングパフォーマンス大成功! »

2013年8月 3日 (土曜日)

ぶどうの早食い

Dsc_0629おうちにお土産を買っていった。日常、日ごろのお礼をなかなか面等向かって言えないんだけど・・、’いつもありがとうです’って思ってはいるんです・・苦笑
Dsc_0631これ私の特技です。

Dsc_0630最高13粒だったかなあ。大学の時に周りからすごいって言われて気づいた、これが特技になるってこと。
一気に食べて、5秒後くらいで皮を全部一気に出すっていう・・・。自分でも楽しいんだけど、これやると、ぶどうを味わえないの。だからあんまりやらない。でも意外とすごいって自分で思ってる(笑)

« おいしそうに撮るの得意です。 | トップページ | 久しぶり大ステージイベント & いよだ選手ウエディングパフォーマンス大成功! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしそうに撮るの得意です。 | トップページ | 久しぶり大ステージイベント & いよだ選手ウエディングパフォーマンス大成功! »