フォト
無料ブログはココログ

« 家族連ればかりのイベントで想うことは一つ・・・ | トップページ | たぷたぷ♡ メ~テレサマーフェスティバルinセントレア »

2013年8月 6日 (火曜日)

ドラマ『SUMMER NUDE』

最近めっぽう結婚願望が強くなっているが、出会いにやっぱりドラマティックなものを求めているから’出会わない’んだと思う。

月9は、世間では評判がすごく悪いようだが、私は分かりやすい恋愛ドラマや典型的なストーリーも結構好きなほうだ。

ロングバケーションにどっぷりはまった1997年があるので・・笑。
セリフが出てくるぐらい録画を繰り返し繰り返し見たなあ。本、サントラCDまで買い、楽譜も買ってピアノで弾いてたほどはまってしまった。

あれからいろんなドラマを見てきたが、今の『SUMMERNUDE』を見て何を想うかといえば、まずは ジャニー喜多川さんの見る目がすごいってことだった(笑)

私、’山P’が出てきたころ、バレーの曲を歌っている頃、かなり前だけど、この子どこがかっこいいんだ?!って思っていた。そのあとも、まあ一般的にはいいのかなあって。

バスケの月9の『ブザービート』のときに、お~、人気が少し分かる気がするって思ってはいたがそこまでは思わず、普通にかっこいいっていうくらいだったけど、 今回のドラマで、あらら~めちゃめちゃかっこいいやんか!ってなってしまいましたわ。

ファンとかそういうのはあまりないのですが、全体的な雰囲気とか性格よさそうな感じだったり、スタイルだったり。
(上半身裸のシーンが多いことで、視聴率のアップを狙ったのか、でもそれは外れて、他の男性の俳優たちは安心してるっていうネタを見たけどね笑)

なんかこういうことを書くと、すごく自分が歳をとってる気がするけど笑、まあそうなんだと思う・・・・。

独身女性の素直な日常って感じだなと思います大笑。

とりあえず、海と夏をバックに’山P’&めちゃめちゃ’きれかわ’な(綺麗でもって可愛いすぎる女子たち)女性たちだらけのドラマで、一般ピープルの私は異次元に入ってしまって現実を見れなくなるっていう繰り返しをしていてはいけないと思いつつも、ディズニーじゃないけど、まあそういった感覚だろう・・、 手軽に異次元に入ることができる ってさせてもらえる こういう典型的なラブストーリーがとても面白くて楽しみだったりする、すごく平凡な今日この頃でございます(●^o^●)! 

« 家族連ればかりのイベントで想うことは一つ・・・ | トップページ | たぷたぷ♡ メ~テレサマーフェスティバルinセントレア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族連ればかりのイベントで想うことは一つ・・・ | トップページ | たぷたぷ♡ メ~テレサマーフェスティバルinセントレア »