フォト
無料ブログはココログ

« 1年世界一周からおかえり、長谷川由佳☆ | トップページ | 星稜、初戦敗退でした。&由佳メールでほっこり »

2013年8月10日 (土曜日)

心がほっこり

Dsc_0677今日の新聞で。愛知県代表の名電さんの話題。名電野球部さんのランニング中の事故ニュースは高校野球を応援してる私には衝撃だった記憶があります。これは、その事故で亡くなった選手の弟さんが入学し、亡きお兄さんのバットでヒットを打ったという記事です。

1376060158199カフェにて。活きな計らいです。このソースのかわいい絵、ちゃんと堪能してからいただきましたあ!!

昨日1年ぶりに逢った由佳とのやりとりです☆ 由佳からの言葉、ものすごく嬉しかったな~。
『おはよ!昨日はすごい楽しかった 
チアも汗だくで付き合ってくれてありがとう 
デリシャスはいつまでもゆかのチームでありゆかの居場所の一つだからゆかさえよければいつでも来てください 
 

彼によろしく伝えてや(笑)二人のおかげで昨日は私もかなり幸せな気持ちになれたからな(笑)』 
『こちらこそ昨日は久しぶりに練習参加させて頂いて凄く緊張しましたが(笑)楽しかったです。
踊る事が好きですし、可児さんと一緒に話したり、一緒に居るのはやはり楽しいです♪
また時間の空いた時など練習参加させてもらえたら、私も有難いです。

昨日久しぶりに可児さんに会えて、やはり私の今までの人生の大半を親よりも知ってもらっていて(笑)可児さんの存在は大きいなと思いました。
日本に帰ってきて、新しくこれから友達や知り合いを作って自分を知ってもらうより、可児さん始め、今自分の周りに居てくれる方々を大切にしていきたいと改めて思ったので、またこれからも宜しくお願いします(^ ^)』
Dsc_0685_2由佳からのお土産。ヨーロッパのハードロックカフェって言ってたかな?お土産なんてって思うよ、ありがとね。由佳にとって、私は’チア’なんだなって思いました(*^_^*)

« 1年世界一周からおかえり、長谷川由佳☆ | トップページ | 星稜、初戦敗退でした。&由佳メールでほっこり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年世界一周からおかえり、長谷川由佳☆ | トップページ | 星稜、初戦敗退でした。&由佳メールでほっこり »