フォト
無料ブログはココログ

« 高校大学時代を振り返る~の巻 | トップページ | おいしそうに撮るの得意です。 »

2013年8月 1日 (木曜日)

いよいよだ、いよだウエディングパフォーマンス!(自然にダジャレになってるし・・笑)

Dsc_0611サプライズ成功~。連絡したいことがあって、さきままには帰国を伝えていたのでさきは知ってたってことだけど、他の子は本当にびっくりしてた。もえのこんばんはの握手のときのとびきり笑顔が嬉しかったなw
Dsc_0614わー完成してる! 今週土曜日はサプライズパフォーマンスなんです。アレイオンズのいよだ選手とマネだったまおりちゃんの結婚式。まおりちゃんは知ってるけど、旦那さんは知らないっていう内緒のパフォーマンスがいよいよ今週に。シーズン後から練習を続けてきました。みんなが考えたパフォーマンスです。最後に私も味付けをさせてもらい、ママ達にゼッケン6番をお願いして、純子がウエディングプランナーさんとのやりとりをしてくれて、あとは本番の成功を祈るのみだ。
Dsc_0615たのしみだね!
Dsc_0616私も今日は6番つけてきた(笑)

Dsc_0617ヒートのレブロン選手のユニ!
Dsc_0620練習後、チアのあとに余興をやる若手選手さんたちと打ち合わせ。女々しくて♪をやるそうだけど、チアのあとだから不安みたいで笑、一緒に盛り上げてってことだ!
Dsc_0621
Dsc_0622なんか、こういう状況ってちょっと不思議だけど、ありがたいことですね。こんな機会をいただけて。でも、今日いよだ選手には色紙渡したんです。せっかくお誘いいただいたのに行けなくてごめんなさい、おめでとうございます!って。チアっこは笑いを必死にこらえてたね。
写真撮らなかったけど、本人はまったく気づいてないってことで一安心! 今日の練習も、コールは すべて’デリシャス’にして練習したんです。本当は’いよだ’なんだけどねっ(●^o^●)さてさて喜んでもらえるだろうか。ドキドキです。 ポム文字がしっかり見えるかも心配。今日の練習でバッチリできたので、それが本番に出ることを願ってます(>_<)

Dsc_0625
Dsc_0627これ、中野選手が作ったらしい。すごいなっ。今年はたくさんの結婚式があるアレイオンズさん。余興はすごく盛り上がるって話聞いてます。映像で少女時代を見たことはあるけれど生は初めてだ!こちらも楽しみです~!

« 高校大学時代を振り返る~の巻 | トップページ | おいしそうに撮るの得意です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校大学時代を振り返る~の巻 | トップページ | おいしそうに撮るの得意です。 »