フォト
無料ブログはココログ

« 星稜、初戦敗退でした。&由佳メールでほっこり | トップページ

2013年8月15日 (木曜日)

かにっき、引っ越ししました。

いつも読んでいただいている皆さん、ありがとうございます。

ココログさん、20000KB? の写真容量の中、私23000?くらいになってしまってるみたいで、もう写真がアップできないので、どうしよう(・へ・)ってなっていました。

一瞬、かにっき終了がよぎりましたが、ちょうどたくさんの写真を撮った日曜月曜のイベントのものをアップしたかったこともあって、調べた結果、

アメーバブログにお引越しできることが分かり、お引越ししました。

こちらはこのまま残していきます。ココログさんには2年と3ヶ月、お世話になりましたあ!!

新しいものが不慣れでちょっと使い方がまだまだ分かっておりませんが、またアメーバブログのほうで かにっき よろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/delicious-kanikki/ が新しいURLです!

« 星稜、初戦敗退でした。&由佳メールでほっこり | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 星稜、初戦敗退でした。&由佳メールでほっこり | トップページ