フォト
無料ブログはココログ

« 心がほっこり | トップページ | かにっき、引っ越ししました。 »

2013年8月11日 (日曜日)

星稜、初戦敗退でした。&由佳メールでほっこり

Dsc_0679星稜、初戦敗退でした。でも、9回の4番のホームランは相当かっこよかったあ・・・ 9回には♪陸の帝王、星稜♪もいっぱい聞けました。
Dsc_0680_3試合後すぐにニュースになっちゃって、これしか撮れなかったあ。4番キャプテンは左にいそうだなあ、顔を見てみたかったです~ 久しぶりに見た母校。相変わらず礼儀抜群の爽やかないいチームだなと思いました。高校1年生から数えたらもう18年。

早稲田の校歌ですが、3番の歌詞の中に『あつまり散じて 人はかわれど 仰ぐは同じき 理想の光』というのがありますが、それを感じました。

さて、またまたやりとりを紹介☆ なんか嬉しいんですよね。

『ゆか、ラインへのメッセージありがとう。とても嬉しくて、簡単に返事できなくてさ(笑)
まだスマホに慣れてないから、パソコンから返事しています。
ゆかのメッセージはゆかが思う以上に私はとても嬉しかったです。
デリシャスを3年くらいどっぷり支えてもらったよね。ゆかが19~21歳くらいのときだったかな。
本当にあの頃があっての今って想いがとても強いため、ゆかとあさののことは、誰よりも心配だったり応援したいって気持ちがあったりしています。
あさのはもう木下がいるから安心だが、ゆかは帰ってきてどうするかなって思っていたから、何より最愛の人ができていて、そして本当に幸せそうに話すゆかを見て、ものすごくこちらも幸せになりました。
ものすごく強がる性格だけど、世界を旅して苦労をして、そして優しい彼ができたことで素直に甘えられるようだし、本当によかったね。
また、ここからいろんな苦労や壁もでてくるだろうけど、ゆからしく楽しく乗り越えていってください。
私はいつでも最大の味方なので、利用してほしいです。私も一緒にいて気が楽な人はあまりいないから笑、ゆかさえ時間があればまたごはんでも行きたいし、彼とも是非会いたいです。こちらこそ今後ともよろしくお願いね☆ 
※あと、ゆかのメールの一部分をかにっきに写真と一緒に紹介してもいいかな??』

『こんにちは☆
可児さんが最大の味方でいてもらえたら、もの凄く心強いです‼‼笑

もうチアを教えたり、スポーツを応援したりといった『チア』を学びたい教えたいといった気持ちは正直に言ってないのですが、
可児さんのチームである『デリシャス』への想いは間違いなくあるので、これからも応援しています。
バイトなどで断ってしまう事の方が多くなるかもしれないので、簡単には言えないのですが、もし私に出来る事があったら遠慮なく言って下さい。
私の写真やメール含め、可児さんの想うように紹介などしてもらえたらと思います(^ ^)
なので確認なしでも使ってもらって全然大丈夫です。
また近々是非ご飯行きたいので、また予定が分かりましたら教えて頂けたら嬉しいです☆』

Dsc_0683
19日inセントレア 楽しみだあ~!

でりしゃす★かにっき 今日は夜いいもの見れました。仕事しながらの垣間見でしたけど、最後は集中して見ちゃった。
でりしゃす★かにっき いっつも笑ってるの’いっつも’が本当に’いっつも’のこの方(*^_^*)。 ほんとうにすごい方です。なんかやっちゃいそうってみんなに思われてるんだろうなって思っていたけど、実現しちゃいましたね。
でりしゃす★かにっき メダリストになってまた環境が大きく変わるのではないかと思います。
でりしゃす★かにっき4位の木崎さんとは対照的な福士さん。面白いなって思いました。木崎さんも素敵だし、福士さんもステキ。
でりしゃす★かにっき カメラマンに対し、笑顔を特に向けることのない福士さん。本当に着飾らない方なんだなって思いました。
でりしゃす★かにっき 泣いてる木崎さんにこの笑顔で頑張ったよって言ってた気がしました。福士さんの人柄がでてます。

日本人が世界で活躍すること、ほんとすごいことです。

そういえば、ゆかが世界一周から帰ってきて、あんなにパン派だった由佳が’今は私はごはん派です’っていう声にものすごくびっくりしちゃいました笑。

世界にでて、1年間ものすごい苦労をして、楽しいことよりきっと大変なことのほうが多かった毎日の中で、やっぱりさびしかったって言ってたし、日本のよさを痛切に感じて帰ってきたみたいでした。

日本はすごい、日本人が一番いいって、由佳が話すのを聞いて、なんか嬉しいなって思うし、私もそれが少し分かるので、共感しながら話を聞いてました。

一人のさびしさも話してたけど、それもよく分かるし・・(苦笑)

たくさんの日本人に若いうちに一度海を渡ってほしいです。日本のよさをもっと知るためにね☆

« 心がほっこり | トップページ | かにっき、引っ越ししました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心がほっこり | トップページ | かにっき、引っ越ししました。 »